ダイハツの車の見積りをとりに行きました オン

ダイハツの車の見積りをとりに行きました オンライン見積りより五万も多く提示してきました・・・ オプションもかって下取りもだして最終的には 安くして200万に値引きしました!って言ってたけど計算したら1万多く請求されてました これ表示価格より高く提示してくるのは違法じゃないんですか? 買いたくなくなりましたがこういう事は普通なのですか? 明日7万円分のオプションを付けろと電話して断るようなら購⼊をやめます

オンライン見積もりでは見積もれないオプションもあります。 先ずはオンライン見積もりと実際の見積もりを照合し違う部分を聞くのが良いです。 標準装着に関してもカタログを見れば分かる話だと思いますので短絡的に交渉するのではなく確認しながら交渉する方が得をします。 貴方が買わなくても客は幾らでもいます。

モンクレールのダウンをオークションにて購入しました! 購入時のままの商品タグ、三角タグも全てありました。 アニメタグも角が角ばっておらず、QRコード、シリアルコードもダウンの内にあり、シリアルコードをカスタマー登録で認証したら商品名も出てきました。登録できたとおもいますが、これは本物ということで大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします!

偽物でありますから返品しましょう?

大至急、知りたいことがあります。オプチマム ニュートリションのゴールドスタンダードというプロテインをヤフーショッピングで購入し海外から届きました。 この商品は二度目の購入になるの ですが、今回届いたものには蓋のフィルムが張ってなくすぐに開けられる状態になっておりました。どういうことでしょうか

こんばんは。税関が調べたのかも知れませんね。

セレナ26型の中古で150〜200で販売されている物は業者はどれくらいで仕入れているのですか? 業者のオークションではどれくらいで取りに引きされているのですか?

150~200で考えると、100~150万程度では??? 車検有りなしでも多少変わってくるでしょうけど・・・

ランドホテルのドリーマーズラウンジでの朝食時間についてお願いします。 ランドホテルでの朝食は初めてです。 その日はシーのトイマニに朝イチスタンバイのみして、ランドホテルに戻る予定です。 朝食時間は何時を予約しておけばよいでしょうか?

パークのオープン時間が何時の日かわからないので、8時と仮定しますと、アーリーインしてトイストーリーにSB乗車8:30までに乗り終えるとして、9時以降でしょうか。 7:45(8時開園として)に行っても8:30には乗り終えられない事もあるので、そのあたりと行く日(平日なのか土日祝日なのか春休みなのかGWなのか)を考慮してアーリーに並ぶお時間を決めてくださいね。

ヤフーショッピングの駿河屋という所で注文したのですが、18時半頃の自動返信メールが来てからは音沙汰がありません ここまで遅い低レベルなお店なんでしょうか? キャンセル出来ますか? 電話番号は何番ですか?

駿河屋は遅いっていうのは結構有名です。 なお、キャンセルは不可です。 支払いをしなければ強制的にキャンセルはできますが、2度とそこでお買い物ができなくなります。

時間内に帰れなくて、ヤマト運輸の不在票が入ってたんですが、店頭受取可能とあるので、店頭に出向こうと思うんですが、予約って必要なんですか? それとも、免許証と不在票だけ持っていけば いいんですかね?でも、配達のためにドライバーさんが持って出てる場合もありますよね?

自分も実際ありました。心配なら、念の為に、店頭にお電話をすれば、良いと思います。

クレヨンしんちゃんdvdについてお聞きします。 クレヨンしんちゃんのメモリアルDVDボックスという初期の頃の話が収録されたものがあるのですが、現在は販売されてないようで、オークションなど でも高値で売られてます。 現在販売されてるもので、傑作選の1年目シリーズのものがありますが、そのDVDと現在非売品のメモリアルDVDボックスとの違いってどんな感じなんでしょうか? メモリアルDVDボックスの方が収録数が多いんでしょうか? 詳しい方いらっしゃればよろしくお願いします。

メモリアルボックスには、DVD未収録回3話、放送当時の番宣CM、次回予告、歴代オープニング、エンディング曲(映像つきDVD未収録曲込み)26曲、声優さんのオーディオコメンタリー、解説書が入っています。他は通常のDVDと変わりません。

若者の車離れの原因は以下だけで99%を占める認識でよろしいでしょうか? ①都市集住による田舎の過疎化 ②趣味の多種化による「趣味=自動車」の人口比の低減 ③安全装備や快適化による新車価格の高騰 ④経済成長の鈍化と高齢化社会による若者の将来不安の増加

以下だけで99%を占める認識でよろしいです

柿本改 GTbox 06&S(商品コード:D44313)についてです。現行ムーヴカスタム LA150S型の純正マフラーから社外マフラーに交換したいと思ってます。当方のムーヴカスタムは、NAエンジンなので唯一NAにも対応しているの が柿本改のマフラーしかないので、こちらにする予定ですか、メーカーのホームページを見ると適合車種にタント、タントカスタム、ウェイク、キャスト、ムーヴカスタム、ムーヴキャンバスetc... と適合車種がかなり多いですが、この商品コードのマフラーは、これらの適合車種すべて同じ形ということでしょうか?例えば Amazonに売っている(柿本改 ( KAKIMOTO ) マフラー【 GT box 06&S 】ダイハツ タントカスタム ターボ 2WD LA600S D44313 https://www.amazon.co.jp/dp/B00KL5I3NA/ref=cm_sw_r_cp_api_a48Xyb413JCMA)を買ってムーヴカスタムに取り付け��

�も問題ないでしょうか?実際にダイハツ車に柿本会のマフラーを取り付けられている方などのご意見をお聞きしたいです。回答よろしくお願いします。

全て同じです。プラットホームが共通でマフラーの取り回しも共通です。認可もその車種全部で認可取ってます。あとフジツボも有ったと思いますよ。

件名の通りです。とアマゾンのレビューで書くのですが、これって合っているでしょうか?タイトル通りと書いた方がよいのでしょうか?

どっちでもいいのではないでしょうか。

【100枚】ハワイ旅行の服装について 2月のハワイ旅行について質問です。 1.リゾートワンピ(派手めなマキシワンピ)は、街中やショッピングモールで着てても浮きませんか? 2.ダイヤモンドヘッド登山で日の出を見る際、ショーパン+パーカーでは寒いですか? 3.ホエールウォッチングにマキシワンピ+カーディガンでは寒いですか? また雨天時に船上で傘をさせないと思いますが、みなさんカッパを持ってくのでしょうか?

1. 浮きません。 浮かない島です。 日本人は比較的お洒落ですが本土から来るアメリカ人は派手派手です。 2. 時期的に寒いです。 ショーパンは無理です。 3. 晴れの日中は半そでショーパンでOKですが、曇ったり雨だと寒いです。 カッパは必需品です。

通販で色鉛筆を購入しました 芯の部分にこのような白い斑が見られました これはカビなんでしょうか? カビだとしたら、このまま色鉛筆を使用しても大丈夫でしょうか?

y_ktetkさん こちらをどうぞ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13170362573

ANA国際便を座席指定で予約してます。 まだほとんど空席なのに隣に指定されました。 どうしてなのかわかる方教えてください。

指定ではなく、空いている状態であることから、重量バランスを加味していったんブロックとなった可能性があります(つまり他者の指定ではない)。

ヤフオクの出品で 1000円から出品したかったのに、1000円即決価格になってしまいました。 ほかにも修正したい箇所があるのですが、どうしたらかかれたことを修正できるでしょうか。 いったん、出品を取りやめるのでしょうか? はじめてでわかってません。

>ほかにも修正したい箇所があるのですが 出品中には修正できません。 一旦取り消して修正後再出品してください。 >1000円から出品したかったのに フリマ出品は即決価格のみです。 オークション形式で出品するにはプレミアム会員登録が必要です。

ヤフオクで誤って終了を15時代にしたりました。。 これは痛手って感じですよね? 夜の時間に比べて明らかに参加者は少ないはず。。

夜だと出来て、昼だと出来ないようなレベルの方々ばかりが相手なのですか?

ギター買い替え。 いまエピフォンのトリビュートを使ってます、ギブソンピックアップが載っているものです。 高値で買い取ってくれる方が見つかったので手放してギブソンのスタジオを買おうと思い、店頭でためし弾きしたのですが思ったより普通というか、こんなもんか??って感じでした。たまたまハズレだったのでしょうか? ギブソンのスタジオはおすすめの年式とかあるのでしょうか?ピックアップが変わったのは何年式からでしょうか? よろしくお願いします。 また同価格帯で他におすすめのレスポールタイプがあれば教えてください。

>エピフォンのトリビュートを使ってます、ギブソンピックアップが載っているもの ギブソンスタジオと大して変わらないでしょう。

ヤフーショッピングで貯まった期間限定のTポイントの使用方法について質問です。 これまで、有効期限までに買いたいものがないときは、アマゾンギフト券を購入して、欲しいものが出てきたらアマゾンで買っていました。 しかし、ヤフーショッピングでアマゾンギフト券の出品が禁止になってしまったので、困っています。 どなたか、代替案を教えてください。 みなさん、どうされていますか?

簡単です。 ヤフーショッピングでは禁止になりましたが、 ヤフオクではTポイントを使ってアマギフを 落札できます。 Tポイントを使うなら支払い方法は かんたん決済です。 もしTポイントが10000ポイントあって、 10000円分のアマギフが10500円即決で 出品されている場合、かんたん決済で10000ポイント全部を使い残りの500円はコンビニ支払いにします。 もし10000円即決で出品されていたら 9999ポイントを使い、残りの1円をコンビニで払います。 10000円即決のものだと10000ポイント全部を使って支払うことはできません。 1円だけコンビニ支払いにしないとだめです。 落札するときは出品者の評価を 必ず確認してください。

ジャガーCD2203の、ミシンご存知の方。 この度幼稚園入園グッズをつくるべくミシンを購入したいと思いましたが、初心者で何を買って良いかわからず予算もそんなにないのでYahoo!のオークションでジャガーCD2203という10年くらい前のミシンを購入しました。 これは普通に使えますか?

古いながらも、 お洋服づくりも可能な機能があると思います。 普通に使えるかどうかは、 業者さんのお手入れの程度によるのかも。

ヤフオクについて質問ですが、 商品を私が落札しようとして入札に入るのですが、自動入札ですぐにキャンセルされてしまいます。入札を数回繰り返しても結局最高入札者になれません。 最高入札者になるまで入札を繰り返すので商品の額がどんどん上がり、自分では無理そうな額になるので、途中でやめてしまいますが、これは悪い事ですか?マナー違反とかですか?

単にあなたの入札額が低いだけだと思います。 現在価格が例えば1,000円と出ていてもその「最高額入札者」がいれている価格が1,000円とは限らないからです。 >これは悪い事ですか?マナー違反とかですか? 悪いことでもマナー違反でもありません。 「自動入札」で検索し調べてみてください。

『中古 激安 タブレット』で検索したら、1580円とか出て来て、超ー安いじゃんって思って、画像もタブレットだったし、ヤフーショッピングで買ったんですが、タブレットじゃなくて、フィルムじゃね?これ…と思うよう になり、キャンセルをしたくても、業者の連絡先ないし、返事もありません。 やっぱ、ヤフーショッピングで買ったらダメですよね?なんで、こんな詐欺まがいな事をするんだろう。 おすすめな中古業者ありますか? うちの母に、調べものするからって、ノーパソ買ったら、ブラウザを立ち上げられないので、タブレットを買ってあげようと思ってます( ˭ ൧ ˭ ) 超撥水 すべすべ抗菌タイプ SONY Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP 10.1インチタブレット 247/160 液晶保護フィルム 超撥水で水滴を弾く!抗菌タイプ

ブックオフとかで買ってください ネットは信用してはいけません 多分、それフィルムのオチです。 SONY Xperia Z4 tabletが1580円で手に入るわけが無い。。最新クラスの機種じゃないですか。。

http://item.rakuten.co.jp/cycle-line/dktwwkvwtwk/楽天市場)のキーボードはiOS10を搭載したiPad Airで問題なく使えますか?

私が使っているので使えると思います

友人の紹介で車のオークションを扱っている方から車を買おうと思っています。 私はその車屋さんとは面識がなく、連絡はいつも友人が取り次いでくれています。 ある時友人から「今後オークションが開催されるから車を優先的に落としやすくなる優待券というものを15万で買うことができる。いい車は競争率が激しいから優待券を持ってないと落としにくい。この15万は今払っても最終的には手元に戻ってくるから買っといたほうがお得。」 私はそういうことに全く無知で、買うことにしました。 しばらくして、希望の車を落としたのですが、「15万は車体価格から引いて計算してくれてるから」とのことでした。 その後友人を交えて車屋さん本人と会うことになったのですが、車屋さんが来る前に友人から「15万のことは内密にして��

�いて。優先的に落としたのはバレたらあかんことやから。」 みたいなことを言われ、バレるもなにも、落とした車屋さん本人と会うのになんで? って思いました。 注文書を見ましたが、15万のことはなにも記載はなかったです。 車は間違いなく届くはずですが、優待券に関してはもしかして友人に騙されてる?って思ってきて。 そういう優待券だとか優先券ってあるもんなんですか?しかも15万もするもんなんでしょうか。 回答よろしくお願いします。

take198678さん 業者専用のオークション開場に行ったことがありますが そんな優待券なんてありません そんなの存在したらオークションの意味がありません 友人に騙されましたね

amazon 配達状況について 画像のとおりです。 18時前に配送センターから出荷しました。となっています。 伝票番号で追跡をしたところゆうパケットで19時半過ぎに引受となっていました。 これって amazonが発送するため郵便局に持って行ったのが18時前で郵便局が荷物を受け取ったのが19時半過ぎ ってことでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

予定どうりに荷物が出荷輸送され、配達予定日に、何のトラブルもなく無事に荷物が配達される事が一番良い事だと思います。僕は配達されるまでの過程は、無事に荷物が配達されれば良いので、何時に出荷して何時に郵便局が荷物を預かったとかは、余り気にしないですね。

日本の通販(お洋服など)って、 海外への発送は可能ですか?

海外発送に対応してるところはないでしょう。 海外在住者が購入した場合に、楽天で買うと 提携してる転送業者が海外へ発送してくれる システムはあります。

ヤフオクで、入金してから3日放置されています。特にこの日は連絡つかないとかは言われていません。取引ナビで入金した旨連絡はしてあります。この場合、連絡が来るまで待ち続けるしかないのでしょうか?

一週間とかならさすがに長すぎるけど、3日ならまだ、ね。 一応今の状態を連絡で聞いてみたら?

楽天市場に出店している者です。 決済処理のトラブルを抱えているため、お知恵をお借りしたいと思います。 先日、カード決済での受注があり、オーソリも問題無く通りましたので、商品を発送したのですが、注文者に商品が届く前に、注文者自身がキャンセル処理を行いました。 弊社の方でそのことはすぐに気付かず、社内で経理処理をする際に発送後にキャンセルされていたことが判明しました。 この時点で注文者は商品を受け取っておりました。 キャンセルされたことが判明した時点で、楽天のコールセンターに該当注文の処理方法を聞いたところ、店舗の方で一度カードのオーソリを取り消しし、再オーソリ処理をしてくれとの指示があり、そのように進めたところ、該当注文がキャンセルとなっているため再オーソリ処理が��

�来ませんでした。 それについてコールセンターにクレームを入れましたが、一度は誤った指示を出してしまったとは言ったものの、正しい指示だったと覆し、注文者と直接連絡を取り合って返品をしてもらうか、楽天を通して再注文の処理をしてくれとの主張になり、事実上、責任を取らず丸投げの状態となりました。 注文者には電話、メールにて再三連絡を取ることを試みましたが、電話は呼び出すが出ない、メールには返信が無く、全く連絡が取れない状況です。 同時にECコンサルタントにも話をしましたが、楽天の立場はコールセンターからの返答と同じということでした。 結局、入金も無く、商品も帰ってこないという状況です。 注文者に対して訴訟を起こすことを検討しており、内容証明郵便でその旨を書いた文書を送って

います。 しかしながら、それがベストな方法なのか、他に方法があるのか、楽天側に責任を取ってもらうことは出来ないのかをお伺いしたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

楽天の性質上、その手のトラブルで仲介に入ってくれることは ないと思います。手数料は高い楽天ですが、無責任な一面が あります。 質問者さんのやり方でいいと思いますよ。購入者も返品しない ところを見ると確信犯です。一度ギャフンと言わせて上げまし ょう! それから、楽天って出店者には上から目線だし、まるで奴隷の ような対応だと思いませんか?当方ではそれがイヤで1年で おさらばしましたよ。楽天、アマゾンは相当うまく商売しない と儲けは残りません。 以上 頑張って下さい。

「ジャズの香り」がする歌謡曲を教えてください。 元々、ジャズとしてヒットした楽曲の、邦製カヴァーもお願いします。 私は、早咲リセ「つよがりナイト」を、以前カーステで聴いて、これぞまさに「ジャズ歌謡」の典型だと思いました。 「天城越え」で有名な桜庭伸幸さんの見事なアレンジなのか、原曲が良いのか、とにかくノリの良い曲でした。 しかし、キングレコードで廃盤になっていて、ヤフーショッピングで見つけて最近やっとCDを入手できました。 金子ゆかりが歌っていたら大ヒットしていたのでは、と思っています。

ジャズの香りがする歌謡曲 「銀座カンカン娘」高峰秀子 https://www.youtube.com/watch?v=ZVYpdBcso3A 「色彩のブルース」エゴ・ラッピン https://www.youtube.com/watch?v=a0GR9UEFWFI ジャズとしてヒットした曲の邦製カヴァー 「A列車で行こう美空ひばり https://www.youtube.com/watch?v=Jg2B4PfCvTQ

ヤフープレミアム会員なのにヤフーショッピングのポイントで ソフトバンクユーザーが優遇されるのなぜですか? こっちは月500円も支払ってるのに本当迷惑 前まではこんなのなかったのに、いつ終わりますかこの制度 ポイントはTポイントです。 ソフトバンクユーザーなら お買い物でポイント+9倍!(5/31まで

※そうですね。アプリも、優遇されていますし。あたらしい、ユーザーの獲得のためかもしれません。

三井住友visaカードについて質問です。 去年の9月10日の支払いを延滞してしまい、ショッピング枠は支払いをしてすぐに使えるようになったんですが、キャッシング枠は6か月使用出来ませんとのハ ガキが来ました。 その後は延滞してません。 3月10日で6か月経ちますが、どれ位の時期に復活しますでしょうか? 経験された方や解る方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

3月10日以降になるんじゃないですか。 お電話して審査部に聞いて見られたらどうですか。