読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイガーの保温機能付き電気ポットか象印の保温機能付

タイガーの保温機能付き電気ポットか象印の保温機能付き電気ケトルかで悩んでいます。 13年使用した東芝の2.2Lの電気ポットが壊れての買い替えです。 欲しい機種は 〇タイガーの電気ポット蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIB-A220 〇象印電気ケトルCK-AW10 のどちらかです。 http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000016381_K0000410458&pd_ctg=2126&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8#btnMakeUrl タイガー PIB-A220は、これまで使っていたものと容量が同じで、コンセントを外しても給湯ができ、2時間保温機能がついている、省エネ性にひかれました。 象印CK-AW10は、手軽に沸かすことができる、1Lの容量(0.8Lでは少ない)、1時間保温機能の省エネ性にひかれました。 3人家族(子供は中学生)で、共働きなので使用する時間帯は夕��

�~翌朝です。朝、出かける時にコンセントを抜いていき、夕方帰宅してコンセントを入れて沸かし、主にコーヒー、お茶、たまに料理に使って翌朝まで保温しておくか、寝る前にコンセントを抜いてまた早朝入れるか、という使用状況です。コーヒーやお茶は、朝晩必ず入れ、回数は日によって2~5回です。 1Lで十分だと思い、電気ケトルCK-AW10にしようとしましたが、形状をみるとコーヒーをうまくドリップできるのか、そこが不安です。ポットの方は商品レビューで、この型は手動で湯量を調節できると読みました。ケトルは湯を沸かすときのW数が意外と高いので、まめにコンセントを抜いて保温機能を活用すれば電気ポットPIB-A220のほうが経済的なのだろうか?とも考えます。 ただ、電気ポットPIB-A220は、ネットで見ても価格が1

万円前後~1万2~3000円するので、この価格がネックになっています。経済的でも、初期の購入費用を回収できないようでは意味がありませんので。 コーヒーのドリップ優先で保温機能のないケトルにするつもりはありません。 この2機種に詳しい方、使っていらっしゃる方がいらしたら、アドバイスをお願いいたします。

目的は違いますが蒸気レス得子さん、あとラッセルホブスの電気ケトルを持っています。 得子さんは、好みの温度で保温できること、中身の温度が見られること、給水量が分かることが利点かと思います。赤ちゃんの調乳用に買いました。 我が家はコーヒーはNespressoなのでコーヒーには使用していませんが、コーヒーの適温とされる温度は熱湯ではなく90度付近かと思いますので、中身の温度が見られるというのは利点かなと思います。 家電量販店で現物を触ってみられるのが一番かとは思いますが、コーヒーの湯温調整をどうなさっているか、も、判断基準の1つかと思います。

このあいだ、通販サイトで、加工のされていないウィッグを購入しました。 でも私は簡単な加工ぐらいしたできません。 私がしたいキャラはとても難しくてうまく作れそうにありません。 そこで 持ち込みが可能な仙台のショップを探しましたがみつかりません。 ウィッグの持ち込みができる仙台のショップを教えてください。 長々と申し訳ありません。 よろしくお願いします。

そんなショップはない 美容室で頼むか自分でするかの二択しかないよ 地方ならない

マルイの次世代HK416CのハンドガードをRAHGタイプのDEカラーに交換したいのですが、マルイ用のハンドガードがほとんど出回っていません。 これは、マルイ用のバレルナット欠品によるもので、ハンドガード自体は他のメーカーの物と同サイズでしょうか? 先日ヤフオクでガイズリータイプ用のバレルナット(マルイ用)のみ購入しましたが、あとはUFCなどで6000円位のRAHGハンドガードを購入すれば取り付けできるのでしょうか?

マルイは独自規格なのでマルイ用以外だと隙間ができたり段差ができたりする可能性があります。何よりナット回りもガタガタになるかと。

楽天カードのエラーコード2がでました。 楽天カードを作ったのが1年前くらいで、使い始めたのが最近です。 使うといってもetcや少額のショッピングに使うくらいです。 エラーコード2が出た原因を色々調べたのですが、登録情報に誤りがあったり、カードをしばらく使っていなかったりすると強制退会になる。 強制退会は噂で、問題を解決すれば元どおり使えるなど、色々な意見を目にします。 私は以前勤務先を変更してから登録情報などを変更しておらず、使う機会もなかったので、それが原因なのかと思っているのですが… 楽天カードに詳しい方いらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。 エラーコード2とはどうゆうことなのでしょうか? 延滞や多額債務などは一切ありません。

カード裏面に書かれた電話番号に連絡すれば、はっきりします。 多分、強制解約では? 楽天カードは、理解できない解約があるようです。

福岡銀行から韓国の新韓銀行に26000ウォンを振り込みたいのですが、その際の振込手数料など教えてください。ショッピングの為の振込です。 福岡銀行のホームページを閲覧してみたのですが記述を見つけられませんでした

実際に送ってみないとわかりません。 福岡銀行が徴収する手数料。中継銀行が徴収する手数料。新韓銀行のリフティングチャージを全て調べないと、正確な手数料はわかりません。 福岡銀行に照会してもわからないでしょう。

グランブルーファンタジーのbanについてなのですが 不正ツールや不具合を利用した場合のbanははよく聞きますが 某オークションや某フリマアプリで購入はした人達がbanされたというのは最近あまり聞きません やはり表記を曖昧にしたり等の姑息な手段を持ち入れられると運営も安易に制裁に踏み切れないのでしょうか?

ソシャゲを運営するときは ゲームそのものを管理するゲームサーバーに加えて ユーザーのゲームデータやガチャの履歴を保存するサーバーが 別で用意されています。 本来はゲームで不具合が発生した時の補填を行うために ユーザーのゲームデータのバックアップを取るのに使うのですが、 これを利用すれば運営がBAN対象のユーザーの ゲーム履歴を知ることが簡単にできます。 最近だと特別な条件下で本来入らないはずの「即死」弱体効果が 入ってしまう不具合を利用したアイテム集めが発生しました。 この不具合に対して 「不具合の利用に悪意がある」ユーザーを絞り出すには 全ユーザーのゲーム履歴をチェック(もしくは検索)して 明らかに異様な履歴(BAN相当の証拠)がないかを確かめることで 不具合を利用した悪意あるユ��

�ザーをBANすることができます。 一方でゲームそのものに不正を行うユーザーはBANできても フリマアプリなどで不正にアカウントを入手するといった ゲームの外で規約違反相当のことをしても 運営はその成り行きを知ることができません。 そういった不正は運営側も把握しづらく 容易にBANするのは難しいと考えていいでしょう。

ヤフーショッピングでご注文完了というところまで行ったのですがメール見たいのが届くのですか?

Yahoo!ショッピングで買い物が終了すれば、登録アドレスに Yahoo!から自動送信でご注文の確認メールがどきます。 但し、その後の購入されたストアーからメールが届くか届かないかは ストアー次第です。 届くメールは以下の様な物です。 こんにちは、○○○さん いつもYahoo!ショッピングをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ■ご注文内容について 注文情報  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ストア名:○○○Yahoo!店 注文ID :kuishinboucom-12345678 注文日時:2017年03月29日 17時25分19秒 支払方法:コンビニ後払い、又はカード払いなど記載があります。 このメールが届いて居ない場合は、一度Yahoo!ショッピングのトップページの右上に[購入履歴]をクリック為てください。 購入履歴に購入した物が記載為てあるかを確

認為てください。

ヤフーショッピング内で使用できるギフト券はあるのでしょうか? アマゾンではギフト券がありますがヤフーショッピングで使える 同じような感じなものが欲しいです。 また、あるなら購入方法もご教授下さい。 宜しくお願いします。

ギフト券はないと思います クーポンはあるのでショップで使えるか調べてから購入した方がいい ポイント倍増などはエントリー制ですからご注意を

京商ミニッツモンスターのパーツが欲しいのですがネットで見てもどこも売り切れみたいです。どこか良い通販などありますか?

フタバ産業で取扱いが無い場合は流通在庫だけかも知れない……

楽天市場でカニを買って、広告の重さと実際の重さが同じことはありましたか? ひどいときは1kgと言って回答後650gしかないとか、ウニ150gで水にはいっていて中身60gとか、ちょっとうやりすぎではないですか??

ネット通販なんてそんなものです。ただ、蟹も水分が多い身質なので、解凍しすぎると中身の水分も抜けてしまいますので、適正に重量を量るなら、冷凍で買うとグレーズといって氷の膜がついてるので、それだけをうまく流して量って見てください。 それでも目切れするなら、そのメーカーのは買わないべきです。 ちなみに、スーパーで売ってる蟹もほとんどそんなレベルです。 まともなネット通販は、蟹本舗か甲羅組です。

(500枚!!)youtubeに、jozenのドリラジのPR動画が上がっていますよね? あれTOYOTA86の最高時速 約15kmのやつなんですが、楽天市場などのショップでは、どれもオレンジ色の奴が売られていました。 となると、動画の中のtoyota86の赤色のやつはどこで売られているのでしょうか? ついでにJOZENのtoyota86は買うべきですか?買わないべきですか? 回答よろしくお願いします。

最初は、赤の86と青のbrzでしたのでカラーチェンジして今はオレンジになったのだと思いますよ。赤と青のは以前売っていたものになると思いますよ。あの値段と大きさでドリフトするのはあのものぐらいなのでそれをどう考えるかだと思いますよ。カスタムなどは出来ないのがおもちゃのトイ系ラジコンなのでカスタム等をしたいのであればタミヤのホビー系ラジコンでxbシリーズのドリフトスペックがネットで2万前後でありますよ。

工業用ミシンについてアドバイスお願いします。 今までベビーロックが販売している、マキシムモード3000を使っています。最近、動かなくなり基盤が壊れているため修理に30000円と言われまし た。 *工業用と職業用の間くらいのミシンです。 またフットペダルも壊れているため、それを合わせると40000円ほど…かかります。 ネットで調べるかぎり、このミシンマイナーで、オークションで工業用が30000円台で出品されていました。はたして修理してもらうか、工業用(中古)を買い直すか迷っています。 なおもし、工業用にするならオススメのミシンを教えていださい。 よろしくお願いします^_^

ミシン・2017年版より 金額的にまあ、まあで故障などの事も考えてこの辺はどうでしょうか ブラザー職業用ミシンヌーベル470 http://www.mishinstory.com/ 工業用本縫いミシン・業務用ミシン 中古とかならこんな所ががあります「リビルト」 http://www.arrownet.co.jp/misin/

渡瀬恒彦さんのドラマ おみやさんですが、今迄のシリーズはDVDで発売されていたのでしょうか? おみやさんもシリーズでしたしDVDがあるのでは無いかと探しましたが、 ヤフオク楽天amazonなども見かけません。販売されなかったのですか?

まだ発売はされてないようです。 TSUTAYAではレンタルしてるようですが。

ヤフーショッピングで売っているシマノのクーラーボックスが 1日の間に、在庫ありと売り切れを3回も繰り返している商品は どういった在庫管理をしているのでしょうか? 日曜日というのに1日のうちに何度も入荷するのでしょうか?

いくつかの可能性があると思います。 店頭販売もしてると店頭在庫と通販在庫の登録を分けてる場合もあって 通販分が売れると店頭在庫から通販在庫に登録しなおす。 地方の店舗の場合など、金曜日にメーカー出荷されて日曜入荷になる場合もある。 注文のキャンセルが発生した。 などが考えられますが事実はそのショップのみぞ知る!でしょうね。

Amazonについてです。 Amazonで新品のゲームがすごい安く売られており、買ったのですがその数分後に安い値段で売り個人情報を抜き取って出品者はアカウントを消去する詐欺が多いとTwitterで見てすぐキャンセルしました。 キャンセルした場合でも、 相手は住所見れているのでしょうか?

数分後に →注文メールが残るため住所等バレてますね。

ガロア理論の頂を踏む」(石井俊全)https://www.amazon.co.jp/dp/4860643631 を読んでいます。 2章128ページ H は G の正規部分群であることが前提です. 「剰余類を表す集合 g(i)H, g(j)H の代わりに,他のg'(i)H, g'(j)H で表現されたときであっても,積の結果が同じ剰余類を表すことを示しましょう.つまり g(i)H = g'(i)H, g(j)H=g'(j)H のもとで,g(i)H と g(j)H から計算された g(i)g(j)H と g'(i)H と g'(j)H から計算された積 g'(i)g'(j)H が等しいことを示します. 定理2.7(H を G の部分群とするとき gH = H ⇔ g ∈H)を用いて, g(i)H = g'(i)H ⇔ g'(i)^-1・g(i)H=H ⇔ g'(i)^-1・g(i) ∈ H ‥‥① ①に左から g'(j), 右からg(j) を掛けて, g'(j)^-1・g'(i)^-1・g(i)g(j) ∈ g'(j)^-1・Hg(j) = g'(j)^-1(Hg(j)) (Hが正規部分群)= g'(j)^-1(g(j)H) = (g&#039

;(j)^-1・g(j) )H = eH = H 」 ここの最後の (g'(j)^-1・g(j) )H = eH がわかりません. 続きを書いておきます. 「 ⇔ g'(j)^-1・g'(i)^-1・g(i)g(j)H = H ⇔ g'(i)^-1・g(i)g(j)H = g'(j)H ⇔ g(i)g(j) = g'(i)g'(j)H Q.E.D.」 よろしくお願いいたします.字が細かくなってしまい,すみません.

最初にg(j)H=g'(j)Hと仮定しているのですから 左からg'(j)^-1をかければ (g'(j)^-1・g(j))H=(g'(j)^-1・g'(j))H=eH を得ます。 ----- (g(i)H)(g(j)H)=g(i)g(j)Hという演算の定義がwell-definedかどうかを調べているんだと思うんですが、Hが正規部分群なら当たり前のことではないだろうかと思った私は何か勘違いしてるんでしょうか。

ジャニーズWESTの24魂がDVD化されますよね! 私も予約したいのですが、予約ってどうやってするんですか? Amazonとかなんですかね? 教えてください

Amazon楽天等のnetでの予約もできますし、実店舗のTUTAYAタワーレコード等での予約もできます。 netならログインして登録して予約ですし、実店舗は店頭で口頭で予約したいと言えばできます。

Amazonについて質問なのですが、 個人または会社出品でAmazonが発送と書かれている場合、すでに商品はAmazonの倉庫にあり、そこから発送されるということなのでしょうか?

はい、そうです。アマゾンのFCにすでにあり、 注文されたらそこから発送されます。

オークションやフリマ、フリル、メルカリ、中古ショップ等を利用せずに不要な物を欲しい人に譲る方法はありませんか? たまに役所が物々交換みたいな感じのイベントをやっていますし、友人知人に譲る方法もありますが、アイカツスターズとプリパラのゲームカードなのでもらってくれる方が限られるので難しいです。 当方、公務員なので副業はできません。父が若いときに人事課にいたようですが、こういうのはグレーらしく場合によっては副業に該当するから上司の許可が必要とか、20万を超えなければ大丈夫とかそういう問題じゃないそうです。 ウチの上司は繰り返し出品しなければいいといいますが、カードのだぶりがあまりにも多く、繰り返しの出品になるのでアウトでしょう。 プリパラはオークションでは1枚3000円(!)�

��するレア物もあります。アイカツスターズは狙ったところにグレードアップグリッターがつかないのでレア、プレミアムレアが多いです。 できるなら捨てずに、なかなかレアが揃わないからコーデをコンプしたい方とか、これからそれらのゲームを始めたいという方に譲りたいので、何か良い方法は ないでしょうか?こちらはお金はいりませんし、お譲りしたカードで楽しく遊んでいただければ嬉しいのです。 カテゴリに悩んだのでカテ違いでしたらすみません。

Twitterで譲渡のタグを付けてお譲りするのがいいかなと思います。

楽天市場に登録しました。欲しいモノを購入した場合支払いはどの様な支払い方法があるのでしょうか?また楽天カードを作らないと、取引出来ないのでしょうか? また、かんたん決済とはYahoo!オークションだけになる支払い方法なのでしょうか?

楽天利用者です。 楽天はショップによって支払い方法が異なりますので、注文したいショップの決済・配送のページを確認されるのが、良いですよ。 もしページが、わからならければ 注文したいショップを書いてもらえれば更に詳しく回答できますよ

ガンプラエースに付録していたアスタロト用の対物ライフルが今頃欲しくなったのでamazonで雑誌を買おうと思っているのですが、中古で1円で売ってました。1円と聞いたらちゃんと付録が入ってるか不安になるのですが、 ちゃんと付録は付いてるのでしょうか?新品が1700円だったのですが、そちらを買ったほうが良さそうですかね? くだらない質問ですみません

確認しましたが中古に付録は付属しません。

去年あたり楽天市場で THE KISSのネックレスを 買ったのですが、チェーンが 壊れてしまいました。 ショップで直したり チェーンだけ購入とかは できないでしょうか?

こんな所で聞いても意味無い。 ショップに聞けばいいのに。

指導員資格はめんどくさいので、友人の合格証を切り貼りコピーし作成し財布に入れています。 会費も研修会も不要で楽です。 クラウンも切り貼りで良いですよね?特にばれたりしないですかね ? バッジをオークションで仕入れる予定です。

はい、質問者様のおっしゃる通りでございます。 関係者に見せびらかさなければ、特にばれたりしないです。。

ヤフーショッピングのストアにはヤフーマネーが使えるストアと使えないストアがあるのでしょうか? 特にコジマヤフー店で使えるのかを確かめたいです。

Yahoo!ショッピングは全てのストアーがYahoo!マネーが使えるとは限りません。 中には使えないストアーもあります。 コジマYahoo店は、カードまた代引きのみです。 支払い方法は等は、各ストアーの[お買い物ガイド]に記載してあります。

オルトリーブのサイドバックで、写真のデザインのやつが欲しいのですが、通販以外に店舗などで扱ってる店は、ありますか?

ここからでもお近くのお店を検索し、 http://www.g-style.ne.jp/shop.php そのモデルに在庫ありかどうか、又、ないとき、取り寄せて貰って納期はどれくらいなのか、電話ででも聞いて下さい。

何度も質問させていただいています。 パートを辞めることについて甘ったれてると思うのですがみなさんの意見を聞かせて下さい。 今年の1月から旦那の残業がなくなり、家計がきつくなり旦那にとーぶん残業がないことを確認し19時から21時半の週4日で契約し、パートを始めました。しかし、今週から急に残業が始まり残業はこれからも続くようで、今週は2歳と小1の子供は義母宅に旦那が帰宅するまで預けていました。 今、会社は人手不足で週4でお願いしていたのに、今月のシフトは23日も出勤日数があり、今週は今日しか休みがありません。 そんな中、私の体調が悪くなり循環器科で心電図、エコー、レントゲンをとってもらいました。おそらく期外収縮という良性の不整脈だろうが確定診断には24時間の心電図を進められました。し

かし、今月は連休がないので予約できませんでした。仕事も人手不足の為早くから1人で任せられてしまい、それでも迷惑かけないように必死でメモし、帰ってからも復習し、仕事前もまた読み返し、嬉しいことに、店長には大変誉めていただいたのですが、私にはこの仕事があわないようで、数年前に体験したおかしな症状がで始めてしまいました。 数年前、出産後、正社員で職場復帰して半年して子供が複雑型熱性痙攣を起こしました。予後は良好で今は元気です。 その頃からおかしくなりはじめ、介護職をしてたのですが、利用様をきちんと自宅まで送り届けたのに、大丈夫か気になって気になって夜電気がついているか確認しに行ったり、出勤前、自宅のガスや電気が気になり確認を何度も何度もして20分以上確認したあげく、出

勤途中で確認しに戻ったり不眠でしんどくなってきたころ妊娠し、仕事を退職させていただきましたが子供が育たず流産の手術をし、涙しました。 その頃、当時2歳の子のインフルエンザの治癒証明をもらいに行く運転中、人生初の過呼吸になり、必死で病院までいき2歳の子供を横に座らせて私が点滴をされることになってしまいました。 その時はもー死にたくて死にたくて、でも子供のことを考えたら無理で、泣いても泣いても苦しくてしかたなかったのですが、旦那の協力もありだんだん改善してきました。 しかし、今のパートを始めてからまた急に脱力感に襲われ笑顔を作れなくなりなにもしたくない、話したくない、誰とも会いたくない。感情のコントロールができず旦那に大泣きしながら不満を言ってしまう。子供達に笑顔で��

�することが難しく、出勤途中、自転車で車に突っ込んで事故ったら仕事辞めれるとか脳卒中で倒れ、今は麻痺があるが日常生活がおくれている父が倒れないかとか、恐ろしいことを本気で考えしまい、自分が怖くてしかたなです。 旦那が明日、病院に行こうと言ってきて明日行く予定で、会社には私がこのままではおかしくなるから旦那が電話して辞めさせると言っています。でも非常識すぎて、考えればかんがえるほど眠れなくなり、今トイレにこもっています。自分で言う勇気もないのです。迷惑かけるし、最低だし、頑張れるうたは頑張るのが当たり前ですよね。自分で言えるならとっくに言っています。辞めると伝えた後、退職までの出勤が怖くて怖くて言えません。 簡単に辞めさせると言っている旦那に怒りがわきます。それ

と同時に行きたくない気持ちと続けていく苦しみを考えると胸が締め付けられ、涙が出てきます。 自分、家族にとって何が正解なのかわかりません。子供を置いて死ねません。 どーしたらいいんでしょうか... 正解を教えてください。

たかがパートで体を壊したり精神をやられたりするまで自分を追い込むことはありません。ご主人に従いましょう。ご主人に言ってもらって、即日辞めても構わないでしょう。

yahoo!ショッピングを利用した時に届くメールアドを、セーフティーアドに変更できますか? 今は、メインのヤフーフリーメールアドに届いてます。 セーフティーアドを作ったので、そちらにしたいんです。 フィルターは作りましたが、セーフティーに変更できれば、そっちの方がいいかな・・・と。 よろしく、お願い致します。

「利用した時に届く」メールアドレスは、利用する(注文する)際に入力します。注文後に変更することはできません。

こんばんは。 先ほどヤフーショッピングで買い物をしました。 その際にキャリア決済をして確定しましたが 請求書はお店側からの請求書であって 携帯の請求書とは別なのでしょうか。 携帯の請求書は実家に届くのですが 間違えて請求先を荷物を届く住所で確定しまいました。 請求請求ばかりですみません、、、。 わかる方教えて下さい。

キャリア決済は月々の携帯料金と一緒に支払うものですので 携帯の請求書になります。通常は注文と同時に決済画面に移行し、 その場で支払いが完了するので、キャリア決済についての請求書を ストアは発行しなくても問題ありません。 注文履歴からの支払い手続きも出来ます。 携帯各社に確認して下さい。ストアでは請求書の 届け先の変更は出来ません。 [キャリア決済について] https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40206

こんばんは。 アマゾン出品にお詳しい方がいたらアドバイス願いたいのですが、台湾の方から片言の日本語で台湾への出荷がOKかのメールが来ました。 国内向けの送料や値段は既に記してますが海 外送付の送料は国内向け値段とは違う値段をとることができるのでしょうか? 送金はクレジット払い指定でよいのでしょうか? 輸出に掛かる税金に関してはどのように考えるべきでしょうか。 どの商品が欲しいか不明ですが値段は5000から20000円位の商品です。 お手数ですが宜しくお願い致します。

送料の設定は可能ですが、個別に1個だけ送料を変えるのは 非常に面倒ですよ。 なので、送料を加算して価格を変更した方が簡単です。 あとは、受け取り時に関税がかかる可能性がある事だけは 伝えて下さい。 それは買い手の負担になります。 それをやらないと絶対にあとで揉めます。

旅行初心者です。国内旅行でツアーを利用したいと思っているんですが、安いツアーを探すにはどの方法で探すのがいいですか? 比較のサイトで調べ、そこから予約するのが見つかりやすいですか?

トラベル子 トラベルjp などの比較サイト。 たまに新聞。