この画像の四角い器を探しています。 検索条件が悪いのか上手くヒットしません。 ネットショッピングでありましたらURLを貼っていただきたいです。 また、ダイソーはなかったように思 いますがもし100均でありましたらどの100均にあるかも教えていただきたいです。

楽天市場だと、キューブグラスで出てきました。

ヤフーショッピングの商品レビューで総レビュー数と実際に表示されているレビューの件数が一致しないのですが、どうしたら全件表示できるのでしょうか?

※おそらく、消去されているのかもしれません。知恵袋でも、同じような現象が、あります。

ヤフーショッピングで注文後のキャンセルはできますか? http://premium.yahoo.co.jp/

※ストアによっては、○○時までならと、キャンセルを受け付けるところもあります。

4月に1泊で一人旅を考えています。 オススメの場所を教えてください。 30代女性です。 今のところ候補は、京都、大阪、宮島、金沢です。 初一人旅で、観光は一人でも楽しめそうですが、静かな温泉宿や居酒屋で一人飲みは無理です。 友人と旅行に行くと、詰めこんで色々回りますが、今回はのんびりじっくり観光したいと思っています。 観光名所1、2ヵ所行って、後は名物を食べ歩く感じで。 テーマパークや街中でのショッピングよりも、歴史的な町並みや神社仏閣が見たいです。 こんな私にお薦めの観光名所や、ご当地グルメがあれば教えてください。

私も同じ30代女で4月に初のお泊まり1人旅を予定中です! 去年、金沢に行ったのですが良かったですよ。ちょうど良い具合の田舎で、自然もあるし、良い具合で都会なので1人でブラブラするのに良いです。 兼六園や美術館、お寺やキレイな町並み(ひがし茶屋や武家屋敷)など、ボーっとお散歩できる場所いっぱい。 食事も大きな市場(食べ歩きや海鮮丼)や廻るお寿司など海鮮系の1人でも行けそうな場所があります。 私は大阪在住ですが京都や大阪は、道が狭いうえに人が多いのでゆっくり出来ません。。あと外国の人が多いです。 私は今年、金沢近くの山中温泉に1泊して金沢ブラリしようと計画中です。お互い楽しい旅行にしましょうね。

おすすめの病院(耳鼻科)。 軽度の蓄膿症が2年間ずっと薬の治療で治らないので病院を変えようと思います。ハウスダストのアレルギー持ちです。一年目は地元の◯梅市立総合病院。二年目はその総合病院へ技術指導もしているくらい腕のいい医者が揃っている(はず?の)同じ沿線の耳鼻科です。 総合病院は、なかなか予約が取れない上に、膿がまだ溜まっているのに蓄膿症完治と言われました。本当に進みが遅くて時間を無駄にしました。 東京の大きい病院で、おすすめ教えてください。東京以外でもいい病院があればどこまでも通います。

総合病院って、本当いい先生に巡り会えないと最悪ですよね。 オススメの病院はありますが、ただ、東京ですが大丈夫ですか? 東京都板橋区にある、萩原耳鼻科がお薦めします。 町医者ですで結構混んでます。私は、耳の調子が悪く何処行っても治らなかった耳が、1年かかりましたが治りました。いい先生ですし、病状聞いても、ちゃんと詳しくお話してくださるので安心できます。 耳鼻咽喉科 萩原医院 www.hagiwarajibika.com/ 上記サイトで確認してみて下さいね。 お大事に!

彼氏と私の住んでいる家に一時的に(1ヶ月程)彼の姉が住む事になりました。 通販で何か購入し配送方法を郵便に設定したとして彼の姉の名前でも配達してくれるのでしょうか?

郵便局員が回答します。 住所末尾に世帯主の苗字様方を書かないと配達は無理です

Amazonで購入した2年間保証付きのキングストンのヘッドホンの調子が不良で、交換か修理を頼みたいのですがどうすればいいでしょうか? 購入からはまだ2年経ってないです

1カ月過ぎはメーカー対応です。アマゾンが売放しと言う 訳ではなく、その分も安く売っています。 保証書の販売日が空欄でしょうが、アマゾンの納品書も、 添えればよいのです。

ヤフーショッピングの某ショップにて買い物かごに入れていた商品を今必要ないのに指がスマホの注文ボタンに当たってしまい、間違えて注文してしまいました。 慌てて戻るボタンで戻ったのですが、間に合わず注文完了に… 発送前なら間に合うだろうと思い、注文直後にキャンセルしたい旨のメールを送ったのですが、返信はなく翌日発送したとのメールが。 元はといえば誤注文した私が悪いのですが、こういう場合もキャンセルはできないものなのでしょうか?

ストア情報(会社概要)に電話番号が必ず記載されていますので、メールではなく電話で連絡をするようにしてみて下さい。

防犯タグについて 今日、ショッピングモールに行ったのですが店から出るときに入り口に配置してある防犯ブザーのような機械が何度もなりました。(万引きなどはしていません) そのため、 何処の店にも入りたくても入れず無駄足になってしまいました。 そこで調べてみたところ、防犯タグが衣服についていたりする場合鳴るみたいなので着用している衣服やバッグなどを調べてみたのですが見当たりませんでした。 防犯タグなどが埋め込まれているみたいなことはありませんよね?しっかり探したのですがそのような物は見当たらなかったのでもしかするとと思ったのですがそういう場合などはありますか? ちなみに着用していタグの服は ・RAGEBLUEのカットソー ・WEGOのデニムジャケット ・RAGEBLUEのワイドパンツ ・HAREのガチャベ

ルト ・nano・universeのニット ・靴下屋のソックス ・Dr.Martensのドレスシューズ ・WEGOのリュック ・DWの時計 です。 WEGOのリュックと靴下屋のソックス以外は全てzozotownで購入しました。

服を一枚ずつ脱いでセンサー通過してみましたか? 何処かで反応しないところがあるはず、それが原因。 というより機械の故障ちゃうん?

ヤフーショッピングで買い物をして期間固定ポイントが今月だけで4981ポイントたまりました。今、手元にあるポイント数はゼロで、他のショッピングのときに使用したからです。上限が5000ということですが、今また欲し いものがあって、それは期間固定ポイントが840なのでそれを買ったら5000を超えてしまいます。 こえた分はなかったことになるんでしょうか?上限ということは、そうゆうことですよね?

※たとえば、プレミアム会員キャンペーンの、ポイントでしたら、そうなります。

楽天トラベルで旅館の予約をしました。 予約完了メールもきたのですが、いざその旅館に行ったら「予約ができていない」と言われました。 旅館のおばちゃんに「楽天で予約して、確認メールもき た」と説明しても出来ていない帰ってくれと言われました。 この場合どうしたらいいのでしょうか? 確認メール?がきたら予約完了じゃないのですか?わたしの勘違いだったのでしょうか…

楽トラ愛用者です。 今まで、幸運にも質問者様のようなトラブルには合いませんでした。 楽トラの場合は、1週間くらい前に確認メール来ていましたか?それが来たのに、ということになると完全旅館の間違いです。多分、おばちゃんは、ネットなんて信じないんでしょう。予約番号さえわかれば、その場で、コールセンターに電話すれば、解決しましたね。 ただ、ホテルの場合など、オーバーブッキング、あるんですね。まれですが。 自衛手段として、なんだかんだと、言い訳作って、前々日には、ホテルに直接電話します。荷物送った。チェックイン時間がずれてもいいか。部屋にドライヤーついてるか。朝食は何時からだ。などなど、聞くふりして、予約確認とります。ネットはやはり不安ですね。

昨日amazonで購入した商品が まだ出荷準備中です。 ちなみになんですけど この商品は○○(買った場所)が販売しAmazon.co.jpが発送します。 と書かれているのですが 海外発送とかはあり得ませ んか?

>Amazon.co.jpが発送します。 日本国内の倉庫からの発送です。 夕方、Amazonで、注文しました。 現在準備中です。 配達は、翌々日です。 以前でしたら、お急ぎ便はほとんど翌日に 配達されていましたが 現在は、Amazonが曜日指定されて 箱のシールに何日配達になっています。

ヤフーショッピングやAmazonで商品を検索したら、無関係なものがいっぱい出てきて、探したい商品が見つかりません。 Amazonはそんなでもないんですが、Yahooショッピングで「タブレッド」と検索すると、タブレッドのカバー、保護フィルム、広告がたくさん出てきてショッピングに不便です。安くていいのに... 「タブレッド本体」と検索してもです。 これはどうやって直せばいいですか?

メーカーの名前と画面サイズ(8インチとか10インチとか)を追加するだけでも かなり違うと思いますが。 一番いいのは機種名をそのまま 窓に入れて検索です。

バイク屋さんで新車の購入を考えていて、見に行って見積もりをしてもらったら、、、えーっと登録手数料が15000円で本体価格が、、、、、自賠責も入れて、、、、 と合計金額を言われました。が 、 登録手数料が高いので、自分でやると言ってもいいんでしょうか? その、登録とやらはどこに行って何をすればいいのですか? ナンバープレートをもらうとかですよね!

原付1.2種なら住んで居る管轄の役所 普通二輪なら住んでる県の管轄する陸運局 以上です。 登録料15000ならバイクや自動車ではごく普通の値段です。 一番先なら投稿者の方も言ってますがバイク屋の貴重な収入源なので 「自分で登録します」 と言っても断られる事が多いですよ、前にも知恵袋では有りませんが ショップ購入の際、登録はユーザーして良いか?の話題あって 大抵のショップでは不可能との事で話し付いてました その中でお客様を疑うわけでは有りませんが、ユーザー登録を任せて 虚偽登録(詳しくは書きませんが)されるとショップの信用問題にも なるので任せられないと言う話もあり 他に、平日しかナンバー登録出来ないので土日休みの人では結構大変だから と言うのも、最近だと平日休みも多いから当てはまらない�

��とは思うんですけどね ぶっちゃけ俺も無駄に高杉るとは思うんですけどね でも、ショップで買うからには全て任せるのは礼儀かと

3日前にメルカリというオークションサイトで4500円の敷布団を購入しました。 出品者は神奈川の方です。 本日、Yahoo!ショッピングから静岡の布団屋さんから同じものが届きました。 箱の中は布団のみ。 明細も何もありません。 調べたところこの布団屋さんでの販売価格は2880円でした。 出品者からはまだ発送の連絡がなく取引途中です。 今はメルカリと布団屋さんに相談メールをして返事待ちです。 この取引をなかったことにしたいけどできますか? お金云々じゃなくて出品者に腹が立ってますm(_ _)m

まずメルカリはオークションではありません。 出品者があなたの個人情報で勝手に注文してます。 もちろん、違反行為なので通報、取引のキャンセルが可能です。 このふとん屋さんも被害者です。 購入するつもりがないのに、いたずら注文されたわけです。 とは言え、ふとん屋さんには代金が支払われてますので、完全な被害者と言えないかもしれませんが。 あなたは、ふとんを受け取らず配送会社に「注文をした覚えがありませんので、受け取れません」とその意思を伝える。 出品者には勝手に個人情報を使われた、許せない行為だ。 取引は当然キャンセル、事務局にも利用停止処分を求めると、強気でやり返しましょう。

めかぶが大好きなんですが安くて美味しいコスパのよいめかぶを知りませんか? 楽天市場では800g999円の冷凍めかぶが今のところ一番安いかなあと思いますが、他の通販サイトでもいいのでもっと安いのを知りませんか? コンビニだとローソンが135g158円で売ってるので安いですが、まとめ買いできないし、 ローソンが近所にないため、交通費がかかってしまうため、難しいところです。 近所のスーパーにはめかぶ売ってません(´;ω;`) 毎日食べたいのでできたら通販でまとめ買いしたいですが、どなたか安いめかぶをご存知ないですか? めかぶだけじゃなくても他の食材が多少入っってるものでも大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

参考に。 http://matsusaku.shop-pro.jp/?pid=8192780 http://www.genma.biz/order_free/79.html http://www.rikenvitamin.jp/business/food/catalog/seaweed/58684.html

業務内容が違う。今日バイト面接でした。 短期の2日間の、あるショッピングモールの○○店でのジュースの試飲のバイトです。と掲載されていたので応募しました。 でも面接に行ったら、全く離れた店舗で違う業務内容をするという話を勧められました。 話が違う。○○店での仕事はどうなったのかと言うと、あなたの条件にこの仕事は合っていないので働けないんですよ、無理でしたら結構ですとしれっと言われました。 そこまで2時間くらい業務内容の説明を細かく説明を受け、検便も声出しもしたのにです。 交通費もかかってます。 泣き寝入りです… 辛すぎて会社を出た途端泣いてしまいました。 この他にも長期のバイト面接をしたのですが、明日で1週間経つのにまだ連絡がきてません。 もう働く気がおきません。 涙が止ま�

��ません。 この場合、私がおかしいのでしょうか…

その会社に執着しすぎ そういうことはバイトであれば色んな所でもありますよ 1週間たっても連絡こないならすぐ諦めて他の仕事何件か探しましょう

ヤフーショッピングで初めて買い物をしようとして、ゆうちょ銀行のATMで「チトセスポーツ」に振込をしようと思っているのですがATMを使ったことがないのでやり方がわかりません。振込方法を1から10まですべて教えて いただきたいです。よろしくお願いします。

ゆうちょのキャッシュカードを持って16時までに行けば案内の方がいます ゆうちょ銀行ATMから他の銀行宛に送金する操作方法[銀行振込] http://yubin.2-d.jp/c2/20.html

Amazonがお米を宅配ボックスに入れたんだけど?お米を頼んで宅配ボックスに置かれたのは初めてだわ、再配達一切する気なし!いきなり宅配ボックス使うとかやべえな、ロビーから部屋まで5キロの米を運ぶのさ

そのための宅配ボックスです。 不在で宅配ボックスに入れずに持ち帰ったら「なんのための宅配ボックスだ」 とクレームを入れらてしまいます。 宅配ボックスに入れない方がヤバいです。

ヤフーショッピングのポイントってどうしたら貯まりますか?

※購入することや、くじで、貯めることが、かのうです。

謎!パトカーに止まりなさいと言われて停まったらスルーされて行かれた人いますか?意味がわからないので、警察が何がしたかったのかわかる人いたら教えてください。。 状況 大通りで自分が信号待ち後 (前に確か2台ぐらい) →青になって前の車が進んだので、普通の速度で交差点へ。 →通る前のこちら側が青になった辺りに、パトカーが反対車線を走ってくるのが見える。 私が交差点通りながら、反対車線の信号待ちになったパトカーを一瞬目視しつつ通る。 →交差点通り過ぎてすぐ、パトカーのサイレン。 →パトカーがそのまま信号無視して私の車の後ろにやってくる。 →目的地が交差点すぎて、すぐの細道を左折したところだったので、何何?!と思いつつ曲がったらついてきて、 「止まりなさい!」と言われ停まる。 →�

��まったらそのまま通り過ぎて行ったので、もう少し前で話すってことねって思ってたら パトカーはそのままショッピングモールの駐車場に入ってってクルって回って、来た道通る出口へ。 それ見てなんなのと思いながら、別の駐車場へ自分は入ってそのまま。 何がしたかったのか分かりますか? 交差点の信号待ち後、曲がったのも私だけで前に誰もいなかったから私に言ったのは間違えないんですけど。違反したと周りに思われて最悪です あえて言うならタバコ吸いながら交差点通ったぐらいなんですけど、それがスマホに見えたとか?! ちなみに日中です

あなたの違反を取り締まるつもりが、急に他の用件で行かなければならなくなったと考えられます。 違反の理由はわかりません。 または、警告のつもりだったのかも。

初めまして なかなか最善策が見つからずに質問させて頂きました。 自分は結婚して10年近く経つのですが夫婦仲は良く 買い物とかも家族で良く行きます。 以前妻とショッピングセンターで買い物をしていて 下着屋さんの前を通り掛った時に凄くセクシーで綺麗な 下着があり妻に綺麗だねって言ったら、まんざらでも無かったので プレゼントしました。 大変恥ずかしい話しですが以前より自分は裸体よりセクシーな下着を 身に着けている女性に興奮してしまうのですが 妻には言えずにいました。現在も言えていません。 正直妻はスタイルが特に良いわけでもないのですが 今ではその下着を着けている姿を見るのがとても好きです。 誰に見せる訳でもないのですが年齢もそれなりになり 普段は家事に育児に頑張ってくれているので多

少高くても 直に身に着ける物だから良い物を着けて欲しいなって思います。 その後、着け心地を聞いたら凄くフィット感が良くて 全然違うのって笑顔で言ってたので良かったなと思いました。 そんな状況の中でもうすぐ妻の誕生日なのでサプライズで 下着をプレゼントしようと思いネットでいろいろ検索して 以前購入した物がワコールさんのサルートだと言う事が分かりました。 しかし問題点がいくつかあり助けて欲しいです。 ①サルートの種類は下着として良い物なのか? ②自分は可愛らしいよりセクシーな感じが好きなのですが 自分が勝手に選んだもので気に入ってくれるのか? ③通販よりなるべく現物を見た方が色とか質感が分かるので良いと ネットの中に書いてあったのですが、自分一人でお店に行く勇気もなく 変な

目で見られないかとか心配です。 ④妻に対し自分の性癖を押し付けているような気がしてやめた方がよいのか? ⑤セクシーな下着を着けているのが好きって打ち明けて良いのか? いい年して何言ってるんだ?と思われる方もいるかもしれませんが、 周りに相談できるような人もいません、少しでも参考になる御意見が あればお願いします。

①については回答できませんが、Wacoalはどのラインも縫製が良く、着け心地もいいです。 他のメーカーのものと比べても、そこそこの値段のラインでも型崩れしにくいので、高級ラインになると、本当に良いですよ。 ②以下、個人的な意見ですが、回答させてください。 ②奥様の普段の好みはデザイン重視ですか?可愛い系、セクシー系等どちらが好みか、ご存知ですか? デザインはシンプルな物が好きで機能性重視の方もいます。 あまりに奇抜なデザインでなければ、普段着けないような物を『こんなのも似合いそうだから着けてる所見てみたいなぁと思って』と言われたら、愛する人の為なら着けます。 ③確かに、通販の物は縫製が悪いもの、意外に現物はチープな感じ、色も写真と異なるようなこともありますが、Wacoalなら通��

�でも問題ないと思います。 上下セット等で売ってる物はあまりおすすめはしません。 ④取り立てて、『性癖』という感じにはうかがえませんが? その下着がクロッチとか、スケスケとか、セクシーを通り越してエロい物だと引きます。 ⑤打ち明けるのはいいと思いますが、その際に『この前に着けてる姿があまりに色っぽかったから、また、着けてほしい』と、奥様が着けるセクシーな下着姿に興奮すると(嘘でも)強調した方が、性癖が露呈されずに受け入れやすいかもしれませんよ。 あなたの奥様がどうかはわかりませんが、一般的に女性は、誰に見せなくても、気に入った下着や洋服を身に付ける、新しい口紅を付ける、そんな事で女として気分がアガるものです[emoji:B04] それを人に褒められると尚更気分が良くなります。 旦那様に女

性として見られる事に恥ずかしさもあるでしょうが、嬉しいと思いますよ[emoji:B60]

ヤフオクの説明欄に「評価5以下の方の入札はお断りしております」や「仮に落札した場合、当方の判断で入札取り消しや落札者都合キャンセルする場合があります」と書いてありました。 その商品が欲しいのですが自分は1度しかヤフオクを利用しておらず、評価1です。 自分は入札をしてはいけないのでしょうか? 仮に入札する場合何かしたほうがいいのでしょうか? 回答お願いします。

>自分は入札をしてはいけないのでしょうか? その出品者的にはそういうことになる。 >仮に入札する場合何かしたほうがいいのでしょうか? 質問してみればいい。 どちらに転ぶかはわかりません。 ここの人は無関係だからね。 ただ、どうしても欲しいのならば質問して 入札許可でももらえばいいかと。 私だったら避けますけどね、そういう出品者。 バカっぽいし、どんな人が入札・落札したとしても 粛々と対応すればいいだけなんだから いちいち書くような内容でもないからね。

ディズニーセレブレーションホテルの予約変更についてです。 4月4日に四人部屋に宿泊する予定でしたが、三人部屋に変更したいです。 変更に、料金は発生しますか?

お部屋タイプはそのままで、人数のみの減少の場合は、1室料金の変動はありません。一人当たりの料金が上がるだけです。 お部屋タイプそのものを変更する場合は、料金が変わる場合があります。予約変更時に料金をご確認ください。 いずれの場合も、室数や泊数の減少がなければ、キャンセル料は発生しません。

早稲田の理工まで行って中退してどうして家業かなんかで肉の配達とか楽天市場とかYahooショッピングやらされなきゃいけねーんだ。気違いかこの家族は。親父に借り入れまでさせられてるぞ。 人生無駄にしてるぞ。

g98a189さん 別に、行ったから何って感じですね。 それがすごいことでその人の能力値が高いということなのであれば、 その家業を発展させてしまえばいいだけでしょう。 別事業へと変化させたって良いですね。 本当に才能や能力があるなら生かせばいいだけ。 活かす場所はどこでも良いよ。 言い訳並べてたってもう大人なんだから どんだけ強い圧力受けたって結局は自分で決めて行動してるだけでしかない。 本当に嫌なら、自分で稼いで大学行って、卒業して好きな道えらんで、親を養うでしょ。

2月の終わりにソニーが発表したXperiaのハイエンド機種、XZプレミアムは ドコモからしか販売されないという話がありますが本当でしょうか auからは今のSOV34のマイナーチェンジ版のXZsというが 販売されるという話は本当でしょうか 価格コムの書き込みにそうかいてありましたがどうでしょうか

噂レベルの話ですから鵜呑みにしない方が無難。 日本向けの正式発表が出るまで待つしかないです。 XZ Premiumに関しては4K対応ですが、 同じく4K対応のZ5 Premiumがドコモからしか 販売されなかったので、そんな話が出たのだと思います。 Xperiaに関して過去モデルを含め 多くの種類を出しているのはドコモとなりますし コンパクトサイズもドコモだけになっています。 XZsに関しては、何とも言えませんが(auのみかは)

私はショッピングモールにあるゲームセンターでバイトをしようと思っているのですが、以前そのショッピングモールの駄菓子屋で働いていて、嫌になって辞めたのですが同じモール内のお店で働くのはアリですか? ゲームセンターと駄菓子屋は隣同士なのでやはり難しいでしょうか?

ゲームセンター大好き人間です。 正直どこで働くかは自由だと思います。 ただ辞めた理由…といいますが辞められた際にキッチリお話されたのかが不安なところですね。 何も言わずに辞めてお隣で働く。 スタッフ同士で揉めたのが原因で辞めてお隣で働く。 多分無いとは思いますが場合によっては前の職場の方からゲームセンターへ苦情的なことを言われることもあるかもです。 知り合いで以前働いていたお店を辞めてすぐ隣のお店で働き始めた人がいましたがトラブル無く気持ちよく働けたというお話もあります。 もしかしたらゲームセンターへの面接の際に前の店を辞めた理由等聞かれるかもです。そこだけ考えておいてください。 折角のアルバイトですから気持ちよく楽しく働きたいものですね!

乃木坂46の衣装のコスプレってどこで購入できますか? メルカリで検索をかけたところ、アマゾンや楽天に出てこない商品が出品されていたので、どこで販売されているのか気になりました。

AKB48乃木坂46のコスプレ専門店なら、見たことがないですが、たくさんAKB48乃木坂46販売サイトで買ったことがあります。http://cosyaya.com/category/7.htmlこの店なんですが、お役に立てば、幸いです。

ヤフーショッピングのクレジットカードに申し込みすると7000ポイント貰えるとのことで申し込みのみ完了しました。口座登録をしなくてもポイントは付与されますでしょうか?最短2分となってまし て10分過ぎても付与がありません。よろしくお願いします。

審査のメールは届きましたか? Yahoo! JAPANカード審査完了のお知らせ ○○様 このたびは、Yahoo! JAPANカードをお申し込みいただきまして、 誠にありがとうございました。 所定の審査が完了しましたのでお知らせいたします。 カードの審査・発行状況、及びWEB書面の内容については下記URLのウェブページでご確認いただけま。。。。。。。。