ヤフーショッピングでのポイント付与について

ヤフーショッピングでのポイント付与について教えてください。 現在Yahooプレミアム会員です。 1/25にヤフーショッピングで買い物をして、プレミアム会員特典のポイントが今後(2月)付与される予定です。 1月中(本日)にYahooプレミアム会員を解約した場合、 このプレミアム会員特典のポイントは付与されるのでしょうか? ※注文した時にプレミアム会員であれば、問題ないでしょうか?

※IDを、抹消しないことは、必須ですが、付与されます。10日前後に、付与されます。

ひとつお願いします。 ヤフーマネーです。 貯まったヤフーマネーを使用する場合は、ヤフーショッピングで使用できるそうですが、 使用しようとしても、どこから使用するのかがわかりません。 ご教授ください・・・。 よろしくお願いします。

Yahoo!ショッピングヘルプ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/112203/p/599 ■利用方法 お届け先、お支払い方法などの入力時に「お支払い方法」欄で、[Yahoo!マネー/預金払い]を選択します。以後は画面の指示に従って、注文を完了させてください。

至急!! 新幹線で、指定席をネットで予約していたのですが、カードが変わって手こずってしまい、間に合いそうになかったので自由席に座りました。 途中乗り換えがあるのですが、乗換え後は指定した席に座っても問題 ないですよね? 乗り換えるのは広島で、〜徳山までです。

きっぷを受け取っている、または、チケットレスサービスでしたらOKです。 そうでないならダメです。 https://www.jr-odekake.net/goyoyaku/e5489/receive/

Yahoo!楽天から個人情報がダダ漏れ拡散? Yahoo!楽天から商品を買ったのに実際はアマゾンから品物が届いたと言うことがあるそうです。こういった業者はむしろ個人情報を抜くために商売をしていると思います。アマゾンから商品が届くと言う事はこういう業者がアマゾンに買った人の情報を教えるわけです。アマゾンの中でもマーケットプレイスと言うものがあるのでマーケットプレイス業者に流れると言う事です。Yahoo!楽天の業者を信用してお金を支払うわけですがその信用を仇で返すようなことをするわけです。こうなりますとその業者は信頼のおけない業者です。やっと規制が入ったと言うことです。こういった業者なので個人情報はダダ漏れの上に拡散と言う事態になると思うのですがどうでしょうか? 通販新聞 http://www.ts

uhanshinbun.com/archive/2017/02/post-2767.html 楽天とヤフー 「アマゾン転売」を禁止 2017年2月16日 16:13 企業動向 「在庫を持たず、事業者がアマゾンで代理購入した商品を直接消費者に配送」という転売手法を、大手仮想モールが規制していることが分かった。楽天は、他モールのURLしか書かれていない梱包物を禁止したほか、代理購入による転売が発覚した場合は厳しい措置を講じる。また、ヤフーも無在庫で転売している店舗は休店させている。 一昨年頃から、「楽天市場やヤフーショッピングで商品を購入したのに、アマゾンから商品が届いた」という消費者の声がネット上で散見されるようになっている。これは、転売事業者が実際には商品を仕入れずに仮想モールに出店し、アマゾンで販売している商品を登録。消費者から注文が�

��ってから、アマゾンでその商品を無断で代理購入し、消費者の住所に価格入りの納品書が同封されないギフト扱いで発送する、といった手法を使った商売。自社では商品を仕入れることなく転売している。アマゾンでの販売価格よりも、仮想モール店舗での販売価格を高くすることで利ざやを稼いでいるとみられる。 事業者がアマゾンにも出店している場合、「FBAマルチチャネルサービス」を使えば、アマゾン以外の販路で扱う商品の出荷や在庫管理をアマゾンが代行する。ただ、ギフトには対応しておらず、ギフトで届いた場合は、アマゾンで代理購入した可能性が高い。 当該店舗の方が価格は高いが、仮想モールが実施するポイントセール時などは、アマゾンで買うよりも得になるケースも考えられる。ただ、個人情報を別��

�事業者に渡している問題があるほか、初期不良など商品に瑕疵があった際にどうするのかという問題もある。 楽天では2月2日、他の仮想モールが記載されたものや、自社サイトのURLだけが記載されている(自社の楽天市場店URLと併記されていない)梱包物や同梱物を使うことをガイドラインで禁止。4月30日までは猶予期間となるが、以降はルール違反を犯した際に点数を付与し、累積点数で罰則を課す「違反点数制度」の対象となる。 「楽天で注文したのにアマゾンのダンボールで商品が届いた」といったユーザーの声が同社にあり、これに対応したという。同社でも「アマゾンでの代理購入による転売」で商売している店舗が存在することは把握しており、発覚した場合は退店も含む厳しい措置を講じる。明確に実態

が把握できない場合も、アマゾンのロゴが入ったダンボールを使う事業者にはペナルティーがある。 一方、ヤフーでもこうした事業者を規制しており、判明した場合は休店させているという。

はじめまして 無在庫転売と呼ばれたりします。 ①アマゾンを倉庫代わりにし、(卸) ②ネットショップ、フリマアプリ (販売)など ①②双方に利益がでますから、簡単にいえば、見て見ぬふりをしているだけです。 以前から行われてましたが、素人が真似をして表に出ただけです。 規制されれば、手口を変えるだけのことです。 利益がでて、見て見ぬふり、手口、抜け道を見つけてしばらく続くと思います。 ヤマト 匿名配送 新サービスを参考にしてください。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/takkyubin40th/service.html?scroll=joshima これを使えば、アマゾンから届いたかすら不明になります。 利益がでますから アマゾン、ヤマト次第でしょう。 https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%88%E9%81%8B%E8%B

C%B8+%E5%8A%B4%E5%83%8D&* 配送料が適正でないことはデフレの原因だと思いますが。 値引きして配達したらどうなるか計算できない経営者のおかげで多数失業、廃業してますから。 個人的な意見ですが参考にしてください。

自動車任意保険です。最近通販型保険会社が安くて人気みたいですが、年間走行距離が多い人はそれほど安くはないのでしょうか?年間1万5千キロほど走行します。

距離が多くてもメリットがあります。 まずはお見積もりを 通販型というか、ネットの保険です www.insweb.co.jp/companyinfo/release/20040212.htm

ヤフーショッピングで全額Tポイントで払った場合、Tポイントは貰えるのですか?

Yahoo!ショッピング内では全額ポイントで支払った 場合もポイントが付きます。

銀座と成田空港の免税店での買い物について。 今度、海外に行く予定があります。ずっと狙っていた化粧品(行先のグアムには販売店がないブランド)を成田空港の免税店のHPで予約をしたのですが 、銀座にある免税店でもパスポートと航空券を提示すれば買い物ができ、出発日に空港で受け取れると知りました。ストックが欲しいので、できればネット上で予約した分と銀座店で購入した分を受け取りたいです。これは可能でしょうか。 ネット上で予約した物は「お一人様1点まで」と記載があります。この商品を銀座でも購入して2つほしいのです。

成田の方は爆買/品切れ防止で「そのお店でお1人様1点まで」という意味合いかと、断言はできませんが多分OKだと思います。 それぞれから予約購入しても受取場所が違った気がします。 *自身第1ターミナルしか使ってませんがたまに利用するFasola事前予約だとFasolaコスメ香水ショップで受取してます。 *市中販売免税店(三越JDF/ロッテ)は別場所で第1ターミナルの南と北をつなぐ通路中央あたりにあって「こんなとこにできたんだ」と見た記憶があります。 ご自身が利用される成田のターミナルマップから市中免税品受け渡しカウンターと自分が予約されたショップの受取場所が違うことを確認してみて下さい。 http://www.narita-airport.jp/jp/map/ 気になるようでしたら銀座の免税店へ問い合わせされることをお薦めします。

何方かヤフーショッピングの出店解約方法をおしえてください。 個人で申し込んだんですけど、解約したくてもやり方が全く分かりません。 解約窓口がないこと自体が法律にふれると思うのですが? 。 無くはないのでしょうか教えていただければ幸いです。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/10710/a_id/74632/faq/pc-home 個人出店の場合は、退店はできず、休店のみ可能です。 「出店解約」できないみたいです。 ヤフーID を削除するなら、IDとヤフーショッピング は運命を共にすると思います。 とりあえず、ショッピング の設定を「休店」にされてはどうですか。

アマゾンのプライム会員の解約方法を教えて下さい。

おそらく下記のURLから解約できるのではないでしょうかね。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=help_search_1-2?ie=UTF8&nodeId=201910380&qid=1491519383&sr=1-2

ロングトライアスロン サドルについて 五島長崎トライアスロンAに向けて練習していますが、バイク用のサドルを購入しました。 オークションで安く購入したものなのですが、ADAMO ISMというサドルです。先端が割れていて尿道が圧迫されずそこはいいのですがお尻が痛くなります。 安物買いの銭失い?はたまた慣れの問題なのか 本番で使うかどうか迷っています。 一度160kmのロングライドをしましたが、最後のほうはお尻が痛くて辛かったです。 バイクについてはあまり詳しくないので普通こんなものか、それとも買い直した方がいいのか迷っています。アドバイスをお願いします。 あとは、どうしても長い距離走るとスピードを維持できません。 レース本番に向けた良い練習方法などあればお願いします。

ADAMO ISM はトライアスロン特有のエアロポジション用のサドルです。 一般的なロングライドのように深く腰掛けるのではなく、前乗りしてお尻の先だけを乗せるというか、引っ掛けるようにする用のサドルです。 普通に腰掛けると硬めなので無理があると思いますよ。 本番想定した練習となると、同じ距離を走るのがベストですが無理なら2/3ぐらいの距離でバイク&ランですね。 ロングなら120キロライド&30キロランをこなせれば、本番の想定できます。

4日前に楽天市場で商品を頼んだのですが、商品がまだ出荷準備中になっています。 発送完了メールも来ておらず、在庫もありと書いてありました。 なんとなく、今までの通販の利用経験から、2~3日で届くと思っていたのですが、わかるかた教えていただけると幸いです。

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、発送のタイミングや発送方法等も、ショップに毎に決まっていてショップ毎に違います。 支払方法は、「代金引換」「クレジットカード」「ポイントで全額」「後払い」などでしょうか? まずは、購入履歴→注文詳細を表示で「受付状況」を確認してください。 【店舗受付済み】の表示はありますか?日付はいつになっていますか? そして、その日付の頃に、ショップから受注確認メールが届いているはずですが、確認しましたか? 次に、ショップページ内の「会社概要」「支払・発送」「利用ガイド」等で、「受注後(入金確認後)〇営業日以内に発送」のような記載がないか、確認してみてください。

自転車のハンドルを留めておくボルトですが。 http://www.yodobashi.com/Ruler-%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC-M6x18mm-6%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/pd/100000001001771004/ これの価格の低いものと高いものの差は一体なんですか? ステンレスと書いてありますが、単なるステンレスにしては強度としなりが違うように思いますが。どう違うものですか?

こちらのサイトで素材も含め記載されてますので参考にされてはいかがですか http://wilco.jp 結構便利なサイトですよ

amazonのスペインから2,3日中に「現金に手を出すな」を買おうとしているところですが、音声にEspanolとCastellanoとあります。このエスパニョルとカステラノの違いは何でしょうか。 どうか、スペイン語の得意な方、またはこれをご存知の方、違いを教えてください。

Español とCastellanoの違いは、スペイン本国のスペイン語(Español)か中南米スペイン語(Castellano)でしょう。 二人称代名詞や語彙が結構違います。 例えば、「車」という単語だと スペイン本国 coche 中南米 carro 「携帯電話」 スペイン本国 móvil 中南米 celular

Amazonの「コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払い」というのは銀行の口座を持っていなくても出来ますか? ファミリーマートでやろうと思っています。

できますよ。コンビニに行って機械があるのでそれを使います。そして商品を買った時に来るメールを手順に従って機械にうってシートが出てくるのでそれをレジに持って行ってお金を支払ったら終わりです。

今度新しいBluetoothイヤホンを買おうとしているのですがこれを買おうと思っています。 http://item.rakuten.co.jp/mptrading/jpa1/使用する端末はhuawei p9liteです。 p9liteはapx非対応とのことでよくわからないのですがこの製品にp9liteは使えますか? 詳しい方よろしくお願いします。 またおすすめのもありましたらご紹介お願い致します。価格は4000円まででお願いします。

使えますよ、apxというのは高音質で低遅延の規格だったと思います。 なので関係ないですしBluetooth2.0以上の端末とガジェットは全て互換性があるので使えるようになってます。

最近のディーラーは顧客の取り込みに力を入れていますか? クルマを買って以降、半年、1年点検をする際、車内清掃はもちろん、無料でのオイル交換、ガラスコート、室内消臭・抗菌などをやってくれます。無料ですので非常に気分は良かったです。また、5,000キロ毎にオイル交換をしていますが、その価格が自動車用品店では考えられないほどの安価でやってくれます。その他の簡単な故障や部品交換も気持ちよくかつタダみたいな価格でやってくれることがほとんどです。要するに、マイカーに関する大抵のことはディーラーで解決し、かつ、安価で終わることができます。 これはおそらく客を他店や他メーカーに渡さないぞという意識の表れだと思うですが、こうした試みって、ずっと昔からなされていたことなのか(私自

身昔はこんなにやってくれた記憶なし)、最近の風潮なのか、客観的な事情が分かる方は教えてください!

最近はディーラーの囲い込みが確かに凄いですね。 俺としてはメリットを最大限に利用して囲い込まれちゃってますよ(笑)

メルカリの暗黙のルール?について。 メルカリでは転売不可とあったり、購入前や取引中コメント必須というユーザーがよくいますが、何故なんでしょうか? よく見る評価コメントに、「お顔の見えない取引だから、コメント欲しかったです。」とか書いて普通評価になっていたりします。 私にはこの思考回路が意味不明です。 完全に個人の取引だったら当事者同士のやり取りは必要でしょうが、間にメルカリを挟んでいますし、設定すれば通知やメールがきちんと届きます。 運営が役立たずだと思うのはわかりますが、メルカリのシステム自体は働くのでコメントは特別必要無いと思います。(評価下げが嫌なのでコメントしますが) お顔の見えない取引だからこそ、知らない人とベタベタとコメントのやり取りなんかしたくありませ��

�(笑)。 転売不可も、市場価格やオークション価格を下調べしないで安価で売り払った方が悪いんじゃないでしょうか。一度売ったら、そのモノは買った人のモノ。その人がどうしようが勝手だと思います。悔しいのはわかりますが、やはり売り手側の下調べ不足だと思います。 転売したりコメ無しでの売買していませんが、何故もっとあっさり売買出来ないのか、と疑問です。 メルカリには返品や返金の保証がないからかな? 個人的にはアマゾンで買うのもメルカリで買うのも一緒だと思うんですけど、メルカリ独自の粘着質な暗黙ルールみたいなのがあって、うんざりします。 もっとサクッと売買したいです。 同じように思う方いらっしゃいますか?

私は基本的に自己ルールを提示している方とはお取引いたしません。メルカリの規則に則って売買してほしいですね

来月下旬のバケーションパッケージの予約をオンライン上から取りました。後日、前日にホテルのみの宿泊の予約をしまして計2泊3日です。 最終日のショーレストランの予約を初日のチェックイン日1ヶ月前より行いたいと思い、オンラインサポートデスクにて連泊扱いの手続きを本日の9時頃お願いしました。 ログインして確認しても連泊になっておらず、ホテル客室のみの宿泊枠からでは最終日のレストラン予約はできなくなってました。 まだチェックインの1ヶ月前までは日があるので大丈夫なのですが、どれくらいで変更していただけるのか分かる方いらっしゃいますか? もう一度、電話かけるべきでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

異なる予約番号の連泊の場合、次の方法で全日程を初日の1ヶ月前同日より予約できます。 ⑴サポートデスク(電話)に連泊扱いにしてもらう ↓ ⑵初日の1ヶ月前にサポートデスク(電話)で予約を行う 連泊扱いにしてもらっても、オンライン上では連泊扱いにはなりません。 オンライン上ではそれぞれの1ヶ月前同日からの受付となります。

smarty の文字検索について カラーミーショップをカスタムしておりまして、分からないことがあり質問させていただきます。 指定の文字列を検索して置換したり、指定の文字列が含んでいるかどうかの条件分岐は実践できるのですが、指定の文字列を変数に入れて別の場所へ出力することはできないのでしょうか? 例えば「980円(税込)」の価格表示の設定で(税込)のみ違うcssを当てたいのです。 カラーミーの独自タグの中には全てまとまって入っているようで、()内のみそのまま抜き出したいのです。 <{assign var="tax" value=$product.regular_price|regex_replace:"/\(.+?\)/":"x" ne $product.regular_price}> 上の記述で試しましたがエラーが出てしまいました。 ご教授いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

ぷろにたのむしかないだろうね

Amazon播州卸問屋という会社からゲームソフト(特典が多いので元々値段が高いです)を購入しました。後で調べたら有名な転売屋だと知りました。。✓ プライムと書いてあるので大丈夫だと友人が言うのですがやはり不安 です。値段は公式サイトに書いてあるもの(¥24,800+税)より3000円高かったです。あまり詳しくないので教えていただけると嬉しいです。。

転売屋は転売で金稼いでるんだから商品はちゃんと発送しますよ。 それを良しと思わないかどうかは知りませんが不安に思う必要は無いでしょう

アイコスを人にプレゼントしたいと思っています。 ヤフーショッピングで購入してそのひとの 家に届くようにしたいのですが 色々調べたら会員登録など必要とあったので 普通にかってもいいのかわかりません。 ネットでモノだけ購入しても いけますか?

Yahoo!ショッピングで購入したい場合は、Yahoo!IDの登録はなくとも利用できます。 ただ、ここの知恵袋が利用できてるなら、Yahoo!IDは持ってる事になりますので そのIDでログインして、希望のお店で購入し、商品をギフト発送してもらえばよいかと。

再放送って怒れます?彼氏がよく、BS見ていてそれが再放送だと怒ってます。何年も前のじゃないか!騙された気分だ!と。私は人気があったから再放送やるんだし、見逃したのを今日見れて良かったじゃんと言うのです が。確かにそのテレビの内容にもよるとは思うのですが、大概再放送全般に文句言います。そんなに怒れる事でしょうかね。 あと、以前ショッピングセンターの通路で、ポケットWiFiの宣伝でティッシュ配りしていたお兄さんに、ティッシュもらった代わりに呼び止められて、説明聞くことになりました。それで無料って言われたから説明聞いたのに無料じゃないじゃないか!(本体が実質無料とうイベントで、月額料金は別途とられる感じだった)と怒り、店員は申し訳ありませんと謝っていました。 少し歩いて店

員の方を振り返ってみると、下向いて怒りを堪えているように見えました。 私もサービス業なので、理不尽な客には怒れるので痛いほど気持ちはわかりました。 一方彼の方はケロっとした感じで、罪悪感も無さそうでした。俺間違ってないしって感じだと思います。 そんな怒る事ですかね?

再放送に関しては起こることでは全くないですね。 無料の件もかなり微妙ですね。 怒ることではないですね。 危ない性格だと思いますね。 自分の価値観と合わないものは認めないという感じが。 自分の思い通りにならないとストレスを感じますが、彼はストレスを怒りに変えてますね。そして人の気持ちが分からない人ですね。自分が間違っているという考え方ができないんだと思います。 それがあなたに対しても行われないか心配ですね 彼女のことは気にならなくても、家族には厳しい人かもしれません。 彼が家族と接していてまた怒らないか見てくださいね。 もし結婚したら、あなたは家族になるわけで、接し方が彼女から家族へ変わります。 彼の行動は危険信号だと思って注視してください。

ヤフーオークションで、自分の商品が落札されましたが、相手の落札者はゆうちょ銀行で支払う予定です。 かんたん決済しかないのですが、かんたん決済はゆうちょ銀行で支払えますか? ・・・・ 実際にたぶん、ゆうちょ銀行のATMから振り込もうとしていると思うのですが・・・・ 私はいつもコンビニ払いかJNBなのでわからないです。

かんたん決済の中の、「銀行振込」を選択すれば ゆうちょ銀行ATMからの振込は、可能です。

ヤフオク出品者ですが、支払いをかんたん決済に統一したいと思っているのですが、銀行振り込みの方を好む落札者はどのくらいいますか。 落札後に、かんたん決済と指定してあっても「できれば銀行振り込みしたいのですが」と言ってくる落札者がいる可能性はあると思うので、それに対応するとなると、個別に口座詳細を連絡しなければならず、手間がかかってしまいます。 私の場合、ゆうちょなど銀行振り込みを選択する落札者がまだ少なからずいて、1~2割がそうかと思います。 銀行振り込みだと入金確認のために手間暇がかかってしまう一方、かんたん決済だと売り上げ確定が金額とともにメールで通知されるので、かんたん決済に統一したいと思っていますが、その後の対応について懸念しています。 よろしくお願いしま��

�。

私の場合はヤフーかんたん決済と「ゆうちょ銀行」口座振込みのみにしています。 以前は三菱東京UFJ銀行も加えていましたが、同行のVISAデビットカード普及に伴い、利用が激減したため扱いを止めました。 近所にコンビニがなく、クレジットカードも持っていないという落札者のために「ゆうちょ銀行」のみを残しました。 ゆうちょダイレクトの設定をすれば、不便はないですよ。

ibanezのrg350qmを最近オークションで落札しクロネコヤマトで配達してもらったのですが、びしょ濡れで届きました。 ダンボールは指で少し強めに押すだけで穴があくレベルでした。 ソフトケー スもびしょ濡れで、ギターも少し濡れていました。 音は出ましたが、5wayのセレクターをフロントにすると音が出ない。 出品者に確認したら音は出ていたとの事。 クロネコヤマトは何かあれば保証すると言っていましたので電話で聞くと、ギターをクロネコヤマトがまた回収し楽器店を探して修理すると言っていました。 ですが、近々演奏会があるので預けている期間などないので正直弁償してもらいたいです。 皆さんならどうするか意見を下さい。 今のところは無難に修理の方向で考えています。

うちは宅配物が多い為、何度か破損事故経験しています。 ヤマト、佐川で保証適用されました。 1、早く連絡する 2、梱包されていた段ボールは保存、濡れありなら写真あればベスト 状況が確認でれたらすんなり保証適用になりますよ。 運送業者との協議は必要ですが、運送業者担当者が同意したら ・自分で修理に出してその額を運送会社に請求 (事前見積もりは必要) ・運送会社が修理に出して、適正なものが戻る >近々演奏会があるので預けている期間などないので正直弁償してもらいたいです。 事情を説明すれば弁償対応してもらえる事もあります。 中古で同一のものがなかなか手に入らないなら尚更。 これは運送業者、担当者、保険会社、そして金額次第でしょうね。 ギターは木材で濡れると品質が変わるものです。 �

��れは修理では対応出来ない事ですので、この点を話せば弁償対応になると思います。

あの、ヤフオクで仮面のサイヤ人が2円とかで売られてるんですが、これって何ですか? 買ったらまずい気がするんですけど。 なにか教えてください!

>仮面のサイヤ人が2円とかで売られてる 仮面のサイヤ人が2円とかで売られているのです。 >買ったらまずい気がするんですけど はい、まずいです。ので買わないでおきましょう。

台湾のヤフーショッピングで買い物をしたいのですが、日本に住んでいても買うことはできますか?また、これを買う場合送料はいくらくらいしますか?

残念ながら無理です。 yahoo台湾の登録は身分証番号が必要です。 私は日本人で台湾に住んでいますが居留ビザでの登録もできません。 主人が台湾人なので主人に登録してもらい私はIDを作ってもらいました。

5月の下旬から6月の上旬に沖縄へ男1人旅を予定しています。行き先は那覇石垣島と他の離島にも行くつもりです。やっぱりホテルは予約した方がいいですか?やはり飛び込みでの宿泊は難しいです か?

GWも終わっているし飛び込みの宿泊も可能ではあるかもしれませんが、安心して旅を楽しむためにはホテルは予約しておいた方がいいかもしれませんね。 特に那覇周辺ならホテルも多いですが、離島となると数が少ない地域もあります。 事前に行きたい場所をリストアップし、周る順番に応じて宿泊するホテルを決めておくといいのではないでしょうか。 ご自分で探すのが難しければ、ぜひ旅行代理店に相談に行ってみてください。 必要最低限の行きたい場所を伝えると相談に乗ってもらえますよ。 楽しい旅になるといいですね。

ヤマト運輸で明日届く荷物の時間指定をお願いできないか。 某ネットショッピングサイトで買い物をして明日届くらしいのですが、時間指定をしていません。 昼間は誰もいないので、不在だと迷惑になると思い、これからでも夜来たらいますよと伝えたいのですが、そんなことはできるのでしょうか? とりあえず近くの営業所に相談すればいいですか? いつもいつも不在で迷惑かけていて、ヤマト運輸の方に申し訳ないんです。

「荷物問い合わせ番号」が分かればweb上からか電話で可能です。 webからは下記のリンク先で「荷物問い合わせ番号」を入力して検索するとページ上気に「配達日時の変更はこちらから」という表示が出ますのでそこからできる可能性があります。 ここで「クロネコメンバーズ」へのログインを求められた場合は「クロネコメンバーズ」でない場合、配達日時の変更(指定)は出来ないので電話で配達時間帯の指定を行って下さい。 ◆ヤマト運輸 ☎0120-01-9625 https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%88%E9%81%8B%E8%BC%B8%E3%80%80%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGHP_jaJP690JP690&q=%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%88%E9%81%8B%E8%BC%B8%E3%80%80%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7&gs_l=hp...0i7i30j0j0i7i30l3.0.0.3.16360..........0.AAKXUHj73Hw&gw

s_rd=ssl#spf=1

ジェネリックドラッグについて ジェネリックドラッグという 各種医薬品のジェネリック薬をインドより 格安で通販、輸入代行している会社が あるのですが、 そこである薬を購入したのですが、 薬の在庫がなくなり、 完成が4月末になるとのこと。 薬の入荷を待つか、 返金しキャンセルという 連絡があり、 入荷を待つと連絡したのですが、 それきり連絡がありません。 再度連絡してもです。 このサイト、会社は大丈夫なのでしょうか?

いつ連絡されたんですか? 休業日じゃないんですか? そのサイトの事は知りませんが、そういう業者は、例えば、会社がタイにあったり、香港にあったりします。タイは今ソンクラーン、香港もイースターの為休業しています。