読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『俺たちの旅』という中村雅俊主演ドラマのDVDかブルーレイを 買おう

『俺たちの旅』という中村雅俊主演ドラマのDVDかブルーレイを 買おうかと思うのですが、観たいのは「第38話」だけです。 これがDVDやブルーレイの何巻に入っているのか 分かる方は教えて下さい。 アマゾンなどで見ても、どの巻に 何話~入っているのかが明記されてなくて困っています。

http://www.suruga-ya.jp/product/detail/122025669001

配送業者はどうやって仕事成立させてるんでしょうか。 ネット通販のご時世、我々素人には想像がつかないぐらい大変な気がするのですが、よく回ってるなぁと・・・。注文した品は必ず届くし。 私も再配達がないように調整はしてるけど、それでも再配達お願いしてしまうこともたまにはあって、申し訳ないと思いますが。 大丈夫なんでしょうか? 残業時間100時間とか200時間とかになる人もいるのかな?

ニュース見てませんか? ヤマトの一件のようにパンク寸前ですけど(笑) 法人向けの宅配してたけど物量、件数共に多かったし事務所、倉庫の人間も無駄にイライラしてた 個人宅なんてやってる業者は感心する 100はざらにいると思うけど200はいるのかな?200だと深夜にインターホン押すことになるし

Amazonで買ったものを家でなく他の場所で受け取ることは可能ですか?

Amazonが発送するもので 80サイズ以内であればローソン、ファミマ、ミニストップ ヤマト営業所で受け取れます

春から高校生、男子です。 自分は今まで美容室で髪を切る際、母や妹と共に行って切って貰っていたのですが、そろそろ一人で行った方が良いのかとも思い、丁度髪も伸びてきたので、近々一人で行ってみようかと考えています。 母の友人が勤めていて、幼少期からお世話になっている店でもあるので、予約の電話を入れ、店内に入店するまでは大丈夫だと思います。 ですが、正直そこからが全く分かりません。 受付の店員さんに何と言えば良いのか、その後はどういう流れで事が進んでいくのか等々、不安で吐き気がします。 無知、稚拙な文章で申し訳ありません。 手順など、できるだけ細かく教えて頂けると助かります。

受け付けで 「予約したマルマルです」 以上です! 後は待つかそのまま通してくれます。 あちらの指示に従って、周りの迷惑にならないようにしましょう(^-^) 美容師も緊張したりするので、お互い様ですよ。

Amazonスマホを買おうと思うのですが、種類が多すぎて何買ったらいいか分かりません。 メジャーなものとか、利用率が高い種類が知りたいです。 また、Amazonで買ったものはラインとかインターネットができますか? 携帯ショップに行って契約しないといけませんかね。。。

そういう人のためにドコモやらauやらソフトバンクのショップが存在します。 ネットで売っているのは詳しい人向けです。 わからないならおとなしくショップへ行きましょう。

今好きな人には子供2人居ます。高1と小6 奥様は昨年10月に亡くなりました。 彼とは仕事で数年前に出会いました。出会って数年経ち奥様が発病。 奥様の闘病中、時々私からメールするくらい で素っ気ない返事でした。 半月前くらいから会いだし、もう付き合うような勢いで毎日LINEしてます。休みがあえば夕方までショッピングやランチして会ってます。 でも、まだ亡くなれて4ヶ月。子供も大切な時期だし、私も元気な両親ですが高齢なので、家を空けてすぐに嫁ぐ事はないと思います。 お付き合いするのは、どうでしょうか? やっぱりまだ早いのでしょうか? 真剣にお答えして頂ける方、よろしくお願いします。

まだお付き合いは早いのではないでしょうか。 彼のお子さんの事を考えてあげてほしいです… 亡くなったお母さんのこと忘れてもう女の人と付き合うなんて! まさか前々から不倫してたんじゃ…… あなたに対しても、お父さんに対しても不信感MAX、 その子たちがポロリと親戚にこぼしたら親戚も不信感MAXになりそうな……^^; お父さんに女の影を感じさせないようにまだ気をつけなくちゃ行けない時期だと思います…

ヤフーショッピングで登録したクレジットカードの番号を削除したいのですが、どのようにすれば削除すればよいのか判りません。削除の方法を教えてください。 http://www.yahoo.co.jp//

https://wallet.yahoo.co.jp/

教えて下さい。 先日ヤフオクを初めての利用したのですが、支払いの際に簡単決済で表示されてる金額をクレジットカードにて支払いをいたしました。 後日、出品者の方より金額が不足していま すとの連絡を頂きました。 ヤフオク上では支払いが完了とでていました。 支払いの際に自分で金額を変更する点等あるのですか? 因みに知らない間にティーポイントを使用し支払いをしていましたがそれも関係しているのでしょうか。

出品者がシステム変更を知らないのだと思います。 https://auctions.yahoo.co.jp/topic/notice/rule/post_2049/#002

ビルトインコンロについての質問です。 先日、ガス屋のショールームにビルトインコンロを見に行って来ました。種類が沢山あり過ぎて、その場で決められずカタログだけもらって帰って来ました 。工事の日程も決まっているのに、未だに決められないで悩んでいます。 同じ価格帯ならリンナイノーリツの製品では、どちらが良いでしょうか?また、ガラストップとアルミトップの違いって何ですか?どちらが良いのでしょうか? ビルトインコンロを購入するにあたって、何かアドバイスなどを頂けたらとても有り難いです。 回答を宜しくお願い致します。

ガラストップは今や主流なったコンロの一つですね。 ガラストップのメリットは、見た目の高級感。デザイン重視、お手入れ性の良さです。デメリットは、ガラスなので、割れないという保証はない事。(通常使用であれは割れる心配は有りません) 一方のアルミトップは機種が限られますね。 メリットはリンナイの場合は、手前の二口のバーナーの火力が大バーナーより更に強力な超ハイカロリーバーナーである事、アルミの特性で、放熱効果が高いので天板の汚れのこびりつきがほぼ無い事。まず雑巾で拭くだけで汚れが落ちます。 デメリットは、アルミという素材はガラスと比較しても柔らかいので、固いもので擦ったり、強い衝撃が加わると傷が付いたり凹む恐れがあります。 お手入れ性はアルミの天板がいちばんよいですが。 因

みに質問事項以外ですが、リンナイノーリツのコンロの違いとして、魚焼きグリルのバーナーが違います。 リンナイのコンロのグリルバーナーは中級クラス以上の場合、両面焼きの上火バーナーはセラミック製で、業務用に使われている耐久性の高いバーナーを搭載しており、点火時のバーナー温度が800℃以上となり、飛び散った汚れがバーナーに付着しても高温なので焼き切ってしまい、目詰まりを起こしにくくなっています。 遠赤外線効果も高く、短時間で美味しく魚を焼き上げます。 一方の他社やリンナイでも中級クラス以下のグリルバーナーは、セラミックでは無く、鉄板に塗装やステンレス製が殆どで、バーナー温度がセラミックよりも低いので飛び散った汚れが付着した時に焼ききれずそのまま残り、目詰まりや錆の要因�

��もなります。遠赤外線効果もセラミック程は無いので多少焼き時間は長くなります。最後にコンロの致命的な故障は、グリルの故障です。 修理代も割高になるケースが多いです。 ビルトインコンロはテーブルコンロと比較しても高い買い物になるので、耐久性も考慮された方が良いと私は感じます。

渡辺直美さんの服ブランド、PUNYUSのサイズについて質問です。 店頭へ行く暇がないので通販を利用して服を買おうと思うのですが、 数字表記と肩幅とかの数字しか書いてなくてよく分かりません。 私は普段着る服はLLサイズで肩幅はちょっと広めくらいなのですが PUNYUSでアウター買おうと思い、2サイズを選んだのですが 2とゆうのはLLって意味ですか? ちょっと心配になって投稿してみました。 駄文すいません(;^ω^) もうワンサイズ上に変更した方がいいのかなぁって不安になってきました。。。

サイズガイドがあるので そちらで確認したらいいのでは?https://store.punyus.jp/s/guide_size.html

ヤフーショッピングで商品を購入する場合、クオカードを使用できますか

ヤフーショッピング出の支払いはクオカードの利用は できません。

22歳1児ママです 。 金曜日に家族でおでかけする予定なのですが イオン長久手 イオン常滑 イオン茶屋 のどれかで迷っています。 1歳の息子は歩けるのですが 靴を履いて歩くことはできません。 そんな息子を連れて 私たちもショッピングを楽しめるのは どこでしょうか、、、 分かる方、詳しくイオンの説明?を 加えて回答お願いします。

もう遅いですが、名古屋のイオンはすべていっています。 長久手はいま一番混雑していると思います。それに他のイオンモールのように真ん中を広めの通路で通していなくて、結構ギュッと詰まっている感じなので 今は行かないほうが良いかと思います。 常滑は少し落ち着いてきているので無茶苦茶混むということはなく 落ち着いて買い物はできるのではないかと思いました。ただ、外へ出ての広場とか温泉施設は寒く、春以降にされたほうが良いと思います。 そのなかで茶屋はこの中では一番先にできましたが、広さとかお店の数、レストランの数など入れると、私は一番お勧めできます。 基本的にイオンモールのお店はどこも同じようですが、多少の違いはありますので。

ヤフーショッピングでコンビニ受け取り、支払いは出来ますか?

いずれも、ショップによって対応しているところとしていないところがあります。 全般的に、「コンビニ支払い」は多くの店で対応していますが、lコンビニ受取は少ないです。 コンビニ決済 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40204/~/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 コンビニ受取 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40097/~/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E3%81%A7%E5%8F%97%E3%81%91%E5%8F%96%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84

ウィンドウショッピングいきますね 何を見たいですか?、

おもちゃやさんみたいなぁ

2週間ほど前にAmazonで商品を2つ同時に買いました。 支払いはコンビニで2つまとめて行いました。 届け先は自宅にし、約1週間ほどして届いたのですが、一つしか届かず、後で送られてくるのかな?と思い待っていたのですが、一向に届かず。 おかしいな、とメールを見てみると、「期間内にお支払いいただけなかったため、ご注文の処理を進めることができませんでした。大変申し訳ございませんが、今回のご注文はキャンセルさせていただきましたので、ご了承くださいますようお願いいたします。」 といった内容のメールが届いていました。 しかし、コンビニ支払いの際に受け取った控えはいらないだろうと思い捨ててしまいました。 商品を再発送してもらう事は可能でしょうか?

支払った事を証明出来なければ無理でしょう。

楽天市場のランキング上位にあるヴィッセル神戸のユニフォームはやらせですよね?

よくあるパターンですね。 サイトを運営してる側のランキングなんてのは、半分コマーシャルだと思った方が良いです。

ヤフーショッピングの画像が突然表示されなくなりました。 設定等何もいじってはいません。 元に戻す方法はありますか?

ヤフーショッピングの画像は、ネットにあるので、元に戻すとかはできません。

ヤフオクの手数料について質問です。 先ほどある商品が落札され、落札者の方が支払いを完了しました。 商品代金は12000円+送料701円の合計12701円なのですが、ジャパンネット銀行の口座を確認すると、11665円しか振り込まれておらず、1036円不足していました。 そして先ほどヤフオクから下記の売り上げ確定のメールが来ました。 受取金額 : 11,665 円 落札者の支払金額 : 12,701 円 落札システム利用料 : 1,036 円 ヤフオクのシステム手数料の引き落としは1ヶ月後だったと思うのですが、これは既にシステム手数料が引き落とされているのでしょうか? それとも落札者の方の支払い額が不足しているのでしょうか?

>>これは既にシステム手数料が引き落とされているのでしょうか? それとも落札者の方の支払い額が不足しているのでしょうか? << ➡ 前者です。 3/16よりかんたん決済時に落札システム利用料が差引かれた金額が出品者に支払われるシステムに変更されました。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_2049/#002

昨日楽天市場で商品を注文したのですが、間違って注文してしまい今日の朝にキャンセルをしたのですが、支払いがクレジットカードなので、キャンセルした商品の代金は来月に引き落としされるのでしょうか? 一応ショップにも電話などしてキャンセルしたほうがよろしいでしょうか? ネット上では、キャンセルされていますがこれで大丈夫なのでしょうか? 回答お待ちしております。

お店からの確認メールの前にキャンセルできているのならなんも請求されません。

コストコについて質問お願いいたします。 今度5人でコストコに行くことになりました。 会員は自分ひとりだけなので、ネットでの情報で、プリペイドカードでワンデーパスを発行してもらい5人で入ろうかと思っています。 そこで質問なのですが、 ①譲渡したそのプリペイドカードは会計の時に自分が使っても大丈夫なのでしょうか? ②また、会員価格で購入できますか? 大分前にプリカを購入したときの説明で譲渡したものは譲渡された方しか使えないと説明があったような気がするのですが、うろ覚えなものでお教えいただけると幸いです。 回答よろしくお願いいたします。

恐らく大丈夫だと思いますが 念のため、招待券を発券してもらう際に 確認されることをおすすめします。 コストコぷち情報 プリペイドカード 【その他】 1日招待券として使用して、一緒に行った会員がプリペイドカードで 支払うのも可能だそうですが、 1日招待券として使用しているので出来るだけ全額使ってしまうのが良いようです。 http://ameblo.jp/cocco74-p/entry-12044721096.html

玄関の鍵を変えたいです。 トステムのQDC-17 QDC-19がついています。 アマゾンで購入したのですが、どれを買えばいいのかいまいち分かりません。 ディンプルキーにしたいです。

うちも先日キーシリンダーをディンプルキー に交換しました。 その時見たサイトがこちらです。 http://www.kagiyasan.jp/fs/kagi/c/tostem-g1 ただ、うちの場合は建てた住宅メーカー 独自のドアに合わせた鍵だったらしく、 鍵メーカーには「交換できません」と 言われましたけどね(笑) でも、ドアの取っ手の座と言われる部分 等を加味してDIYで交換しました。 まずはサイトを見てみてください。

ドローンンについて教えて下さい。 最近のドローンはカメラ搭載などが多いですが、ドローンが話題になった当初に手のひらに載るシンプルなサイズで値段も4000円くらいのお手軽価格でTVで紹介されていました。 購入しようとネット通販で探しましたがどれもカメラ搭載の高価なものばかりで、手のひらに載るような小さいタイプが見つかりませんでした。 手のひらサイズの小さいドローンはもう販売されていないのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

アリエクスプレスで検索して見てください?ハブサンX4がおすすめです?

Amazonでエロゲを購入していざインストールしようとしたら"不明な発行元からPCに変更を加えることを許可しますか"と出たんですが、大丈夫なんですかね?別のエロゲでは出なかったので心配してます(これは二本目です) それから、インストールするためには管理者パスワードが必要でこれを入力したら他のアカウントにも分かってしまったりするんでしょうか?

アプリを作る側のひとりです。 『不明な発行元~』は、フリーソフトのようなアプリではよくあるものです。 アプリに署名を加えてないのが原因です。 これが出るから危険だとは言えないです。 インストールするために管理者パスワードを求められるってことは、制限付きアカウントってことですかね? もしそうであるなら、アプリをインストールする行為が、パソコンに悪影響を及ぼすこともあるので、誰でもインストールできないようにするためのものです。 いわゆる、チャイルドロックや保護者機能という感じのもの。 すべてのアカウントに対してインストールされてしまうアプリもあれば、インストールを行ったユーザーにだけ使えるアプリもあるので、インストールしてみなければ何とも言えないのが事実ですかね。 マイ�

��ロソフトのOfficeなんかは、すべてのユーザーに対してインストールされた気がするけど、フリーソフトとかはインストールしたユーザーだけってのも多いですからね。

ヤフーショッピングでパソコンをVISAカードで購入しようと考えているのですが、支払い方法が一括しかありません。この場合は、後から分割払いできますか?

以下の2つの条件を満たしていればできます。 ・あなたの持ってるVISAカードが、あとから分割払いに対応している。 ・あなたのカードの分割払いの利用可能額が、パソコン代以上ある。 tuikbbさんに回答

ヤフオクで落札した商品が、画像に出ていた商品と違っていて かんたん決済のコンビニ払いをしました。 商品が違っていたので、まだ受け取り連絡をしていませんが相手に再三連絡をしても返信 無しです。 このまま受け取り連絡をしなければ、コンビニ決済した代金はどうなりますでしょうか?

かんたん決済で手続きした代金はそのまま出品者側に振り込まれます。 受け取り連絡する・しないのシステムとは全く連動していません。

pixivっていうアプリで投稿者様が通販やってますとコメントして あったりするんですが通販はどうやって購入するのでしょうか?

そのかたのページを見ないと なんとも言えませんが、 BOOTH のことかもしれませんね。 https://booth.pm/ja

来月、旅行で台北に行くため龍都酒楼というお店の予約をしようとして電話をかけたんですが繋がりません。 下のやり方でかけてはいるのですが、繋がらないのは何故なんでしょうか? わかる方い ましたら教えていただけたら幸いです。 端末はドコモのアイフォン7使用。 最初に+をつけて、台湾の国番号886をつけて相手の連絡先022563○○○○(○は番号がはいります) 地域番号を外してかけてくださいとなり、相手番号の最初の0を外して他は全く一緒のやり方でかけたら現在使われておりませんとなります。(トリップアドバイザーを見ると3/26までの口コミは確認できるのと、いろいろなサイトを見た限り全て電話番号は同じなので新しいものに変えてる可能性は低いです。)

国際電話認識番号の短縮コードが+なので、相手の連絡先の最初の『0』を外す方法で間違っていないので電話番号が間違っていると思います。 フェイスブックの電話番号にかけてみては https://www.facebook.com/pages/%E9%BE%8D%E9%83%BD%E9%85%92%E6%A8%93/104795902930383

メタルビルドの新作や予約開始日の情報は皆さんどうやって知るのでしょうか?だいたい気づいたら既に予約終了しておりオークションでプレ値が付いて泣き寝入りしています。 毎日ネット検索しかないのですかね。。。 セブンソードGも欲しかった(泣)

バンダイは月はじめの16時に予約開始される場合がほとんどなんで、バンダイのホームページで確認しておきます。 3月は1日だったかな? 土日だと2日や3日になったりします。 再販情報も記載されてますから、買い逃した商品のチェックも出来ます。 で、当日の16時にはショップで予約合戦をする訳です。 それでもショップでは瞬殺になるけどね(苦笑) 安売りショップだと転売屋?が群がるから、定価近くのショップで送料を払って買った方が楽に予約出来るかもしれない。 こういう事を書くとライバルが増えちまうんだろうけど、買えない辛さは理解出来るからね。 頑張ってください(笑)

ヤフーカード(Tカード番号つき)の初回登録時に、ヤフージャパンIDに登録したTカード番号を、1回変更及び停止した後、再度このヤフーカードのTカード番号を同じヤフージャパンIDに登録させるにはどうすればよいです か?? ヤフーショッピングで貯まったポイントが、このTカード番号に貯まらず困っています。 ご教授よろしくお願いします。

カードを登録したYahoo! JAPAN IDは変更できません https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/10381/a_id/65578/~/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%97%E3%81%9Fyahoo!-japan-id%E3%81%AF%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93

アマゾンでコタツを買いたいと思ってます。 今からコンビニ振込みにするといつ到着しますか? クレジットカードは持ってないので日付指定は出来ません。

アマゾンが発送するものだと 支払いするのが朝だと翌日届き、 昼以降だと翌々日届くというのが大体のパターンです 出品者発送のものだといつ発送するかは 店によりますが、支払いしてから3日以内ぐらいには届くはずです (途中店が休みの日があるともう1,2日伸びる可能性があります) 出品者発送のものは支払いがされてから2営業日以内に発送しないといけない、 という決まりがあるので大体どの店もそれを守るはずです。 (2営業日以内なので店の休みが途中に入ると発送が延びます)