読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

住宅の価格についてです。 同じような建物を建てるとき

住宅の価格についてです。 同じような建物を建てるとき(土地は除く) 日本全国で価格は似たようなものですか? もちろんそれぞれの地域の工務店しだいで変わってくることはあると思いますが、、 資材の運送の関係とか、 地域相場が下がらないまま今に至るとか 何らかの理由で、、 その土地は高いとか、、 例えば、高知県と東京で 同じようなものを建てるのに価格は 変わるかということです。

一般的な工務店に発注する場合、人件費コストの安い、地方の方が総額では安くできるでしょう。 プレカットから木製、鋼製建具、住宅設備の価格は、沖縄や離島を除いてはほぼ価格に差は無いと思います。 ただ、都市部郊外エリアでは、価格破壊の大手ビルダーが数多く競争しています。 これらのビルダー(飯田グループやアサカワ)、又はローコストメーカー(タマやアイダ)には敵いませんね。

楽天市場に会員登録していて、 会員の名前・住所以外に送る事は可能ですか? 例) 会員登録情報 →違う方へ送付 楽天 太郎さん →楽天花子さん 東京都世田谷区… →大阪府大阪市… のように、違う名前・違う住所に送る事は可能ですか?

別に問題ないですよ。 いつもやってます。

ヤフオクで落札してから入金したあと出品者から連絡がないため連絡したのに返事がありません。どうしたら良いでしょうか??

それがいつの話なのか不明なので「待て」という意見も出るでしょう。

サイクリングエクスプレスという自転車の海外通販サイトにSafariから会員登録しようとすると英語で キャプチャ コンプリート エラー とでるのですが、どうしたらよいですか?

その旨をサイクリングエクスプレスに直接メールしてみては? 確か日本語が判るスタッフが常駐してるはずなので、日本語でも問題ないと思う。 ※以前twitterで「連絡は英語ではなく日本語でお願いします」などという笑えるツィートをしてた記憶がある。

小学生の通信教材のメリットについて 小1の子供がいます、 2年生から、学校の教科書の理解を中心とした学習教材をなにか取り入れようと、とりあえず通信教材のPOPYを取り寄せてみたのですが、薄い問題集が3冊+絵本一冊で三千円、という内容に、高い!と思ってしまいました。 Webで評判をみるとPOPYの売りは安さ&シンプルさだと書いてありましたが、 価格に定評のあるPOPYでこれということは、その他はもっと割高に感じてしまうのかと・・・。 本屋さんにいけば、教科書準拠のドリルが1冊600~1200円位で売っていますが、 POPY等の通信教材がああいった、市販の教科書ドリルではなくお値段なりのメリットがあれば、教えて頂けないでしょうか? また高い高いと騒ぐ、ケチな母親に対してのご意見でも結構です。 �

��うぞよろしくお願いいたします。

チャレンジをしててポピーに切り替えました。その間教科書ドリルもまよってみまわりました。値段から見ると確かに市販が安いです。考えたのは①教科書にあっているか、②記入欄が十分な大きさか、③朝五分程度の勉強の習慣を継続できるか。④授業以外の問題に触れる機会があるか? ①に関してはチャレンジは赤ペンの期限を守ろうとするとどうしても先取りになって嫌でした。ポピーは提出物がないので気楽です。②に関して市販教材は解答欄が小さ過ぎました。また本の境目などはやりにくいかな、と感じました。③に関しては市販だと教材を追加するか、学校のドリルのここをやろう!と親が介入せねばいけない、と思います。④はチャレンジはウエブ教材も充実してます。ポピーは若干物足りなさを感じます。市販ならまた�

��さねばいけません。 あと、ポピーにした決め手は、うちの支部は月に二回追加料金などなしに、80分勉強をみていただけます。ポピーをするか学校の宿題をします。塾は早いけど周りの子が勉強する姿をみるにはいい機会かな?と。ただし、この教室のあり方は支部によって違うと思いますのでお近くを確認して下さい。 私はドリルを見比べたりすると書店だけで数時間かかりますから、仕事どころじゃなくなるな、大変!と感じてポピーにしました。一カ月でやりきって達成感も味わえます。また親の読みものは息抜きにいいですよ。

BLACK WOLVES SAGAのvita版買うかどうか迷っています。ご意見ください。 アマゾンのレビューにヒロインを受け入れない人が結構いますので、心配です。 私はヒロインとシナリオ注視派なので、ヒロインが嫌いになったら、どうしてもプレイ続けないことが多いです。 暗い話が好きで、糖分も微糖の方が好きです。 今までヒロインが好きなゲーム ● 金色のゴルタ3 ● 下天の華 ● 遥かシリーズ3、5 ● ワンドオブフォーチュン ● 灰鷹のサイケデリカ ● Code:Realize ● 大正×対称アリス ● 喧嘩番長 乙女 ● QRのアリスシリーズ(基本QRのヒロイン好き) ● デザート・キングダム あんま好きではないイライラになるヒロイン ● 花朧 ~戦国伝乱奇 ● うたプリ ● 遥か6 ● 薄桜鬼 ● 剣と君 ● 忍び、恋うつつ 他にもおすすめなゲームがあれば、教え�

��ください〜

うーん、そもそも質問者さんのヒロインの好き嫌いの基準がこのままだとよくわかりません。。 守られ系とか優等生ぽい子が嫌なのかな??と思いきや下天と遙か5は好きに入ってるし BWSのフィオナは守られ系ですが、ストーリーは彼女にも容赦なく展開するので私はそこまで気になりませんでしたけども

なんで服屋いくとsサイズがないの? 特にしまむらとかmしかないし!ほしいやつあってもmやったり...低身長の奴等を馬鹿にしてるんかい! キッズの方がサイズ合うし...通販で買うのもなんか合わなかったら最悪やし でもGUとユニクロは最高やな!ジャージほしい

昔はsサイズって本当になかったですよ、最近そこそこ増えてきた感じですよね。 しまむらは基本パンツ系はでかいのしかないですよね・・・そのくせ隣には大きサイズコーナーって。。。低身長をってわけじゃなく多分皆太め?なのでs売れないのかと思います。

楽天市場に会員登録していて、 会員の名前・住所以外に送る事は可能ですか? 例) 会員登録情報 →違う方へ送付 楽天 太郎さん →楽天花子さん 東京都世田谷区… →大阪府大阪市… のように、違う名前・違う住所に送る事は可能ですか?

別に問題ないですよ。 いつもやってます。

滋賀県大津市に3月19日に大人4人で宿泊したいのですが、宿の予約が取れず、困っています。 値段=15000/1人・税サ込 食事=夜・朝つき 食事内容=夜に近江牛希望。朝=バイキング可。 部屋=和 室1室可。又は、洋室2部屋 琵琶湖近くでなくても可。 建物の中にお風呂あり。共同トイレ可。 部屋にタバコの匂い不可 または、ビジネスホテルに泊まり、夕食を外で近江牛をと考えています(宿6000税サ込、近江牛8000~10000) (4人で行くので、可能なら、1人はステーキ、1人はしゃぶしゃぶ、2人はすきやき と種類が食べたいです) じゃらん楽天のポイントは重要視していません。 ネットで調べると同じ宿ばかり出てくるので、どなたか上記の条件で、今からでも予約が可能な宿を教えて下さい。 一人15000~16000は金額的に無理なのでしょうか? 50

代夫婦+子供2人です 宿の新しさ〈 食事重視です。 部屋は清潔で寒くなければOKな家族です。 翌日に近江神宮彦根城に行く予定です。 彦根城近くでランチするのにお勧めのお店も教えていただければ嬉しいです(予算3000/1人)

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/38695/38695.html

Yahoo BBからDocomoにプロバイダーを変える場合について。 15年くらい前にYahooBBで契約しました。 その頃はなんだったのか忘れましたが、途中でADSLやフレッツ光に変えました。 今日、Docomoに行ったら(スマホipadはドコモで契約してます)、 プロバイダーもdocomoに変えたほうが安くなる、 機械類はそのまま使える、との事なのですが、 本当にdocomoで書類の手続きするだけで全て変更できるのでしょうか? モデムはそのまま使えますか? YahooBBを解約すると、ybbのアドレスは使えなくなると思うのですが、 同じIDのyahoo.co.jpのアドレスや、そのIDの他のサービス(ショッピングやオークション)はどうなりますか? また、解約するのに解約金はかかるのでしょうか? 契約内容がわかるyahooのページは��

�りますか?

yahoo.bbを解約してもyahoo.co.jpのアドレスやヤフオクのidはそのまま残ります。ybb.ne.jpのアドレスが使えなくなるだけです。解約金は5,000円だと思います。契約内容を確認するにはカスタマーidが必要になります。申込み時のidが書かれた用紙が送られている筈です。後、借りている機器があったら返却が必要になります。 今現在がフレッツ光であればドコモ光に変更しても仕組みは同じで請求先が変わるだけですので機器類の変更は最小限で済むと思います。但し、ドコモ光からフレッツ光やケーブル等に変更する際には結構手続きが面倒と聞きます。ネットの不通期間も生じる様です。ドコモ光コラボの割引は少ないので良く検討してから決断して下さい。ネットの評判ではあまり良い評判では無い様に思います。

TOEIC対策で金フレを使っていて、9割以上は頭に入っているのに実際本試験を受けてもアビリティーメジャーが60%程しか到達しません。 アマゾンの口コミでは金フレやったら860点超えたなどの肯定的な意見ばかりが載っていますが、当方720から点数が当分上がっていないので不安です。 このような時にはどうすればいいのでしょうか?

こんにちは。 リーディングは最後まで終わってますか? また、Part5は、熟語やコロケーションが分からないと、解けないものばかりです。 その辺の自信はありますか? 最後まで終わっていない、Part5に自信がないなどであれば、リーディング・文法・リスニング・熟語のテキストを購入して、学習を進めてみてください。 割とかんたんに、900点越えできますよ。 ではでは。

ゴルフ場をネットで予約していますが、プレー一ヶ月前と前日近くで、価格が変わる事はありますか? もちろん、プレー日近くになると満員になる可能性はありますけど。どなたか教えてください。

よく有りますよ。つい先日も、予約していたゴルフ場の料金をネットでウォッチしていたら、プレー日の一週間ほど前になって別プラン扱い(実質的な内容は同じ)で2,000円程度安くなっていました。 コンペで多目に予約されていたものが、プレー日近くになってある程度纏めてリリースされたなどの理由によるものかと思いますが、結構手頃な時間帯が安くなることも十分にあり得ます。

楽天ブックスでネットショッピングをしようと思うのですが、楽天カードは絶対に作らないといけないのですか?会員登録のみではダメなのですか??

会員でなくても買えたと思いますが。 カードはなくてもいいです。

楽天市場やヤフーショッピングで買い物をするときコンビニ払いがあると思うのですが支払いに商品券は使えるのでしょうか?

セブンならnanacoが使えるっていう数少ない例外がありますが、それ以外は全て現金のみです。

GTAVについての質問です。 中二です。先ほどAmazonps4版のGTAVを購入しました。僕はオープンワールド系のゲームが好きで他にもMGSVやBF4 BFハードライン NFS バットマンアーカム・ナイトなどをプレイしていました。父はあまり気にしないのでCEROレーディングがZでも何も言われませんでした。僕は単純にゲームが楽しみたいだけでゲームと現実の区別もつきます。それでも僕はGTAVをプレイしてはいけませんでしょうか? 回答お願いします。

GTA5は暴力的ですが現実とゲームの区別が出来るならやってもいいと思いますよ ただPK(プレイヤーキル)は多いので八つ当たりなどは避けた方がいいと思います

ヤフーカードを作りました。 ヤフーショッピング買い物をしたのですが 口座の引き落とし登録などはしてないのですが この場合振込用紙が送られてくるのでしょうか?

はい、送られて来ます。 その際の振込み手数料と振込用紙送付手数料として送付回数1回につき200円(税別)はお客負担になります。

胎児用ドップラー聴診器の購入を考えています。 モニターで心拍数の見えるものと、心拍の音のみ聞けるものと二種類あるのですがご意見お聞かせいただけないでしょうか。 心音のみのものですと 、アマゾンで販売されているエンジェルサウンズという製品があります。 モニターで心拍数の確認できるものですとヤフオクなどで発売されている海外製のものになります。 心拍数の確認ができた方が安心できるかな?と思うのですが、実際どれほどの信憑性があるのかもわかりません。 モニターのないタイプのものでも胎児の心拍数の低下などにはすぐに気付けるものでしょうか? お使いになった方などいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

エンジェルサウンズの ドップラーを2人とも重宝しました(*^^*) 胎動をまだ感じない時期や 胎動が少なくて不安なとき すごく安心しました! イヤホンが2本付けられるので 旦那と毎晩聞いていました。 心拍数の低下などはタイミングや ずっと聞いてないと わからないとは思いますが いつもよりすこし遅いなどは 時計などで毎日測ればわかります! でも寝ている時、動いている時で やはり差は出ますので 急激に遅くなったとかでなければ 様子を見て心配でしたら 産院に電話で状況を話し 聞くといいと思います!

Androidスマートフォンについての質問です。 私が使っているスマートフォンは、内部ストレージが3.5GBしかありません。それも表示の値で利用できるものはもっと小さいよう思えます。 デフォルトで入ってる単純な方法でアンインストールできる不要なアプリはしましたが、それでもかなり不便です。 容量の内訳を調べるとデフォルトで入ってるアプリの中でも消しないものが1.5GB近く占めていました。この状況の中でその中に要らないアプリが意外と大きい容量を占めていたのてどうしても消したいのですが、どうすればアンインストールして容量を解放出来るでしょうか? ヤフーショッピングとか、明らかにシステムに関係していないものだけでもいいです。 長文失礼しました。

プリインストールアプリはアンインストールできませんよ 何年使ってるのか知りませんが、もう買い替えた方がいいかと思います

昨日、ヤフーショッピングで買い物したら プレミアムに勝手に加入させられました。 さっき、メール開いて気づきました。 キャンセルできますか?

※おそらく、無料月があるような気がしますので、キャンセルというか、解除は、できます。

SEIKO SUP875腕時計の購入を考えています。 ユナイテッドアローズでは、税抜き¥38000 アマゾンや楽天では、¥23000〜¥29000程度 この違いは何なのでしょうか??? 時計にあまり詳しく無いので分かりません。 恐れ入りますが、私でも分かるように教えて頂けますか??? 宜しくお願い致します。

アローズは一等地に実店舗も展開し 従業員も多く抱えてコストがかかるため高額な価格設定になっているのでしょう。 アマゾンや楽天の通販業者はコストがほとんどかからないので安くできます。 アローズは高すぎ。23,000円が適正価格でしょうね。

なんじゃこりゃ。ヤフオク、フリマ制度。 私はとあるジャンルの品物をメインに出品しているのですが、私の同業者がほぼすべてフリマ制度を利用し、なんと私が出品するジャンルは二桁程度に。フ リマのほうは四桁です。 なぜここまでフリマを活用する人が増えたんですか?もうオークションのほとんどは出品ないです。 何かメリットあるのでしょうか。

稚拙な利用者がフリマに群がります。 ヤフオクも実はまともな利用者の割合が少なかったということ、と分析しています。

ヤフオクでトラブルがありました。先日、ディスク媒体の商品をまとめて出品し落札されたのですが商品到着後、落札者の方から状態の悪いものが数枚あるのでその傷のあるディスク分を返金または傷のないものに取り替え てほしいとの連絡がきました。 商品の説明欄には再生には問題ないと思われる程度のスレ傷があるものから傷のない商品まであると表記していまして再生確認する環境がなかったためジャンク扱い、ノークレームノーリターンということも表記しておりました。状態の確認もスレ傷があるディスクは確認しておりましたが深い傷ではなかったので再生に問題ない程度と思っていたのですが返金に対応したほうが良いのでしょうか?こちらとしてはジャンク扱い、ノークレームノーリターンと表記しておりましたし、で

きればこのままお取引を完了したいのですがこの場合どのようにメッセージを返せばよいでしょうか?

ジャンク扱いという表記の元で出品させて頂いておりますので、って事でお断りする以外に無いかと思われる。 >再生には問題ないと思われる程度のスレ傷があるものから この説明文が良くなかったかもね。これじゃ今回見たく説明文を読まずに入札・落札するような相手や勝手な解釈をするようなヤツに当たった時に面倒な事になるので、要らない気がする。

Amazonプライムビデオのに200円クーポンの自動適用はとても解り辛いですよね? 発行されたクーポンで観たい映画を観ようと利用方法に従って操作し、購入したのですが、 適用されたかどうか画面ではすぐ確認出来ず、1度キャンセルしました。 暫くして購入確認のメールを受信。200円Offが自動適用になってる内容が表記されてたのは良いのですが、既にキャンセル後。。。 どうしても観たい為、元の値段で再購入。となってしまい、何だか勿体なかったです。

そうなんです 一部のクーポンでは 注文する時にクーポンが使われているのかどうか 画面でわからないのであるんです。 使われているんだろうと信じて注文してみたら 合計支払額が割引きされていてそこで初めて クーポンがちゃんと使われていたことがわかるというのがあるんです 画面でわかるようにしてもらいたいですが わからないのでいちかばちかで注文するしかないです

A8.netアフィリエイトリンクを本文と全く関係のない物を貼ると規約違反なのでしょうか? こんにちは。 最近ブログを始め、アフィリエイトととゆうものを知りました。 あまり知識がないのですが、 本文と全く関係のない広告リンクをペタペタ貼っていたのですが、 それは規約違反なのではないか? との指摘を頂きました。 怖くなったのですぐに消しました。 そこで皆様に質問があります。 ①本文と全く関係のないリンクを貼るのは違反でしょうか?ASPは、A8.net楽天アフィリエイトを使っています。 また、サイドバーのフリースペースに楽天市場のリンクを貼っていますが、これも違反になるのでしょうか? ②よく他者さんのサイトに本文と関係のない広告リンクを目にしますが、あれも違反なのでしょうか? よろしければ�

��答お願いいたします。

① 状況が分からないので、一概には言えませんが 本文と関係の無いアフィリ広告を貼っても問題は 通常ありません(規約で禁止していなければ) ただし 商品のイメージを悪化させる 公序良俗に違反する 記事に広告を貼っていると広告会社からクレームが 来る事があります クレームが来たのは何か記事などに問題があったのでは ないですか サイドバーに楽天の広告 一般的には問題ありません ② 問題ありません 多分それは、アドセンスと言って、見ている人の 過去のサイト閲覧データをグーグルが解析して、 自動的に見ている人が興味を持ちそうな広告を 出しているアフィリエイトだと思います。 ちなみに 記事と関係の無い広告をぺたぺた貼っても ほとんどと言って良いくらい商品は売れません それどころか、無駄な��

�フィリリンクは、 発リンクとなってサイトのパワーを下げて 検索順位がさがる(訪問者が減る)だけですから 広告は最小限にしておいた方が良いですよ

ご注文はうさぎですか?のローソンのクリアファイルが欲しいのですが? 当日で売り切れになる可能性が高いですか? ローソンによって変わる事もありますが 後 予約も出来るのでしょうか? ちなみに愛知県のローソンです。

元ローソン店員です^^* そのクリアファイルはくじの景品でしょうか? 私が働いていたローソンは店長が優しくお客様への対応も出来る限りしておりましたが、くじの景品の場合、人気が高いくじだと開始数日前から電話がよくかかって来てましたが、くじの予約は受け付けていませんでした。 また、くじの場合はそのくじを置くか置かないかは店舗よって違います。 もしくじではなく商品として発売予定なのであれば、近くのローソン何店舗かへ電話し、入荷するか聞き、お取り置きが出来るか、氏名と電話番号、またいつ購入に行くかを伝えてみてはいかがでしょうか?

Amazonで注文したのですが商品が届かず、出品者に連絡を取ろうとしても「受信先のアカウントがAmazon.co.jpの利用を終了したか、Eメールによる通知を受け取れない可能性があります。」という内容のメールがAmazonか ら届きました。 カスタマーセンターのヘルプを読んだら出品者と連絡を取って返信がなかったらカスタマーサービス申請のボタンが出てくると書いてありました。 しかし出品者と連絡する手段がないためカスタマーサービス申請を行えないのですがどうしたらいいでしょうか? もう商品はいらないのでお金を返してほしいです。

こんにちは、同じ経験をした事があります。 Amazonマーケットプレイス保証の申請をしてください。 自分は申請して1時間くらいで返金がありました。 •現金で返金の場合は調査結果を待って2週間くらいかかります。 •Amazonギフト券でよければすぐに返金になるようです。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201889740 カスタマーサービス https://www.amazon.co.jp/gp/css/contact-us-access

ユニバのチケットってユニバに行ったらチケットがそのまま売っていますか?注文や予約をしなくてもってことです日帰りで

当日入場ゲートで入場券は買えますよ エクスプレスパスは当日だと売り切れの可能性があります ◾︎USJ初心者の方へ http://usjcapture.com/hajimete.html こちらも参考に

ヤフオクを利用したいと思っています。 ひとつのパソコンを家族でIDを変えて使っているのですが、お互いのIDは知りません。 ヤフオクの入札をしようとしたら同一人物の入札は不可と表示が出ました。 コレは同じパソコンからの入札と認識されたからなのでしょうか。

家族の誰かが出品しています。 出品者は自分の商品には入札できません。(禁止) 同じパソコンからですと異なるIDでも同一人物と判断されます。

来月auスマートフォンの2年契約が切れるのでこれを期に端末とsimカードの契約に変えてみようと考えています。現在SONYXperia z3を使用していて、来月からXperia xperformanceとmineoのデュアルタイプ1GBでの 契約を考えています。そこでXperia xperformanceの入手方法なのですが、Amazonで売っている端末を買って、その後auからMNPでmineoに転出し、mineoから送られてきたsimカードを挿入すれば良いのでしょうか?分からない事が多いですが、詳しく説明して頂けると嬉しいです。

Sony Xperia X Performance Dual F8132 (simフリー, 64GB, Graphite Black)キャンペーン & スペシャルオファー - EXPANSYS 日本 http://www.expansys.jp/sony-xperia-x-performance-unlocked-64gb-graphite-black-290221/ ¥51,800 問い合わせは日本語でできます。 Sony XPERIA X Performance Dual http://www.1shopmobile.com/sony-xperia-x-performance-dual.html $399.00 英語のサイトなので、問い合わせも英語で。 SONY Sony Xperia X Performance Dual F8132 [White 64GB 海外版 SIMフリー] | 白ロム・タブレットや中古パソコン・アウトレット商品はイオシス http://iosys.co.jp/cgi-bin/zaiko_list/item.php?GN=114543 ¥55,800 (税込) 日本のサイトで日本語で問い合わせ可能。 ちなみに、海外版を入手するのに、 対応するバンドが国内の回線のバンドに合っているかどうか確認してくださいね。 日本国内向けに発売される端末は、僻地でもLTEが使えるので�

��が、 海外版だと対応バンドが少なくて僻地でLTEが使えず3Gになることもあります。 Xperia X Performance Dualならドコモ系MVNOならいいけど、 au系だとどうでしょうね。