カラーサングラスって、店舗だとどういうところで売ってますか? 近

カラーサングラスって、店舗だとどういうところで売ってますか? 近所の、服が売ってるところは手あたり次第見てみたんですが、なかったです。 通販でも、売ってるんですけど、どうしてもかけてみてから決めたくて。。 こういうのです! 金縁か黒縁(細め)で、カラーはピンク・赤・薄い茶色系の色を買いたいと思っています。 あと、3000円以下のものが理想です。 結構厳しいのはわかってますが、通販ではたまに見かけるので、店舗でもあったらいいなと思ってます(><) 回答お待ちしてます(^^*)

服屋さん以外に ヴィレジヴァンガードドン・キホーテや 雑貨屋とか探してみる https://www.amazon.co.jp/dp/B01FAI9PU2/

楽天市場の「スーパーポイントアッププログラム」の注意事項に、 「1商品ごとの購入金額が100円に満たないお買い物(ポイント付与時点)は対象外」とあります。 これについて、ポイントやクーポンを利用した場合は、 利用分差し引き後の正味の支払い額が100円以下ということですか? 正味の支払い額が50円などであっても、ポイントは1、となりますが、 ポイント1がつけば、100円の支払い扱いになるのですか? 「ポイント付与時点」の意味がわかりにくいです。 分かる方、おしえてくださいますか。よろしくお願いします。

決済時点でポイントを利用しても、 貰えるポイントには影響しません。 だから、あくまで購入時点の金額相当のポイントが付与されます。 1980円の品物で980円分ポイントを使っても、 50円分のポイントを使っても、もらえるポイントは19ポイント、 ということです。

ヤフーショッピングでECOLIFEさんのロードバイクを代引き注文しました、注文後ヤフーショッピングの方からメールが来ました、内容の方が「ご注文の確認」というメールが来て注文する際の内容でしたので問題なく良かっ たのですが、数時間後にECOLIFEさんからメールが来ていて代引きが利用できないので、銀行振込みをして欲しいとのメールが来ました、金額と振込み先が書いてあったので確認したら 金額がヤフーショッピングで注文した際の金額が違っていてヤフーショッピングからのメールの金額と見比べても違いました! 金額が違うのと代引き出来るとの事で注文したのでキャンセルがしたいと思い、ヤフーショッピングでECOLIFEさんのロードバイクを代引き注文しました、注文後ヤフーショッピングの方からメールが来ました、��

�容の方が「ご注文の確認」というメールが来て注文する際の内容でしたので問題なく良かったのですが、数時間後にECOLIFEさんからメールが来ていて代引きが利用できないので、ECOLIFEさんへメールを何通かさせてもらったのですが全て返事がありません、電話をしたくても送られてきたメール全てに電話番号が記載されてませんでした、この場合どうしたら良いのでしょうか、また振込みは放置しても大丈夫なのでしょうか?

そんなふざけた内容に対応放っておけば良い。さらにヤフーにクレーム入れておけば完璧。こんなの対応できないと詐欺にあうよ!

至急教えてください。 宇都宮から在来線で東京駅まで行き、新幹線に乗り換えます。 乗り換え時に、休憩とお昼を取りたいと考えています。 東京駅構内や大丸東京に、子どもがハイハイで遊べるような場所はありますか? また大丸東京のレストラン街に入っている店舗は、ランチタイムの予約など出来るのでしょうか? お勧めのランチ場所はありますか? 一歳の子どもと60代後半の母と初めて東京駅を利用します。 よろしくお願いいたします。

東京のピーク時を甘く見ない方がいい

メルカリ、Amazon楽天、以外でネットショッピングできるアプリはありますか?あったら教えてください

アプリ…。 フリル、ジモティー、ヤフオク?、ヤフーショッピング、あとは物によるのでは?

まだまだ先ですが、彼とディズニーに行きます。 彼とディズニー行くのは2回目になります。 ディズニープランは私が考えていいので、色々サプライズしたいと思ってます。 依然彼氏は初めて のディズニーだったので、ミラコスタ泊まりました‼ キャラクターなんか興味ない、ショーも興味ない。と言っていましたが、ショー見て、キャラクター見て子供のようにはしゃいでいました(*´艸`) 依然はキャラグリしかできなかったので、ショーレストランなど利用しようと思ってます(*^^*) その時に次はランドホテル泊まってみたいな‼ってボソッと言っていました。 彼から12月に行く時は安いホテルにして旅費浮かせよう。と言われましたが 何かとサプライズ好きな私なので 12月13日夜行バスでランド向かう 12月14日ランドインパ。 クリ�

��タルパレス朝食予約 13時すぎのリロ&ルアウショーレストラン予約S席 ランドホテルの美女と野獣ルーム予約 12月15日は11時30分~のシェフミッキーランチ予約 その後シーインパ。にしようかな?と思います‼ クリスタルパレスもショーレストランも私は体験しております☆が、ランドホテル宿泊枠から予約したことがありません(;_;) 美女と野獣ルームはオンライン予約するつもりなので五ヶ月前になったら予約します\(^^)/予約してすぐに15日のシェフミッキー予約できますか? クリスタルパレスとリロ&ルアウは1ヶ月前の9時から宿泊特典追加?のページから予約したらよいのでしょうか? 彼に当日のその時まで内緒にしておきたいので、予約頑張って取りたいです‼ 皆様お力をお貸しください(;_;) その他何かおすすめなプラ�

��あれば教えて下さい⊂( ・ω・)⊃

各ホテルのレストランは客室予約が成立したときから予約できます。 各パーク内レストランは利用日の1か月前同日から予約できます。

美容院に行く頻度、価格、求めるサービスを教えて下さい。 髪に無頓着な20代東京在住男子。私の場合は女友達の顔を見に行く のも兼ねているので、月1回、個室、駐車場付き、1万くらいです。 5千円くらいの美容院や千円カットでも良いのですが、キャバクラより 実用的と思い割り切っています。学生時代に実験台にされスポーツ刈りに されたこともあります。体育会系の部活が長かったので「見たドラマの ●●風でいいや。音楽は新世界の4番目にしてくれ」など大雑把です。 女性は頻度、価格、何を求め、重視しますか。不満も含めてエピソードが 有ればお聞かせください。あと個室で聴きたくなる曲は何ですか(任意)

頻度は本当にまちまちです(^-^; 私が行っているところの担当スタイリストさんは、2ヶ月に1回が理想だと言っていましたが、もっと伸ばしたいと思ったり、2ヶ月経った頃ぐらいが丁度いい具合になったりするんで大抵2ヶ月以上は間隔空きます(笑) 以前、ミディアムぐらいの長さからパーマをあてて、見た目ショートになるぐらいの髪型をお願いしたんですが、ショートからパーマをあててベリーショートパーマみたいになってしまったことがあって(わかりにくくてすみません)2ヶ月経ってやっと理想の髪型になったことがあったので、2ヶ月なんてあてになりません(笑)余談でした(笑) 価格は追加メニューのヘッドスパもしくはトリートメントを付けて7千〜1万ぐらいですかね… 安すぎるところは、やはり仕上がりも金額相応に�

��ってしまいますし、1万超えるのもちょっと気が引けます…。

ヤフーオークションの使用が変更になった? 先ほどヤフーオークションで落札したのですが、取引手順が従来までと違い 住所を落札者が相手に教える必要がありました。 3週間前は相手に希望の取引方法を教える→相手が返信し、支払う (住所入力の必要なし)だったと思うのですが仕様変更でしょうか?

メッセージ版の出品だったというだけの事でしょう。 住所を教えない事には落札した商品が届きませんよ!

ヤフーショッピングで登録しているT-カードを他社のカードに変更したい。 やり方が分かりません。教えてください。 http://www.yahoo.co.jp//

ヤフーショッピングに登録? ヤフーウォレットに登録しているカードであれば、ヤフーウォレットの登録情報の確認変更でできます

ASUSTeK Intel B85搭載 マザーボード LGA1150対応 B85M-G 【MATX】 ASUSTeK Intel H170搭載 ゲーミングマザーボード LGA1151対応 H170 PRO GAMING 【ATX】 どちらもアマゾンでみました これはどのくらいの性能差がありますか?

は?マザーに性能差なんてありませんよwww 採用してるチップセットは単にCPUが持ってる拡張機能をどの位実現させるか?の機能の差だけです。 なので、値段が違うのは拡張機能差に比例してるだけで、基本的なCPUの演算能力(性能)には差はありません。

Flowのビンディングについて質問します。 現在昔のバートンの板を使っています。 ビンディングが壊れてしまったので、FlowのalphaかFiveが価格的に安く出回っているので検討しています。 バートンの板に合うディスクが必要と聞いたのですが、付属されているのですか?別途購入ですか? バートン板の写真を添付しますが、この板に合うディスクは付属にしろ購入にしろ、あるのかわかる方、ご教示願います。

FLOWはディスク穴が沢山空いてるので 3Dに対応してるとは思います。 http://item.rakuten.co.jp/auc-breakout/13-flite1-bk/ FUSEからはCHANNELにも対応してたはず。 私的にはFLOWの下位モデルはおすすめし難い。 下位モデルは昔のストラップなのでラチェットが付いてないので 締め上げの際は一回ブーツを外します。 また、ナスティーシステムも無いのでブーツはめ込むのも たまに苦労します。 ならミッションの方が安く出回ってるし 使い勝手が良いような気がします。

複数の店舗を持つメリットは何でしょうか? 楽天市場内やヤフーショッピング内で同じ会社が同じ商品を取り扱うショップを 複数出店している(サイト内の会社概要や連絡先が同じ)のをよく見かけるのですが これはどういったメリットがあるのでしょうか?

楽天の複数ショップ出店者です。 多少の差はあるでしょうが、従来の店と全く同じ店をもう一店舗、 出店すると、20~30%売り上げがアップします。 出店による固定費の支出額は、年間60万円なので、 現在の売上の20%程度の売上で、年間60万円以上の利益が上がるなら、 新しい店を出した方が得という計算になります。 なぜ、こういうロジックになるのかは、誰も正しくは、 説明できないのですが(楽天側も理解していません)、 ひとつは、検索した時に両店の商品が近い位置に表示され、 その分、他社商品が締め出されることになるので、 有利に働くという点が考えられます。

ネットオークションで、自動入札とは何なのですか?値段つり上げの方策ですか?ちょっと気分悪い。ご存知の方教えてください。

ヤフオクの基本的な機能の一つです。不正でも何でもありません。詳しくはヘルプを確認して下さい。

自作PCの構成について。 初心者です。 CPU→i5 2400程度 メモリ→8GB SSD→240GB HDD→1-3TB(後積み) GPU→GTX1050/1050Ti(後積み) 電源→500W OS→win10HOME で考えているのですが詳しくないので、同価格で高性能パーツ・低価格で同性能パーツ・オーバースペック、があれば教えて欲しいです。(特にCPU.GPU) 用途はネットサーフィン.動画視聴.軽い画像編集です。 後々4Kモニタを繋ごうと思っているのでその点を踏まえてGPUを選びたいです。 詳しい方宜しくお願い致しますm(_ _)m

CPUが古いのでi5 7500がいいかと。 あと下で言ってましたが、4K60FPSってなんのことですか? 用途にゲームがないので動画視聴のことですかね? 動画視聴だとCPUが良くないと4K60FPSは無理です。 快適にみたいのならi7 6950Xをオススメします。 ゲームならi7-7700K 5.3GHzにocかRyzenの発売を待ってそれをoc ゲームの話だったらNVIDIA TITAN Xを3way sliくらいにすればギリギリできるかと。 1080tiの発売を待つのもいいけど。

3月にソウルへ出張することになりました。 明洞という所に泊まるのですが男性でも楽しめるショッピングモールなどありますか?焼肉も食べてみたいのですがオススメはありますか?あと気をつけることはありますか? ちなみに当方男性です。

ショッピングモールならば、明洞ミリオレにもメンズの洋服がありますよ。 メインストリートにも、小さな店舗や メガネ屋さんなどのアイテムもそろっています。 焼肉ではないですが 明洞栄養センターがおススメです。 ローストチキンと参鶏湯が美味しいです。 コンビニで売っている ペットボトルのマッコリが安価で意外と美味しいです。 気を付けることは、 知らない人にはついていかない。 やけに親しく日本語で話しかけてくる人は信用しない。 出張でいかれるので あまり冒険はなさらず、飲食店も屋台等ではなくて 衛生面で安心できそうなお店で召し上がるのをおススメします。 旅行なら、いいんですが、業務に支障をきたしちゃいけないので。 お気をつけて。

油絵のオークションで、題名の横に(シール)と書いてあるのは、どういう意味ですか。

これの事ですかね。 絵画の共シールの意味は?よく絵画のオークションなどで共シール付きと書かれていますが、何の事かわかりません。 知っている方教えて下さい。 #知恵袋_ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210626872

王将と大阪王将って似てない? メニュー 価格 味 店舗の大きさ などばど で どっちが おいしいの? 両方まずいって言うのはカンベン

確かに似てはいますけどね。 自分は餃子の王将が好きですし、 うまい・早い・安い三拍子揃ってると思います。 餃子とやきめし(チャーハン)が定番です。 個人的意見ですみません。

ヤフオクである物を買いました せって、あなたが落札されましたと表示されたけれど カードで支払いをしようとしましたそれは、次の日にしたけれど 次の日には、終了しましたとなっていて表示できませんでした。欲 しかったものなので ショックでした。 だまされたのでしょうか。

もし新規なら、新規の人は削除しますなんて出品者だったら消されてるかもね。

ESETパーソナルセキュリティ3年版1台を初めて楽天市場でダウンロード購入しましたが更新版と書いてありました。 体験版からだと製品版からしか使用出来ませんでしょうか。 それと更新版は購入してから3年間なのでしょうか?使い初めてから3年間でしょうか?

更新版は製品版の期限切れからの更新版なので更新版だけでは使えないと思います。 通常は更新版はシリアルを打ち込むと期限が3年延びます。

近日ソニーモバイルコミュニケーションズは、XperiaXZpremium等を発表しましたが、以前のXperiaZ5premiumは日本向けには大手キャリアではドコモのみの販売でしたが、今回のXZpremiumはドコモ以外の大手キャリアで契 約&購入は出来るのでしょうか? 発表されたばかりで情報が分かりません。 予約開始まで待つしかないのでしょうか?

まだほとんど情報が無いので待つしかないです 根気よく!

パソコンのウイルスセキュリティについてです。何を買えばいいでしょうか? OSはWindows7です。 普段Chromeでネットショッピングをしたり、ヤフー内でメールをしたり、ワード、エクセルぐらいしか使いません。 ダウンロード版や店頭でのディスクのものなど色々ありますが何がいいのか分からないので教えてください。 出来るだけ安価で設定が簡単なものがいいです。 よろしくお願いいたします。

私の経験から ESETは軽いのでスペックが高くないPCにいいと思います ウィルスバスターは標準的で簡単。PC苦手な方にお勧めです。サポート対応も素晴らしいです。 カペルスキーは重めでセキュリティーは高いですが設定によってはサイト閲覧に制限がかかったりと面倒な事も ノートンはサポート対応が最悪でした。セキュリティーはしっかりしてると思います マカフィーは重いですね。重いわりにはウィルスバスターと大差ないような 書かれている内容的にはMicrosoft Security Essentials でも十分な気はしますが有料のという事でしたらウィルスバスターかESETをおすすめします どちらにするかはPCスペックとソフトの値段で考えるといいと思います

電子書籍が一番充実しているのは、やはりAmazonKindleになるのでしょうか?

洋書も含めればkindleが一番でしょう。 和書のみなら、特にkindleがいいわけではありません。品揃えとしては平均的です。『図書館戦争』の有川浩のようにkindleでの販売を拒否しているため、kindleでは読めない作家もいます。

ヤフーショッピングで、 「安い順」をクリックすると、 検索結果が減る商品があるのはどうしてでしょうか?

※気にしたことはありませんでしたが、一定以上高いものは、表示されなくなるのかもしれません。

アメリカに住んでいます。アマゾンでパソコンを買おうと思っているんですけど日本のアマゾンじゃ無理ですよね?アメリカのアマゾンじゃなきゃダメですよね?

アマゾンの画面の左側に商品を絞る為の選択肢が表示されるかと思うが、、、、 そこで海外配送のAmazonGlobal対象にチェックを付けて、検索して表示されたものだとアメリカまで配送してくれるかと思います。 なお、無償保証などは日本国内に限るとかになる場合があります。

ヤフオクの代金管理サービスについてなのですが、今月10日に落札者が入金をし受けたら連絡がされていない状態です。 受け取り連絡をされなくても14日後に入金されることはわかっているのですが 入金日を含めて14日なんでしょうか? 今回の場合ですと23日には入金されるという解釈でいいですか?

支払い手続きから14日後に「入金処理」です。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40803/p/353 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/91968 出品者への入金は、「入金処理完了」に変わってから最短で翌営業日です。入金予定日は、かんたん決済ご利用明細でご確認ください。

清水富美加イメージビデオの高値、勢い止まる。 一時、最高で5万近くでヤフオクで売買されていた清水富美加のイメージビデオ、平均でも1万2千円くらいだったのに大幅に値崩れを起こし送料込み3千円で取引した例もありました。バブルははじけたのでしょうか?

清水富美加ネタってもう化石ネタでしょう 話題にするのが恥ずかしいところまで落ちたようです (#^.^#)

駿河屋というアニメやゲームグッズ等を売ってるお店がありますが、その通販は信用していいものですよね? Amazonしか使った事がなく他のところは全て大丈夫なのかと思ってしまいます。 モ ンハンフィギュアのCFBクリエイターズモデル タマミツネの予約価格が25%OFFでAmazonより安く駿河屋で予約しようかと思ってます。 しかし駿河屋は初めてですしそんなに安いのには裏があるのではと考えてしまいます。 それとも今は25%OFFですがそれは上下する事もありますし、予約時ではなく発売時の何%OFFで売るのでしょうか? Amazonのような価格保証はありますか? 分かりづらい文章ですみません。

ホビー通販専門店としてはアマゾン・淀・あみより格上の大手サイト筆頭です ただし予約商品の価格がトップクラスに安く、人手不足なので中古品・在庫品は発送がアホみたいに遅いです 品ぞろえも極めて豊富で代用が利く同格のサイトはまず存在しません 予約品に関しては入荷日・購入者が事前に確定しているので入荷した時点で即発送準備に取り掛かるので他店と同等か普通に早いです 基本的に正社員が対応します 中古品・在庫品に関してはいつどのタイミングで注文が入るか不確定な為、倉庫から対象商品をピックアップする作業が必要になるので時間がかかります カテゴリーの異なる商品を同時注文すると担当作業者・倉庫が異なる都合でさらに遅くなります 基本的にバイト店員が担当します 納品書のハンコは外人名が多い

です なお、在庫品の価格は自動変動するシステムなので売れ行きの悪い商品は容赦なく投げ売りされます 「一週間以内に値下げした商品」などの表示が出ます お買い得商品というアピールです 売れ行きがいいと「人気急上昇」の名目で値上がりします 急いで買わないとプレ値になっちゃうぞ☆という買い煽りです 販売価格は基本的に注文時の価格で確定です ただし、ゲームソフトのみアマゾン同様、価格変動した場合は最安価格保証対象になっている商品も有ります

業務委託での報酬が未払いと立て替えたお金の返金がありません。 すみません。。 切羽詰まっておりまして、こちらでアドバイスと言いますか、どこに相談をすればいいか お伺いしたく、どうぞよろしくお願い致します<m(__)m> 業務委託でネットショップを開設しまして(ヤフーショッピング)出品代行のお仕事をしておりました。 9月でお仕事が終了したのですが(これも突然言われたことです。これからより多忙になるためフォローができないと、、、ご迷惑をおかけするので、契約を終了させて頂きます)とのことでした。 それは、それで私もいいのですが、対応が荒んでいるんです。 この状況を話すと長くなってしまうのですが、9月で終了なので、お給料が翌月の25日払いなので、今月、10月25日までの お給料はあるはずな�

��です。 ですが、ありません。 それに、本当に対応が荒んでいて、商品不良のため、返金対応になったお客様がいるんですが、何度言っても 対応してくれず、お客様からは苦情がくるし、私が一旦、立て替えてしまったんです。 なので、そのことはお伝えしているのですけど、返金頂けてません。 どうしても納得いかなく、歩合分はいいとして、固定給で1万円が支給される契約になっています。 なので、歩合分はあきらめます。ですが、固定分と立て替えた金額はどうしても、 頂きたいと思います。とくに立て替えた金額はこのままスルーにされるのは納得がいきません。 どこに相談すれば、、いいでしょうか?どのようにすれば請求できますでしょうか? わかる方がいらっしゃいましたらアドバイスの程、よろしくお願いし

ます。

弁護士へどうぞ あなた自身が業務委託を受けているということは、個人事業主で、 企業同士のトラブルでしかありません。 金の回収まで自己責任でやる必要があります。 労働者ではないので労働基準法は使えません。 可能性があるのは、下請法だと思いますので、 公正取引委員会の相談窓口に相談をしてみて、自分のやってること、取引先企業の規模などから、あなたが下請法対象者となるのかどうかを確認してみてはどうでしょう。 最終的にどんな法律が守ってくれようとも、民間取引でしかないということで法的保護が無くても、 相手が何言ったって支払わない場合には裁判しかありません。 金額が小さいなら少額訴訟をすればいいし、大きいなら弁護士依頼して裁判って感じかなと思います。

オムニ7でnanacoカード・TSUTAYAonlineshopでTSUTAYAカード売ってますが、これらって店頭だと入会申し込み書に記載して入会と同時に引き渡される物だと思うのですが、 ネットで購入する場合、入会登録はどうなるのでしょうか? 購入者が自動で登録されるのでしょうか? それとも後で、セブンイレブン・ツタヤ等にいって入会登録だけ済ませるのでしょうか? 又、オークションでwaon雪ミクを見つけたのですが、これも店頭で入会申し込みしないと機能しないし、登録と同時に引き渡しだと思うのですが、何故オークションに出してるのですか? 他人の名義のwaonを落札するってことになるのですか?

nanacoは、台紙がついていると思うので、そこに作る人の名前&住所&電話番号を書いて、お近くのセブン&イトーヨーカ堂&SOGOに行って登録してもらってください。 Tカードは、QRコードバーコードリーダにかざして、登録してください。WAONは登録は、必要ありません。300円で買うだけです。

Amazonで代引き可能の商品を注文した場合、コンビニで代引きする用の紙も付いてくるんですか? ②届いた場合、箱に注文した商品の商品名も書かれているんですか? 知ってる方教えてくださいm(_ _)m

①商品が届いたら、配達員さんから受け取ると同時に自宅の玄関で支払いです ②封筒や箱には商品名書いてなかったような気がします