読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンへの嘘のクレジットカードの登録 アマゾンで、一部

アマゾンへの嘘のクレジットカードの登録 アマゾンで、一部の商品を購入するのにクレジットカードの登録が必要ですが、 http://vpc.lifecard.co.jp/ の画像のクレジットカードを登録したら犯罪になりますか 支払いはすべてギフトカードで行います。

「嘘のクレジット」の意味がよくわかりませんが 正規の方法で購入したVプリカでなら Amazonのプライムの支払いは出来ませんが 商品の購入をすることは可能ですよ そもそもギフトカードで全部支払うのでしたら 代引き・コンビニ払いなどの制度もあるので クレジットカードの登録自体が必要ないかと思われます。

ヤフオクの振込みで質問です。 最近オークションをしていなかったのもありかなり様変わりしていて間違えてしまい困ってます。 取り引きナビにて出品者様と連絡をとり… 支払いの銀行口座を 落札者様に伺い、 自分の銀行口座よりスマホから振込みしました。 落札者にお支払い完了を取引ナビでお知らせし、お品物も無事到着。 落札者様にお支払い完了画面よりクリックと言われ、ん? コッチからお支払い完了画面? 今はそんなの…あるの? と戸惑い…カンタン決済の下のへスクロールすると銀行口座が記載してました。 が…私が落札者様に伺った口座とは違う支店名が! ココに振込みしないと完了確認がクリック出来そうもない。 って事で…違う支店に振り込んでしまったので…支払い完了確認は出来ないようです。 コチラ�

��ら支払い完了確認が出来ない為、出品者様へ受け取り確認すら出来ません。 出品者様も新規のアカウントで初心者さん。 この場合、どうしたら良いでしょうか? どなたかお知恵をお願いします。

>取り引きナビにて出品者様と連絡をとり… 支払いの銀行口座を 落札者様に伺い、 自分の銀行口座よりスマホから振込みしました。 あなたは誰?第三者?どっちにも様付いてるし・・・ 取引ナビは受け取り連絡をして取引完了となりますが、取引ナビは完了まで進めなくても問題ありません。 その場合は取引ナビが途中で放置になるが、放置してもペナルティなどは一切なし。 今回の場合、出品者に教えて貰った口座に振り込み、出品者が入金を確認し発送、無事に落札者に商品が届いた。つまり取引は無事に終わってます。 落札者は評価欄か取引ナビのメッセージ欄で商品を受け取った事を報告すればいいです。 特定のカテゴリは受け取り連絡をしないと出品者が支払われた落札代金を受け取れませんが、その時は何もなく14日��

�過ぎれば支払い処理されます。 評価は落札者は落札のページから出品者に対してする 出品者は出品終了のページから落札者に対してする 取引ナビが完了してなくても評価を付ける事はできます。

Amazonで物を買おうとしてるのですが、店頭受け取りにしています。店頭受け取りにした際届いた時はメールなどでお知らせしてくれるのでしょうか?

メールアドレスを登録してありメールを受信できるようにしてあれば、メールが届きます

ご教授お願いいたします。この度、HPにプリインストールされているWIN10homeからWIN10Proへアップやグレードをしようとしてしょいます。 そこで、ヤフーショッピングでWIN10Proのプロダクトキーを購入しました。http://store.shopping.yahoo.co.jp/kimurarando/iukujhtfds.html?ccode=ofv&pos=1&model= ショッピングからの説明ではよく分からずどうしたら良いの分からず先へ進めていけません。アップグレードしようとしている端末はまだ、本格的に使用していないのでファイルが消えても差し支えはない状態です。ネットを見ながら勉強しているのですが、いまいちよく分かりません。購入したプロダクトキーはHP用ではないと思うので、クリーンインストールしか方法はないと思うのですが(?) ここの部分はまったくど素人レベルですので、なるべく分かり�

��すおく教えていただければと思っています。 よろしくお願いいたします。 (昨日も同じような質問をさせてもらっていましたがやはり解決できていません。)

windows10 Homeでanniversaryが適用をされていれば、 windows10 Homeからwindows10 PROへアップグレードが出来ます。 設定を開き更新とセキュリティをクリックする、次にライセンス認証をクリックします。 ストアに移動をクリックする、\13.824をクリックします。 アナタがお使いのメールアドレスと共に空白の部分が表示をされるので、 空白の部分にメールアドレスに準じるパスワードを入力してサインインをクリックします。 この操作はプロダクトキーを引き継ぎになります。 参考なので強制的ではありません。

ヤフオク ヤフオクで品物を出品し、今日落札されレターパックプラスで送付する予定です。 送付先の住所が郵便局留め希望で郵便局の住所と郵便番号しか書かれていなくて落札者様本人の住所が書 かれていなかったのですが落札者様の住所はなくても大丈夫ですか? 初めての出品で初めての郵便局留めなのでもし、間違えて届かなかったらと考えると不安です。よろしくお願いします。

落札者の住所はいりません。 落札者の名前は記入が必要です。

Amazonのお届け先に郵便局の住所を入れたら 郵便局に送ってくださるのでしょうか?

出来ないです。 そんなことしたら大迷惑です。 コンビニの住所もそこに書くのダメだから。 届かない上、持ち帰って保管されます。 Amazonの荷物は発送されるまで、何で発送されるか分かりません。 ヤマトか日本郵便かは、発送されてから判明します。 発送方法が確定していないのに、郵便局留めが出来るとはずがありません。 日本郵便である場合が少なく、ほとんどがヤマト発送だし。 お客さんの荷物をヤマトが日本郵便に届けるなんてありえないですから。 なので不可能。

かんたん決済でお金を受け取る側ですが、支払いが行われてるのに入金されません。 ジャパンネット銀行を受け取り口座にしてます。 マイオークションの売上金管理を見ると ヤフーマネーにチャージ、現金で振込みと載っています。これで振込みを選択したら入金 されることですか? 尚、代金支払い管理サービスに該当する出品ではありません。

かんたん決済の受取設定を 全額現金で受け取る(口座振込)に変更すれば 支払完了=口座振り込みになりますよ。 売上金として管理するを設定しているので 売上金に反映した後は期限切れにならない限り 自分で現金で振込を選択しないと口座に振り込みされません。

パズドラのアカウント売買について質問です。現在ヤフオクで魅力的なパズドラのアカウントが販売されてて購入しようか迷っているのですが、これを購入したことでBANされる可能性ってありますか ? また出品者はそのデータのID,秘密のコードを控えていた場合、僕が買ったあと自分の手元にデータを戻すことができるのですか?もしそれが起きたら警察とかにいえば戻ってきますか? 結構値段が高く、購入後が不安で多くの質問をすみませんがよろしくお願いします。

はっきりいいます! 買わない方がいいですよ!

マキタの充電式ドライバドリルについて 電気工事に従事している者です。 今までケーブルの配線作業を行うのに手回しのドライバーを使用してきましたが、作業の効率を上げるため(楽がしたい)ため、充電式ペンドライバドリルの購入を検討しています。 価格も手頃で、仕事仲間も使用しているマキタの充電式ペンドライバドリルにしようと決めているのですが現在、二種類販売されていて、どちらを買うかで決めかねています。 悩んでいる型はDF012DSHとDF010DSです。 DF012DSHが今年の2月発売の新型のようです。 せっかく買うなら新型のDF012DSHを購入したいと考えているのですが。。。 DF012DSHが旧型のDF010DSに劣っている点はあるのでしょうか?? 21段クラッチ+ドリルモード(DF012DSHには付いてない??) またスペックアップしている点は

あるのでしょうか? カタログを見る限りDF012DSHは ・バッテリーが1,5Ahとなり長時間の使用が可能 ・最大トルクが5N・m➡8N・mとトルクアップ のスペックアップに見えます。 毎月の少ないお小遣いで工具を買うので、失敗したくありません。。。 沢山のご回答お待ちしています。 どうぞよろしくお願い致します。

普通はまずTD022を買いますけど・・ 周りの人はどうなんでしょうか 用途がかなり違うので 想定している作業次第でかわってくるし。 何とも言えませんが

スバルの車についての質問をします。 最近、フォレスター、XV、エクシーガ、XV HVが生産停止のアナウンス(2017/1/22)(私の誕生日でもあります。 )をして、最近フォレスターエクシーガは生産停止が解除されました。これってなんでこんなことになったのでしょうか? 私の両親が先代フォレスターに乗っているのですが、燃費が極端に悪いです。燃費不正等はしていないのでしょうか? スバル車だけが、他メーカーより価格が安い気がするのですが、気のせいなのでしょうか?他が高すぎるだけなのでしょうか? なぜ、スバル車はこれと言った環境に配慮した車を開発しないのでしょうか? なぜ北米ではスバル車は爆発的に売れているのでしょうか? この間お披露目されたヴィジヴ-7 でしたっけ??が、本当に日本国内で発売される��

�でしょうか? なぜ、スバルは軽自動車や小型車を捨ててしまったのでしょうか? 質問多くなってしまって申し訳ありません、ご回答いただけたらと思います。

Late Happy Birthday! Q. 最近フォレスターエクシーガは生産停止が解除されました。これってなんでこんなことになったのでしょうか? A. スバルは毎年マイナーチェンジをして年度モデルを製造販売しています。これを年次改良(略して年改と呼ぶ)と言います。ちょうど年次改良でE型になるため,D型の販売を中止していました。今は,今年仕様のE型が購入できます。Aから始まってEまで熟成されてきたと言うことになります。フルモデルチェンジも近いですが,昴の車は熟成されたD型やE型もまた魅力が満載なのです。 Q. 燃費不正等はしていないのでしょうか? A. 水平対向エンジンという特性上,どうしても燃費は悪くなります。ハイブリッドモデルでさえ,燃費が悪いのがスバルの特徴です。そのため,リニアトロニックというCVTを自

社で開発し,カタログ燃費を上げることには成功しました。しかし,運転が楽しいため,エコ運転に走らずに,アクセルを踏んでしまうため,実燃費は悪化する傾向にあります。他にも直噴エンジンや,ボディの軽量化など,燃費改善の努力をしていますが,不正はしていないはずです。 Q. スバル車だけが、他メーカーより価格が安い気がするのですが、気のせいなのでしょうか?他が高すぎるだけなのでしょうか? A. 確かにAWD,アイサイト,対人エアバッグなどの装備を考えれば安いかもしれません。ただ,1600ccのレヴォーグでも300万円するなど,一般的にはどうしても高くなりがちです。安いと言ってくれれば,スバルは大喜びでしょうね。 Q. なぜ、スバル車はこれと言った環境に配慮した車を開発しないのでしょうか? A. 開発��

�しています。欧州では水平対向ディーゼルエンジンも開発していますし,トヨタ傘下なのに独自のハイブリッドシステムもあります。しかし,極端に燃費に特化した車は販売していません。それは,何よりも安全第一で,次に運転が楽しい車作りをしているからです。エゴなエコカーは販売しないポリシーがあります。 Q. なぜ北米ではスバル車は爆発的に売れているのでしょうか? 移動手段の道具として優れているからです。最近のスバルは北米での使用勝手がよくなるよう,車体も大きくなっています。長距離運転の多い北米では,AWDの安定と安全装備の良さが評価されています。しかし,売れていると言っても,はるかにトヨタの方が売れています。2016年にアメリカで新車販売された数で見てみますと,トヨタのシェアは14%あるの�

��対し,スバルは3.5%しかありません。それでもメルセデスの2.1%や,VWの1.8%よりは多いですが。 Q. この間お披露目されたヴィジヴ-7 でしたっけ??が、本当に日本国内で発売されるのでしょうか? A. 次期型のフォレスターと言われています。もちろん,コンセプトモデルなので,そのまま販売とは行かないと思われますが,あのようにモデルチェンジすると予想されます。 Q. なぜ、スバルは軽自動車や小型車を捨ててしまったのでしょうか? かつてはGM資本提携していたのですが,GMに見捨てられ,生き残りをかけて車種整理をしたためです。実際には,トヨタ傘下になり,軽自動車はダイハツから,小型車はトヨタからOEM販売されることが見込まれたため,スバル得意の水平対向エンジンAWD車を磨くことにしました。また,かつて

軽トラックのサンバーを製造していた工場では,現在ではトヨタ86とスバルBRZを製造しています。スバルのような小さな会社では,車種を絞る必要があったのです。 以上,私の拙い知識での返答です。 ご両親の先代フォレスターも良い車です。 何より,安全が第一の車ですから。大事にされて下さい。

楽天カードについての質問。 楽天カードに新規入会しました。 キャンペーン中で、もれなく8000ポイントプレゼントと書いており、 段階においてもらえるということ(申請・カード利用等)は理解したのですが、 特典2についてがいまいち理解できませんでした。 「対象外 ※楽天市場でのお買い物時に全額をポイント利用され、対象カード利用金額が0円となった場合」 この対象外というのは入会特典の特典1の2000ポイント貰って2000ポイント全額を使い、 残りの金額(ポイント)が0円になったら特典2のポイントはもらえないということでしょうか? 1円でもポイントが残っていれば、特典2はもらえますか? 詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

楽天市場でお買い物をする際に、ポイントで全額を支払うと、最終的に支払いをする代金は「0円」になりますよね。 ポイントで全額を支払う場合でも、「支払方法」は選択しないといけないので「クレジットカード(楽天カード)」を選択したとします。 でも、その注文で支払いをする代金は「0円」なわけですから、楽天カードを利用した支払いはないということになるため、対象外ということになるのです。 ですから、1円でもいいので、ともかく楽天カードを使った代金支払いをすれば、対象になります。 例えば、商品代金+送料=2000円だった場合、1999ポイントを使用して、残金の「1円」をクレジットカード(楽天カード)で支払いをすれば、対象になるのです。

新車購入時の値引きについて。 現在ダイハツのWAKE(グレードL)を中古・新車両方で購入を検討しています。 検討内容としては、 ・新車で購入でネットシミュレーションだと175万くらいの価格 ・2年落ち、ナビ付き、4万キロのレンタルアップ車がコミコミ130万(保証料込) ・2年落ち、ナビ無し、5千キロ、グレードが1段階下がる車が125万 この3パターンを考えています。 明日ディーラーへ見積もりを出してもらおうと思うのですが、中古車も検討していることをディーラーへ伝えたほうがいいでしょうか(価格差がありすぎてディーラーが値下げを諦めるのではないか心配です) 言わないほうがいい条件とその理由を教えていただけると助かります。 車の下取りも考えていますが、13年落ち、18万キロ走行(ナビ破損)なので買い取ってはもらえ��

�いと思います。 また下記のサイトではかなりの値引きがされているようですが、このくらい値段が下がるものなのでしょうか。 http://d-wake.com/kihon_nebiki.html

値引きはネット上に書かれている金額が全てではありません。 値引きの経緯も分からない、販売会社や販売担当者が異なれば値引き額が異なるのは当然。 ※更に交渉術等も含む 全てでは無いにしても、地域により軽の場合は元々の販売利益が小さいのと値引き競走による販売会社間の潰し合いを防ぐ目的等で、地域内の販売会社間の取り決めで車両本体価格から一律2~3万以内としていて、代わりに実質値引きとしてディーラーオプション等の用品系から値引きとしていたりします。 そのため値引き額を多くするならディーラーオプションの数や金額を上げる、言い換えればオプション類の金額等により値引き額が変わって来ます。 新車は新車のメリットがありますし、予算が限られ値引きされても厳しいなら中古かグレードを落とす

しかなくなります。 中古は中古のリスクもありますから、どの様に考えるかは貴方自身で考えて決めるしかありませんしネット上で他人に聞いても値引き額は一律ではありませんし、全国共通ではありませんから貴方自身で交渉してみない事には分かりませんから。

昨年の9月頃に、Amazonタブレットを購入しました。 購入先は、アマゾンではありますが、アマゾンで販売している業者からです。 出品者は、プライムではなく自己発送の出品者です。 そこで購入しましたが、約一ヶ月してから 起動したりしなかったりするようになりました。 その時、販売者に問い合わせましたが、 その時の返答は 『商品をこちらに着払いで送ってもらい、不具合確認を行います。 もし、不具合の再現ができない場合は、往復の送料を代引で請求致します』 との回答でした。 その時は、起動したり起動しなかったりと、 確実に不具合が出る状態でなかったということと もし、不具合が出なくて往復の送料まで取られたら嫌だなと思い、 またもし修理が必要になってもメーカー保証が1年ついているので もしもの�

��きはメーカー修理をお願いすれば良いかと 返品しませんでした。 そして購入から3ヶ月を過ぎたところから、電源を入れても 起動しなくなりました。 そこで、メーカーに問い合わせたところ、 メールも宛先不明で送れない、 電話番号も使われていない。 という事態に見舞われました。 そして、販売者に問い合わせると、 『前回と同じで不具合の再現試験をするから送ってくれ、再現できれば返金する 出来ない場合は往復送料を払ってもう』 とのことでした。 それから、症状の件でメールやりとりをして、 今回は確実に再現できる メーカーとは連絡がつかないので、もしものときは返金をお願いしますと言ったところ、 急に返品を拒否してきました。 それからは、 『メールを送ってきても無視する、商品を送ってきても受

け取り拒否する』 と言って連絡が付かなくなりました。 仕方ないので、Amazonカスタマーサービスに連絡をとって、 現在対応してもらっていますが、Amazonマーケットプレイスでの買い物については、 販売者と購入者で解決してくださいとのことでした。 しかし、販売者ともメーカーとも連絡がつかない訳でどうしようもない状態です。 そしてAmazonは、妥協案として、Amazonクーポン券6000円をあげるから それで我慢しなさいと言ってきました。 そのタブレットは、8万弱と私にとっては高額な物でしたので、 どうにかして欲しいのですが、これは6000円で泣き寝入りするしかないのでしょうか? 長々と分かりにくい説明で申し訳ありませんが、 要約すると、 ・タブレットを購入 ・Amazonで出品している販売者から購入。 ・1ヶ月ほ

どで故障 ・販売者に連絡したが、送らなかった ・3ヶ月ほどで症状悪化 ・販売者に連絡、送ろうとしたが『確実に症状が出る、メーカーが倒産している』と伝えると返品拒否 ・販売者が連絡拒否 ・Amazonカスタマーサービスでの対応 ・アマゾンギフト券6000円で我慢しなさいと提案 という感じです。 何か良い方法はないでしょうか? だれかお知恵を貸していただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

喜んで6000円もらう。 メーカーが保証しなければ、何処も直せません。 貴方は自分が選んだメーカー型式の物を買った のだから自分が甘かったと学習するべきです。 タブレットは半年程度で壊れる方が多いです。 3台買って、壊れてないのはテグラだけ、 2台はメーカー保証してもらいました。 詳細は知恵ノート 中華タブレットの保証の実態 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n295930 少し高めのレガリアは、中華製ではありますが国内の 恵安と言う会社がきちんと保障してくれました。 タブレットで8万て、高過ぎだと思います。 メーカーとか書いた方が読者の参考になりますし 良い回答も期待できます。

急ぎで教えてください!! 数年ぶりにヤフオクに出品し、品物が落札されたのですが、 送料を連絡するまえに、品物代金だけ入金されてしまいました。 以前は 落札者 落札→出品者から挨拶&送料の連絡→入金されたら送付 の流れだったのですが、いま変わったのですか? 出品のときにさきに送料入力しておかなくてはなりませんでしたか? このオークションについてはどうしたらよいでしょう…?もういちど料金回収する方法えりますか? また、他にも出品しているものがあるので、修正しなくてはならないようならします。 どの箇所ですればよかったのか教えてください。

あなたのオークション出品が、配送方法で<落札後に送料を連絡する>に、なっていますか? なっていれば、出品者が送料を連絡後の支払いです。 配送方法が、< 出品時に送料を入力する>や< 着払いで発送する>になっていませんか? なっていれば、落札者は支払を行います。

デビットカードで身に覚えがない引き落としがありました。3900円です。 前回も3900円が引き落とし(未確定)され、全く身に覚えがなかったためカード会社に連絡したらamazonプライムではないかと言われ、それはamazonプライムでした。 ですが、amazonプライムはその時に解約(3ヶ月前)し今、確認したらプライム会員からはちゃんと外れていたのにまた3900円の未確定引き落としがありました。 他に心当たりないでしょうか?同じになった方はいますか? よろしくお願い致します。

プライム会員は解約されたでしょうけど、そのデビットカードの登録と、そのアカウントが残っていませんか? その場合、Amazonがカードの有効確認をしている可能性があります。その売上が未確定=デビット明細に加盟店名が記載されていなければ未確定=であれば、Amazonはその代金を受け取ってはおらず、時間が経てば銀行が返金してきます。この場合、Amazonに問い合わせしても出来ることはないかもしれません。 ですが、そのままですと、またAmazonが有効確認をかけると引き落としがかかってしまいます。そこで、Amazon自身のアカウントを消去するか、デビットカードの登録を消してしまう必要があると思われます。ご自分の登録情報から、一度、デビットカードの登録を消してしまいましょう。次の買い物の時にだけ、登録しては�

��かがでしょうか。 これは、デビットカードのシステム的な問題です。Amazonに限らず、通販やネットの販売サイトにデビットカードを登録すると、見知らぬ引き落としがされる場合や、増えることが予想されますので、ご注意を。

コイン500枚でお願いします! 商品の探し物でとても困っています。 探している商品は、ベルメゾンネットで販売されていた「サガラ刺繍がま口ショルダーバッグ(ディズニー)」のミニーマウスです。 Amazon、ヤフーショッピング、楽天市場ヤフオク、メルカリ、思い当たるところは全て探しました。 高確率で見つけられる探し物サイト、若しくは、ズバリ、該当商品を持っていて売ってもいいという方からのご回答切実に待っています!!!

なんと言っても、ヤフオクがお薦めです。 簡単ですよ。 まずは、入札や落札から始めましょう。 自分も、ヤフオク始めた頃は、規約やガイドラインを読んだり、緊張しつつも、慎重を期したものです。 ここの知恵袋でも、過去に、非常に詳細に回答してくださる方がいらっしゃいまして、そのコメントを読んで、取引の難しさと自己責任の重要性を痛感しました。 いくつか、コメントさせていただきます。 少なくとも、ヤフーIDはお持ちの様子だから、まずは、入札に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読しましょう。 結構、順を追って、詳しく載っていますよ。 次に、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。 参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。 自分が入札したい商��

�を見つけた場合に、まずは大まかな予算を決めましょう。 がっつかずに、価格や入札の動向を1週間ぐらいは静観してみておいた方がいいと思います。 オークファンとかを参考に、相場を把握しておいた方が、後で落札商品が思っていたのと違った場合に転売する上で参考になります。 いよいよ入札になると、目当ての商品のオークションページを熟読します。 分からない点は、必ず質問して回答をもらってください。 落札し、商品が届いた後での文句は、クレーマーとみなされますので、注意が必要です。 出品者によって、商品の品質や完品具合に違いが出ますから、入札額を調整しましょう。 入札側は出品者を選べますが、出品者は入札者を選べません。 なので、貴方の目利き次第で、取引の成否が左右されます。 あとは、先�

��ど述べたガイドに従って、入札~取引を進めればいいんです。 基本はこのくらいですが、あと、プレミアム会員登録が必要です。 こちらは、月額410円が課金されます。 あと、Yahoo!知恵袋のトラブルの事例は、絶えず目を通しておいてください。 入札は、取引の責任を伴う重大事だから、記事を参考に注意深く向き合ってください。 貴方も規約を読むと分かりますが、トラブルにあったときには、Yahoo!は双方の間を取り持つなんてことはありません。 ちゃんとした業者が相手なら、相手はそれなりの適性の方が選抜、委任されて取引に当たりますし、業者としての看板がありますから、客商売として手抜かりなく、配慮を持って対応してくれます。 でもヤフオクなんて、商売に慣れていない、モラルのばらつきのある方が、参加資格�

��満たし、所定の手続きを済ませば簡単に参加できてしまうのです。 本当に、確かなものを買いたいのなら、ちゃんとしたお店で買いましょう。 ネットオークションで購入するなら、お店並の待遇や商品の品質を期待してはいけませんよ。 あと、送料は、よくよく確認してください。 そもそも送料は、商品を届けるために要する費用です。 自分もよく経験するのですが、あくまで相手は個人の出品者なので、出品者によっては、配送会社の運賃の他、梱包材や、商品をコンビニや営業所に届けるためのガソリン代、交通費を請求する方もいらっしゃいます。 また、ストアのような出品者の場合には、人件費がかかってくることもあります。 人それぞれですから、注意が必要です。 自分も、知恵袋の記事を見て、立体多面的な知識や心�

��えを学ばせていただきました。 些少ですが、少しずつ、お返しをしたいと考えております。 今度は貴方の番ですね。 他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。 あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い入札者になっていってください。

ヤマト運輸の問題。本当に通販が増えたから?アマゾン利用者が増えたから? 保育園に入れず退職した従業員が多いから起きた人手不足が原因では?日中の時間指定廃止とかさ。人手不足はどこの業 界も同じ。保育園に入れなかった専業主婦さんとか引き出さないと残った従業員がヤマトみたいになる。

アマゾンはヤマトの問題の一因にすぎないと思います、 通販などの荷物が増えて従業員の仕事が増え人手不足が重なっている・・・まるで通販の責任のように報道されてますが・・・ 問題はヤマト運輸の企業体質と配送システムそのものに問題があると思います。 ヤマト運輸は大企業でありながら従業員の残業代を支払っていません。 今年秋の配達料値上げする様ですが、従業員の賃金を上げるのではなく、本来支払うべき残業代の支払いに回すつもりなのかもしれません。 残業代を出すという事は・・・従業員の長時間労働を変えるつもりがないという事かもしれません。(昔の佐川急便にも同じよう問題が起きました) また10年ほど前にヤマト運輸は企業にガンガン営業をかけ法人向けの荷物の扱いを増やしました。実際、私��

�勤めていた会社は佐川急便がメインでしたが、ヤマトに安い金額で営業かけられ殆どをヤマトに変わりました。同じビルに入っている他の企業も同様に営業かけ・・・実際、佐川の担当のお兄さんがありえないような金額でヤマトに営業をかけられ困ったと嘆いてました。 不在や再配達も問題だとされていますが・・・なぜかヤマトはスマホが普及している現代に全く活用していません。事前にメールアドレスを登録すれば荷物を扱った時点でお知らせし、在宅の日付と時間を返信できるアプリを開発すれば、わざわざ不在表を入れに行く手間も省け時間も短縮できるはずです。また配達ルートも配達の順番もドライバー任せではなくすべてコンピューター制御で行えばより効率は良くなるはずです。(それまでの配達記録から・・その�

��々の在宅の時間帯や宅配ボックスの有無などのデータを作りコンピュータ管理すればいいだけの話のはずですが・・) そもそも伝票整理を事務員ではなく、ドライバーにさせていいます。 効率を考えたらドライバーは配達だけに専念させるべきです。 今回の問題の殆どはアマゾンではなくヤマト運輸が自ら招いていて、 経営者の考えが古いから、ドライバーにシワ寄せが全て行っています。 おそらくアマゾンやグーグルは先見性があるのでITを活用した運輸会社を独自に立ち上げるかもしれません。

ウィンドウショッピングいきますね 何を見たいですか?

(=_=) 死後の世界…。。

ヤフオクの出品取消しシステム手数料について質問させていただきます。 入札がある商品を出品中にヤフープレミアムに登録しているIDの連携を解除してしまい出品が取り消されたのですが、この場 合取消しシステム手数料はかかるんでしょうか、またその確認方法を教えてください。現在、ご利用明細欄にはその商品を再出品し落札された際の落札システム利用料のみが表示されています。

かかりません。 かかるのは(もちろん入札者がいる場合に)出品者が出品取り消しシステムを使った場合だけです。 プレミアム解除による出品の取り下げは出品者操作にはなりません。 かかるとか言っているアホはシステムも知らないくせに知恵袋で嘘回答をしつこく繰り返しているヤツです。 ブラックリストに入れておいた方がいいかと(笑)

ヤフーショッピングで買い物するなら、今日買うより明日の方がポイントつきますでしょうか?

※店舗・ストアによっては、5日から、11倍セールをしています。それ以外でしたら、明日が、多く付きます。

ヤフオクで商品を落札後、出品者に自分の住所は自動で知らされるのですか?それとも何らかの操作をした後に知らされるのですか? 初心者で知らないことが多いのでよろしくお願い致します。

↓こういう事です。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/92310/p/353 ■取引の流れ (出品者側) オークションが落札されると、落札者側の取引ナビに支払いや配送などの 情報が表示されます。落札者が手続きを行うまでお待ちください。 落札者からの連絡が届いたら取引ナビを表示し、お届け先やお届け方法を 確認します。 出品時に取引オプションの「出品者情報開示前チェック」を 設定していた場合、落札者に出品者情報を開示してください。 開示するまで落札者の情報は表示されません。

福岡市天神でかわいいカフェを知りませんか? 10代半ばの姪と天神でショッピングをする予定です。 ランチはアイボリーというフレンチトーストのお店が良いと希望がありました。 ランチとは別に、カフェでかわいいスイーツを食べたいという希望ですが、あいにく私はカフェにあまり行かないのでそういったお店を全く知りません。 以前はパルコにあるスイーツブッフェのお店と ヴィオロの地下のパンケーキ屋さん、エッグスンシングスに行きましたが 同じところはいやだそうです。 田舎からお休みを利用して遊びに来るので スイーツの写真などをとってお友達に自慢したいのだと思います。 平日月曜に天神に遊びに行く予定です。 10代の女の子が好むような天神近辺のかわいいカフェを教えてください。

西通り~大名の水曜日のアリスの間にたくさんあるんですけど。 私なら今の時期ならそちらではなく、キルフェボンのカフェで美味しいイチゴのタルトでも頂くと思います。キルフェボンも素敵ですよ。場所は警固公園ビックカメラ国体道路側を西通りへ向かって歩いた次の角。

ヤフオクのアプリで出品したいのですが、この表示がでて出品できません。 原因と解決策を教えてください。

ヤフオクで出品出来るのは高卒(相当年齢)以上です。 高校生以下には出品資格はありません。

Gショックで24時間設定と西暦も表示できるものが欲しいのですが 「Gショック 西暦」とヤフーショッピングで検索してもヒットしません。 困っています。 「Gショック」とだけで検索しても気の遠くなるようなしらみつぶしの作業が待っています。 西暦、月 日、曜日まで表示できるものを教えてください。

現在販売されているもので年月日を表示するものは無いと思うのですが。 以前発売されたもので「CODE NANE」「RAYSMAN」「RISENAN」などは年月日表示でした。 http://g-shock.jp/products/advanced-search/#!/view=1__series1=codename__funcstype=1__mode=search http://g-shock.jp/products/advanced-search/#!/view=1__series1=raysman__funcstype=1__mode=search http://g-shock.jp/products/advanced-search/#!/view=1__series1=riseman__funcstype=1__mode=search

帯締めについて教えて下さい。 オークションで帯締めを探していると 帯締め ロングといった商品があったのですが、 普通の帯締めより長いと、普通体型には使えないのでしょうか? 自分で着付けは出来ないので、着物を着る時は着付けをして頂きます。 御教示お願い致します。

中心で結びめを作って短くして、それをお太鼓で隠して使うという手もあります。 長いままでは使いません。 端が脇を超えて後ろに回ってしまいますから。 帯留を使う時は結び目はそうやって隠すのですから、長いものの処理を隠すのも問題ないです。

楽天の期間限定ポイントは通常ポイントより優先して消費されますか? 期間限定ポイントを消費する方法を教えて下さい。 楽天市場で買い物した時にポイント利用で購入したときに消費されるポイントは期間限定ポイントが優先されますか?

はい。 有効期限が近い期間限定ポイントから、自動的に消費されるようになっています。

北海道民の金銭事情と住宅価格について、疑問。 関東に比べると北海道は建て売りが少なく殆どが注文住宅ですよね。 個性的な外観や今風の素敵な戸建など。古い住宅もたくさんありますがやはり注文住宅。 土地は安いのは解りますが上物はそれなりに北海道仕様でうん千万かかるかと思います。 会社員や一般的に関東より平均賃金が安いと昔からききます。 時給の最低賃金も低い。でも物価は関東と変わらないか高い位。 都内近郊の場合賃金が高くても家が高すぎて狭い土地の建て売りを買えるのが現実ですよね。 我が家の場合4千万台の建て売りがせいぜいでした。 身の丈にあった価格を購入したのでその分ローンは早く済みました。 必ずしも親の支援が受けられる方ばかりではないと思います。 戸建を建てれば、頭金以外に��

�費用、引っ越し、家具など別枠に2~300万円は必要。 何故北海道の人達は注文住を建てられるのでしょうか? 本当に素朴な疑問です。

家に関しては土地が圧倒的に安いですね。 札幌市でも、中心部以外なら坪10万〜ほどで買えます。 駅から不便じゃない程度にちょこっと離れてるくらいなら60坪くらいなら600万ですから、家自体高くなければ何とかなります。 ただ、物価は別に安くはないし、車は必須ですし、暖房代もかかるので、生活にかかるお金はむしろ多いくらいです。 他で節約しているでしょうね。 東京の方ほど贅沢な暮らしはしていないと思います。 札幌市にこだわらなければ、近郊で坪5万程度〜の土地もありますからね。 土地400万、家2000万、合わせて2400万程度でもこじんまりとしているものの、一般的な住宅は購入可能かと思います。 とにかく土地が安いですからね。 ちなみにうちの実家は、駅まで札幌近郊の市、最寄り駅まで若い大人の徒歩で15�

��、高速ICも近いという条件ですが、スーパーが徒歩圏内になく車必須ですが、坪2万で向かいの土地が売りに出てます。 100坪買っても200万。 とにかく安いです。

ヤフオクで「この出品者のオークションへの入札はできません」と表示される。原因と解決策はあり?

以前にその出品者に入札の取り消しを依頼したか、取引不成立で、ブラックリスト に入れられたどちらかです。 全く違うIDで、入札して見るしかありません。 でも落札してもお取り引きして貰える可能性は低いです。

ヤフーショッピングで商品を購入して、代金を銀行振込にしたのですが、ATMで振込みの際、金額を多く払った場合お釣りは出ますか?

♪♪~ご安心下さい。♪♪~出て来ますよ!