ヤフオクについて質問なのですが、落札して代金を振り込

ヤフオクについて質問なのですが、落札して代金を振り込むのにこれまでは簡単決済を選べばボタンを押すだけでウォレットに登録されてる口座から引き落としてくれていたのに、 それが変わっててヤフーマネーとやらに登録しないといけないそうなのですが、携帯電話を持っておらず登録できません。この場合、ウォレット登録の口座の児童引き落としは使えないということでしょうか?

いいえヤフーマネーに登録しなくても従来通りウォレットの登録クレカで支払い可能です。 支払い手続きの時にヤフーマネーを使わないを選択してください。

だいぶ前から、psvita の clover day's の発売日が延長されてます。 Amazonで見てみると、今年の12月31日になってるんですが、その日に発売するのでしょうか?

しないです amazonは発売日が不明な商品でも日を設定する必要があるので、とりあえず12月31日に設定する事が多いです

メンズ水着の小さいサイズ(SあるいはXS)を通販しているサイトを教えてください。 リゾートで使うようなサーファー風の水着を探しています。 チビ(164cm、55kg)なので着る服が無くて困っています!! 特に夏場の水着に至っては地方という事もあって、メンズのSサイズを扱ってる店がありません。 従って専ら通販を利用しますが、通販でSサイズはほぼ例外なく売り切れてるし、何故かSサイズを打ち込んでもM以上しか出ないので困ってます。 私がドIT音痴という事で探し方に問題があるのは自覚してますが、どなたか心当たりのサイトをご存じの方が居られましたら教えて下さると助かります。

楽天市場のエンジェルルナでメンズのSサイズの水着を売っています。メンズのSサイズの水着がいっぱいありますので、探してみて下さい。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/angelluna/ http://item.rakuten.co.jp/angelluna/c/0000000540/

中古車オークションについて質問です。 オークション入札開始前の段階でスタート価格はわかるのでしょうか?

売りきり価格はわかりませんが、スタート価格ならわかります。 ただ、スタート前に変更になることもあります。

高校生です。 彼氏とディズニーに泊まりたいなと思っていて、 ディズニーシーで遊ぶ → セレブレーションホテルに泊まる → 東京らへん?で遊ぶ → 彼氏の家に泊まる って感じで予定してるんですけど、 ホテルの予約ってどのサイト?とかが良いよとかありますかね?? こうゆうの初めてでよくわからなくて

彼氏さんは20歳以上ですか? 2人とも未成年なら親の同意書がないと予約できませんよ。 レストランの予約など特典を活用したいなら公式サイトです。 ディズニーホテルはどこで予約しても金額が変わらないので。 交通機関とセットにすると旅行会社の方がトータルでは安くなるのでご検討を。

楽天市場よりAmazonのほうが良い点、悪い点を教えてください。ネットショッピングはほぼ楽天市場でやっています。(主にファッション系アイテムです) Amazonはやったことがありません。

良い点 Amazonが発送する商品は、細かい日時指定ができる。 返品時の対応が良い 24時間連絡が取れる。 悪い点 マーケットプレイスの商品だと、ぼったくられる時があるので注意すること。 値段の変動が大きい。特に、急に値上がりしたりする。

officeの購入を考えています。 で、検索してみたら、office365という商品や、office2016ダウンロード版などが出てきました。 昔のDVDとかにプログラムが入っている奴だと、2万とか3万とかしてたのに、オークションに出品されてるoffice2016とかは、1万切ってるのもありました。 ダウンロード版ってそんなに安いもんなのですか?

そら、バッタ物が正規品と同じ価格のわけないじゃんw

ヤフーショッピングの「Joshin web」でご注文手続をするとクレジットカードの番号や有効期限や生年月日を入力するようになったのでしょうか? ヤフーショッピングの他のショップではご注文手続をすると、お支払い方法のところには「Yahoo!ウォレットに登録されているクレジットカード情報です」と書かれていてすでにクレジットカード番号などが書かれているのですが。

Yahoo!ショッピングのJoshin webのお買い物ガイドのページに以下のような文がありますからね。 >※当店はYahoo!ウォレットに対応しておりません。 カードの承認や決済は、Joshin webで行っています。 >※より安全にご利用をいただくために、本人認証サービスのご確認・登録をお願いする場合がございます。 (ご注文直後に弊社(@joshin.co.jpのドメイン)より、ご登録用URLをご案内いたします) http://store.shopping.yahoo.co.jp/joshin/guide.html

オークションサイト メルカリの使い方を教えて下さい。

出品ですか?購入ですか? 登録はされましたか? 全てを書ききれませんのでガイドを読まれて分からない所を聞かれる方が説明しやすいです♪

サプリや健康食品の通販などで 初回500円、2回目以降3500円 最低3回のお約束 などといったものを最近よく見かけますが もし、初回で体に合わなくても絶対にやめられないのでしょうか? 今買おうか迷っているサプリの注文をしようと電話をしたのですが 例え体に合わなくてもお約束の回数は必ず購入しないといけないと言われ なんだかモヤモヤしています。 とりあえず検討します、と言ってまだ注文はしていないのですが・・。 有識者の方、この無知な質問者にどうか知恵を授けてください。

このようなメーカーのサプリは購入しないほうがいいでしょう。 主に初回お試しだけで、終われないものや、返品不可と謳っているメーカーのサプリは商品に自信がないところと考えていいでしょう。 サプリは劇的に効果のあるものでなく、長く付き合ってものであり、ちゃんと高品質であるものであれば、私たちユーザーはリピートしてくものです。 そうしたことを考慮すると途中解約やお試しで終われないメーカーのものはやめておいたほうがいいでしょう。 それとメーカーの公式サイトよりも各社の特徴や口コミを集めているサイトをたくさん見てみるのもおすすです。 例 葉酸サプリの口コミサイト http://xn--lab-g73b1ca4z9ngkqgq341gfc7a.net/ 口コミサイトでは、悪い口コミが書かれているサイトがいいですね。 いいことが書かれて�

��るサイトはメーカーが自作自演でやっていることも有ります。 しかし、悪い口コミなどをたくさん書いてあるサイトはそのメーカーの商品についてよく調べている場合が多いので信用できるとおもます。 悪い口コミを見てもまだその商品に魅力を感じて、返品保証もあるメーカーのサプリなら試してもいいと思います。 けれど、どれだけ調べても相性というのはありますので、実際に試してみて駄目そうなら、落胆せず新しいのを探しましょう。 私もいろいろとサプリを試していますが、新しいものに飲み始めると何だか調子がいいように感じられます。笑 自分にあったサプリを探すことを楽しみながらあなたにあった最適なサプリを見つけてみましょう。

彼氏優先の母親について。 私は母子家庭です。 でも私は母親がだいっっきらいです。 なぜならいつも彼氏優先で毎日家に帰ってこない、自分だけ美味しいご飯を食べに行って自分だけ数十 万円するネックレスや指輪、服、靴など買ってもらってるくせに私が通販でなんか買ったりすると「お金がもったいない」と言ってものすごく怒ります。 しかも彼氏がもう一人いて(私が小さい頃から付き合ってた人)今はベトナムにいるんですが、 その人には浮気しないでねとか言ってるくせに自分は浮気してます。むかつきます。 それに私は三人兄弟なんですが、一番下の弟は私の従兄弟の息子と言って彼氏に嘘をついてます。 一番下の弟はまだ8歳で母親から彼氏の前で従兄弟の息子発言されて泣きました。 それに私は母親の彼氏も大嫌い�

��す。 母親の彼氏は元美容師で毎日お酒を飲んでます。 会う度お酒に酔ってます。それに暴言も酷いです。 酔ってない時は暴言は言いませんがたまにご飯食べに行ったりすると小声でグチグチ言ったりうるさいです。 最初はいい人だなと思ってたんですが関わってくうちに性格が最悪で合わないなと思いました。 母親は彼氏に恩があってしょうがないと言っていますが、さすがに毎日家に帰ってこないのはおかしいと思います。それに約束してたのにいつも彼氏優先するので約束を破ります。さすがに頭にきて電話で文句を言ってもしょうがないと一点張りです。 今日も約束してたのに彼氏優先して破られました。 流石に頭にきて、電話で文句を言いました。 そしたらその彼氏にも聞こえたらしく、 「喧嘩売ってんのか?あ?」��

�言われてほんとにムカついて喧嘩してやろうと思ったのですが、お母さんが止めたせいで喧嘩もできませんでした。 いつも「しょうがない」と言って家に帰ってこない母親の代わりに毎日家事をして、バイトして、高校生らしいことも出来ない。 しかも一番下の弟がひどい蕁麻疹で、LINEで写真撮って送ったんですけど既読無視されました。 さすがに限界がきて、LINEで 『子供より男とるのか?』 『母親失格だな』 『もう施設でもなんでも行ってやる』 『もう子供やめるから』などなど 今までの怒りを送ってやりました。 でもそれじゃ足りなくて母親のガラケーの方にも、 『永遠に男といろ。 浮気女』 『○○さん(もう一人の彼氏)にも全部言ってやる』 と送りました。 なのに母親が私が悪いように周りにいうので周��

�から色々言われました。 「お母さん大変だからしょうがない」 「お母さん頑張ってるでしょ?」とか。 私が悪いですか? むかつきすぎてもう冷静ではいられません。 母親失格ですよね?

親失格の親は多いですね。 遠慮しないで、警察と児童相談所に通報しましょう。 高校を卒業するまで児童養護施設で寝泊りできるので、そこに入居しましょう。 親失格の親とはもう一緒に暮らさないほうがいいです。 悪影響を受けますから離れましょう。

長文ですがロサンゼルス空港からアナハイムまでの行き方&その他を相談させてください☆ お盆休みに初めて カルフォルニアディズニーランドに行きます 家族3人 子供14歳です 飛行機到着 現地17時頃の予定です ロサンゼルス空港から アナハイムCarriage INホテルに宿泊します 空港からの移動方法を教えてください。 1 ディズニーバス 予約なしで当日乗れるとネットで見ました でも ディズニーホテルではないので バス停がまったくわかりません バス時刻表を見ても 乗れるのは最終バスかな?と思いますが 定員がいっぱいで乗れなかったらどうしようと不安があります 2 レンタカー 日本語ナビ付のレンタカーを借りる 計画当初は レンタカーを借り、ラスベガスまでレンタカーの予定でした が海外運転

したこともないのに 長距離平気かな?とだんだん不安になり ロサンゼルスからラスベガスは飛行機に変更しました。 もしも レンタカーならディズニーを1デイ2パークにして ユニバーサルスタジオにも行きたいと思っていますが 行ったこともない所での運転が不安です。 主人はトラックの運転手をしていたので、運転には自信があるそうですが(国内だけです) 交通ルールなど心配しています たしか さくらレンタカー?だったような?すべて日本語という安心な会社も 見つけ、心配は運転 道です。レンタカー会社からアナハイムまで アナハイムからユニバーサルまでの 海外初心者の運転は思ってるほど 難しくないでしょうか? それとも やっぱり危ないでしょうか? ちなみに 3泊4日で330ドルくらいでした 3 スーパ��

シャトルバル(乗り合いの青いバス 名前が違うかもしれません) 予約ができ ホテルの前までで片道16ドルと安く とびついたのですが 私が検索すると16ドルというのが出てきません 私が検索のやり方を間違えてるのか 古いサイトの情報なのか わかりません・・ 当日 予約じゃなくても乗れるものなんでしょうか? 4 タクシー 値段がはっきりしていないので できることなら避けたいと思っています。 滞在予定 現地金曜日着 翌日から 2デイ2パークの予定で 東京 オーランドにない 乗り物をメインに楽しみたいと思っています ショーなどは 子供が興味をしめさないので多分見ません。 現地土日ですが 1デイ2パークで楽しめる広さでしょうか? 暑さや混雑 待ち時間なども関係してくるとおもいますが。。 カ

ーズを私はすごーく楽しみにしています 欲をだせば ユニバーサルは東京 オーランド シンガポールと行っているので ロサンゼルスのも行きたいですが ホテルをアナハイムで3泊4日でとってしまっています。キャンセル不可です オプショナルツアーの値段を見てビックリ(笑) 日本語送迎になると 高いんですね ←あたりまえかもしれませんが 英語はまったく自信がないので 現地ツアーは考えてません リコンファームができないので>< 話がまとまっていなく、読んでくださってる方に申し訳ない文ですが 私なりにまとめると 空港からアナハイムの移動手段やディズニーの広さなどご相談させていただいて 短い3泊4日の旅を充実させたいと思っています アドバイス下さい!!!

1. ディズニーバスを私も以前検討しましたが、1時間に1本しかなくしかも時間に不正確、とのことでやめました。 2. レンタカーでの運転はナビをつければそれほど難しいと思いませんが、慣れてい無いとどうなのかな...。我が家は大学生の息子もLAで運転するので、大丈夫だと思いますし、車があれば格段に行動が楽になると思います。 3. 空港からスーパーシャトルアナハイムまで移動したことがありますが、とても快適でしたよ。 http://tdrnavi.jp/blog/5124 こちらに予約方法など詳しく書いてあります。 私は日本から予約して行ったので、当日は予約確認書類を空港の配車係りに見せただけで、チップも含まれており楽でした。 試しに検索してみたところ、3人で空港からディズニーランドまで片道 64ドルですね。 土日はパーク

も混んでいると思うので私だったら2デー2パークにします。 広さはちょうど日本のディズニーランドとシーと同じ感じです。 開園の30分前には園内に入ることができ、カーズのファストパスの方向に向かってみんな待機しています。開園と同時にカーズに向かって皆突進するので家族はぐれないようにするのが大変でした。 ユニバーサルはオーランドで行かれたのなら、スタジオツアーくらいしか目新しいアトラクションは無いのかなと思います。

パソコンでアイコン?画像?や背景が白いだけで、正しく表示されません。どうすればいいですか? ヤフーのトップ画面に、Yahoo!JAPAN(現時点ではがんばれニッポン)と表示されてますよね? その左右にあるショッピング、オークションなどのアイコン?画像?が表示されません。 白い余白のようになっています。 そのほかにもいろいろな場所が、白く空いています。 クリックはできるのですが、不便で困っています。

パソコンが異常になった時、最初に試す事はパソコンの再起動です。 但しWin8以後のOSでは再起動やシャットダウンしてもCPUがリセットされません、 もしWin8以後のOSをお使いでしたら完全シャットダウン後に起動して様子をみて下さい。 [Windows 10] 完全なシャットダウンを実行する http://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html

5月下旬からハワイでの結婚式とハネムーンを予定しております。 予算に限りがあったため検討の結果、比較的安かったJTBダイナミックパッケージユナイテッド航空の航空券とホテルを予約しま した。 海外旅行になれていないため、予約後、今更気づいたのですがこのユナイテッド航空の航空券ですが座席指定がJTBではできず、座席指定のできる航空券は今からですとだいぶ割高になってしまうため JTBユナイテッド航空に直接座席指定方法はあるか問い合わせたところ 「7~10日前に発行されるeチケットで航空会社のホームページからお手続きするか、空港のチェックイン時に依頼してください。」 とのことでした。 ハネムーンなので出来れば隣の席を確保したいのですがeチケットでユナイテッド航空の座席指定をする最善の方��

�を教えていただきたいです。 ユナイテッド航空の座席指定とWebチェックインは違うものでしょうか? ユナイテッド航空マイレージ会員の方は24時間前からWebチェックインが可能とJTBサイトに書かれていたのですがユナイテッド航空マイレージ会員に事前になっておいたほうが良いのでしょうか? それとも7~10日前に通知されるeチケット番号があればユナイテッド航空のホームページより空きがあれば座席指定は可能なのでしょうか? わからないことがたくさんあり、質問も的外れなものかもしれませんが事前にできる限りのことはしておきたいと思っております。 よろしくお願い致します。

いい加減な回答者もいるので話半分ってことで。 JTBは何回か使っていますがすべて隣席でしたので比較的良心的な気がします。 ほかのツアーのときは最後まで隣席がとれず、前後になったことがありました。 ハワイ便は混んでいるので最後だと危険なので、Eチケットが出た段階で対策をすれば90%以上は大丈夫なのではないでしょうか。 事前に隣席にできないときは、当日なるべく早く空港に行きカウンターで並び席にできないか交渉してください。

来週4月14日にディズニーシーにインパします。 私も旦那さんもほとんど初心者なのでアドバイスをお願いします。 やりたいこと ダッフィーとシェリーちゃんを抱っこして歩く 買ったダッフ ィー達をポイントに置いて写真を撮る ダッフィーとシェリーちゃんのグリーティング マイフレンドダッフィーのショーを見る あと、14日は私の誕生日なのでレストランを予約しました。13時 リストランテ ディ カナレットです。 14日、シーは18時半閉園日なので混雑度とかどうなのでしょう…。 あと、車で行くので開園時刻には間に合わないと思います。おそらく10時位になります。

お誕生日おめでとうございます ①まずダッフィーとシェリーメイを、購入しましょう!(新しいお友達のステラ・ルーが3月30日から発売しておりますので、もしかしたら店内入場制限、もしくは整理券配布しているかもしれません!※3日は制限かかってました) ②各エリアにフォトスポットがありますのでこれは下調べしておいた方が良いです! ③ダッフィーグリーティングとマイフレンドダッフィーは目と鼻の先ですが、シェリーメイはアメリカンウォーターフロントパークで時間も決められておりますので確認の上向かって下さい!どちらも人気ですので、グリーティングを済ませたらランチまでフォトスポット巡り!15:00前後のオヤツ的な感じでマイフレンドダッフィー鑑賞が良いかと! 14日は確かドコモさんの貸切だったは�

��です、しかしパークを思う存分に楽しめないからとあえて外す傾向もありますのでそれ程混雑しないと思いますよ! 大人のTDSご夫婦でゆっくりデートして来て下さいね! 以下参照 http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/tds/

アマゾン、Amazonの支払い アマゾンでの支払い方法を、コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いにした場合、ゆうちょダイレクトより支払うことは出来ますか? やはりATMからでないと無理でしょうか?

どうやら、現時点では、 ゆうちょダイレクトによるAmazon商品代金の支払いはできないようです。 ゆうちょ銀行のウェブサイトにある、 Pay-easyペイジー)で支払いができる税金・料金を案内するページに、 「お取り引きを停止しているサービス一覧」のページへのリンクがあります。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/payeasy/kj_sk_pe_list.html そのサービス一覧によれば、 2016年12月30日現在、 「ゆうちょPay-easyサービス」を介した「ゆうちょダイレクト」による Amazonのサービスに係る取り引きは、 停止されています。 他方、 Amazon.co.jp にある、 コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いについての ヘルプを見ますと、 ネットバンキングでの支払いが可能なネットバンクについては、 リンク先のウェルネット(収納代行会社)��

�ページを見るよう、 案内されています。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_gt_pmcvs?nodeId=202107340 http://www.well-net.jp/multi/financial_list/ そのページにある銀行一覧によれば、 ウェルネットの当該収納代行サービスを ゆうちょ銀行のネットバンキングで利用することができるのは、 Pay-easyを経由する方式による場合のみです。 このため、 ゆうちょ銀行による当該取り引き停止措置が解除されていないとすれば、 ゆうちょダイレクトで当該収納代行サービスを利用することはできない という結論になりそうです。 ゆうちょダイレクトによる代金支払いを試す意義はあるかと思いますが、 これ以外の支払い手段を確保することをお勧めします。

初めまして。 ベアフットドリームスのロンハーマンのパーカーが欲しくて探しているのですが、店舗が近隣になくネットでの購入を考えています。 ヤフーショッピングで15000円ほどで新品が販売 されているショップがあったのですが偽物でしょうか?? レビューの評価はそこそこだったのですが、ショップ名が中国っぽくて不安になったので質問させて頂きました。 私があまり詳しくないのでわかる方教えてくださるとあり難いです。

オススメできません。千駄ヶ谷なら在庫があるのでは。

ヤフオク!を利用している者ですが、出品はしたことないのですが、支払いをすると、だいたい1時間以内に発送連絡がされます。なんでそんなに早く発送できるのですか?

普通郵便などだとポストが家から近い人などはスグに投函できるから。 郵便局やヤマト営業所が近い人なども同じです。 あとは落札された段階で梱包を済ませてる方が多いのでは?

ヤフオク出品者ですが、ヤフーショッピングで購入する場合ログインしないと購入できないのですか?

ヤフーショッピングで購入する場合ログインする必要があります。

デュエルマスターズモルトネクストは強いですか?何故人気なんですか?通販でもかなり高いんで!

モルネクは主人公の使っていた切り札カードですし、条件を満たせばWブレイカーで2回攻撃、効果で超次元からハートバーンやギガハートを出して1ターンでシールドを5枚割ってダイレクトまでいけるすごいカードパワーを持っています。理論上は3ターン目で1ターンキルもできます。 その上で、パック1-2箱からようやく一枚出てくるかという希少さ、使うなら専用デッキになるためほぼ4枚必要という点から、値段もかなり高くなっています。集めるならかなり計画的に覚悟のいるカードです。

ヤフオク フリマモードの 代金支払い管理サービス で https://auctions.yahoo.co.jp/special/html/shiharaikanri/ 購入者が 受け取り連絡しなくても 「支払い手続きから14日が経過すると出品者への入金処理が行われます」との事ですが 15日目?に 出品者の受け取り口座に”着金”されるんですか?

>15日目?に 出品者の受け取り口座に”着金”されるんですか? 出品者の受取口座によって異なります。 ヘルプ>落札代金の入金日について https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42480/p/581

iphone6s用のイヤフォンってAppleの公式通販で購入できますか? さっき見たところiphone7用しかみつからなかったのですが、、、 ちなみにAmazonなどで売っている安いイヤフォンでなく、 Apple製のイヤフォンを探しています。 よろしければ見つけた方、回答欄にURLをはっていただくと ありがたいです。

こんにちは、 これですかね https://www.apple.com/jp/shop/product/MNHF2FE/A/earpods-with-35-mm-headphone-plug?fnode=405e2c3342a0895454355ad6e8c9ed9bbd48742dac483d22c62278613bb91af9f777d50ac87655f19bb45d04994eb6a21eb6c52c5647b3b26d0b35fc88654b39ec5e08eca9732842d9d4d09601534dfd07c4d527aa5d141c6a3e9933e9380609f2399eefb4569011b24837be521ab0ca1326132a87eb2fc4bf329dd345782e72

ミラコスタのキャンセル待ちについてですが、8月末の日曜日で考えています。 ポルトパラディーゾサイドを予約したいのですが、今のところいっぱいです。 8月の夏休み期間でポルトパラディーゾサイドでキャンセル待ちってよく出ますか? とりあえず現在はヴェネチアサイドをおさえていて最悪はそこに泊まるつもりなのですが。 それと予約20日前になってからの部屋変更等はキャンセル手数料は発生しますか?

キャンセル、入れ替わりは結構あります! 私は8月の3週目の日月でミラコスタを予約しています。 いつも11時にPCに向かえないので、もっぱらキャンセル拾いです。 当初、両日ともヴェネツィアサイドのスーペリアでしたが、4月になって皆さん予定がある程度見えて来たのか、ここ数日は本当に入れ替わりが多く、今週になって両日ともポルトパラディーゾサイドのお部屋に変更する事が出来ました。(ポルトパラディーゾの4名部屋から3名部屋への変更もしましたので、計3回お部屋変更をしています。) とにかくよくチェックする事以外に方法がないので、頑張ってくださいね!! 私もまだもう少し良いお部屋がいいので、諦めずに頑張ります!

旅行会社に行ってプランを組むのと、ネットで飛行機、宿を直接予約するのと、金額はあまり変わりませんか? 旅行会社の比較サイトを見たのですが 数万の差があるみたいです。 旅行会社を通さず、個人で予約する方が安くすみますでしょうか? 宜しくお願いします。

まったく同じ交通手段、宿泊であるならば、旅行会社の商品が安くなるのが普通です。大量仕入れをして商品を作っているわけですから。 ただ、特別なキャンペーンレートが航空会社や宿泊施設で個人向けに出ている場合は個人手配で安くなることがたまにあります。 また、旅行会社の商品で格安航空会社LCCはほとんど使われませんので、似た時間帯のLCCの交通手段と宿泊の合計が旅行商品より安くなることはあります。 いずれにしても、個人手配にしろ、既存の商品にしろ、出発予定日を合わせて比較検討することが重要です。日によって安いものが変わるからです。

けものフレンズについて助けてください。 いまオフィシャルガイドブック的なのがあると思いますがamazonとか調べたら売り切れかどうのこうの書いてあって、転売屋もいるとかで頭がこんがらがっています。 どうやったら買えるか、いつ買えるか、どれを買うべきか などなど細かくどなたか説明して頂けないでしょうか。自分はできるだけ良いものを全巻欲しいのです お願いします。

待っていれば確実に定価で買えるのでご安心を。 まずは近くの本屋さんに行って注文してみましょう。

ドライブレコーダーの購入を検討中です。 一応店員さんからいろいろ説明を聞いて来ましたが…。 種類が豊富で、値段もピンキリで、どれにすれば良いのか迷います。 2017年新型の表品に「 なんとか不要」メモリーカードみたいなやつを定期的にリセットしてあげる?みたいなやつが不要とか言うのがあり…、 ズボラな私にはピッタリかなと思ったのですが、値段が取り付け費用込みで3万以上……(T^T) (パソコン、デジカメすら使いこなせない自分で、機械はサッパリです……涙) 安い物でもそこそこ良い値段するし…、 買って後悔はしたくないです。 皆様の… 自分イチオシオススメの商品、 この商品はこんな機能があって良いよ!!!!! 等の声を聞かせて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。 この前、ショッピングセンタ��

�の駐車場で駐車中の私の車にハデな傷を付けられて…、逃げられ……。 修理に大金が飛んでいきました……(。>д<) 出来る限り、広い範囲の撮影が可能な機種が良いです。

ドスパラと言うパソコン会社がやっている 上海問屋と言う楽天に通販サイトがあります。 全天周360度ドライブレコーダーと言う商品があります。 SDカードは必要ですが名前の通り360度パノラマ撮影が出来ます。 初心者でも取り付けが簡単でタッチパネルで動画も観れるのでオススメです。 価格は15000円ぐらいです

質屋にて売ったものがコピー品だったとの事で返金要求されておりますのでお知恵をお貸しください。 3週間程前にブランドオフと言う買取り店にてエルメスの財布を売ったのですが、昨日電話があり、『買い取った商品が当社基準外品でしたので買取契約を無効とし返金してくださいますようお願い致します』との連絡がありました。 『偽物だったんですか?』と聞きましたら『偽物云々ではなく当社では扱えない商品を誤って買取りしてしまいました。』との事です。 『買い取った物が僕が売った物だと証明できますか?そもそも間違って買い取ったから急に返金してくれって言われても困ります』と言いましたら、『領収書にも買取り契約を無効にできる事等書いてあります』との事で、取っておいた領収書を確認しましたら【買

い取った商品が当社基準外品と判明した場合、買取契約を無効とし、買取り代金を返還すること、】との記載があります。 ただ、領収書に名前は書きましたが、契約書を読み納得しましたか?とのレ点をする場所にこちらはレ点を書いておりません。鑑定士の方がなんの説明もなくチェックしておりました。 そもそもヤフーショッピングで嫁さん用にと買った物だったのですが偽物だという事は全くこちらは知りません。 当社基準外品とはつまり偽物のコピー品等だと思うのですが、こちらに返金義務等はあるのでしょうか? 正直、何の謝りもなく鑑定間違えたから返金しろと言うのはあまりにひどいです。 売った物をそっくりの偽物に変えてもこちらはわからないのに納得できません。 領収書のところに買取り契約を無効にできる

事等の記載があるにしても、こちらはチェックも何もしておりません。 ただ、これを返金しないと罪になったり等であれば返金しますが返金に応じないといけないのでしょうか? ヤフーショッピングにて店舗から買った財布ですが偽物などとは夢にも思っておりませんでした。 同じような経験をされた方、質屋さんの方、法律にお詳しい方、ご回答の程よろしくお願い致します。

民事の問題なのでどちらにしろ警察は取り合ってくれませんし、犯罪にもなりません。 領収書にそんな記載が有ったとしても、買い手の都合で後から売買を無効にする様な契約など資本主義の基本原則(憲法の近代的所有権)に反するとして無効と主張出来ます。 だから「返金して欲しかったら裁判でも何でもして下さい、判決が確定したらお支払いします」とでもすれば良い話です。

インターネットの速度が8mbpsです。 楽天市場を見ると、遅くて辛いです。 これは、パソコンが古いことが問題なのか 速度が遅いのかどちらでしょうか? パソコンは DELLのOPTOPLEX780 Windows10 Intel core2DUO E8400 3GHZ メモリは4GZ です。 パソコンに詳しい方よろしくお願いいたします。

8Mbps有れば普通にネットサーフィンしている程度なら、回線速度的にはそれ程遅いとも思えません 「楽天市場」の何を見ていますか。? 普通にショッピングしたくて見ているのに遅いとなるとグラフィック性能が足りないのでは。? CPUも確かに今となっては旧式ですから最近の情報が詰まったHPの表示は中々辛い物があるかも知れません。 FlashPlayerを最新にしたり、グラフィックドライバも最新にしてみたりとやれる事は色々有ります。

釜山からソウルにktxで行こうと思っているのですが、サイトで予約するのが遅くなり5日以降をきりコネストで予約が取れなくなってしまいました。 他に訪韓する日が5日をきってしまっても予約で きるところはありますか?? 現地でktxの券は買えるのでしょうか?また、その時1日券は買えますか? よろしくお願いします!

普通に券売機で買えますよ。 去年の盆休み、 券売機で特等のキップ買って 2分後のktxに速攻で飛び乗ってソウルへ向かったのは淡い思ひ出ww。 ちょっとイスがゴージャスなだけなのに20000ウォンも余計に取られた。 まぁ。仕方ない。時間は金で買うもの。余裕をもっていけば楽勝です。

買ってみたら期待以上の物や事ってありますか ? 私はドライブ用の日焼け防止手袋(ただの軍手)です。 お洒落なものは滑り止めが弱かったり、 (指部分は滑り止めがなくてツルツルで危ない) 長すぎてはめるのに手こずったり。。。。 しかも指が出ていて指は日焼けします。 価格が高いとか、 余計なレースが付いていて爪が引っ掛かったり。。。 購入後にダメ出しした物は数知れず。 しかし、この薄型軍手は左右関係なく使えるので超便利。 滑り止めは両面についているのです。 しかも、全ての指にポツポツがありハンドルを逃しません。 ホームセンターで145円でした。

こんにちは! KEEN というアラレちゃんが走る時の声のような名前のサンダルです。 以前はクロックスのサンダルを履いていましたが、雨上がりの時のスーパーの店内で滑って非常に恐い思いをしました。(笑) また実際に目の前で派手に転けた人も見ました。 そんなこんなで何か良いサンダルはないかと探していたら、アウトドアの雑誌で「登山も出来るサンダル」としてこのサンダルが紹介されていました。 値段はクロックスに比べたら高いんですが、購入以来3年目になりますが、底は全然大丈夫で十分元は取りました。(^^ゞ あ!私もメーカーのマワシモノではありません。(笑)