ヤフオクの出品は毎月システム利用料を支払うって本当ですか。出品した品が売れな

ヤフオクの出品は毎月システム利用料を支払うって本当ですか。出品した品が売れなかったら、出品を取り消さない限り毎月システム利用料を払い続けることになるのですか。

もちろん、その通りです。 特に新規の出品は、簡単に入札が付きませんから、その傾向が強くなります。

SMBCデビットカードで買い物をしようとした所、明細上JPY100.00となって、商品の金額の引き落としが掛からず決済が完了できません。 銀行の口座残高も問題無く、会員用サイトでの登録も完了しているんですが… 因みにAmazon楽天市場Playstation Storeでそれぞれ試しに使ってみたんですが、同じようにどれもJPY100.00の引き落としが掛かるだけで実際の商品の金額の引き落としが掛からず、しばらくして¥100の返金処理で終わると言う状態なんですけど、何がいけないんでしょうか?そもそも上記のサイトがSMBCデビットに対応していないとかなんでしょうか? 普段は楽天デビットカードでweb決済しているんですが、こんな事が起こった事が無いので状況が分からなくて困っています。 何がいけないのか分かる方いらっしゃいましたら宜し��

�お願いします。

適材適所で使い分けましょうネット通販に利用するなら流石EC系の楽天JNBでしょうSMBCは実店舗で使いましょう

住宅ローンについてお伺いします。 このたび家を新築することになり、住宅ローンに申し込み済みです。 つなぎ融資も終わり、来月には金消契約? の手続きが控えています。 私の父名義の土地のため、連帯保証人は父、ローン名義は主人のみです。 ですが、ありがたいことに私の両親から資金援助をしていただけることになり、非課税とするには私も持分の登記をする必要が出てきました。 そうするとやはりローンは私も連帯保証人となるようで、ローン担当者から必要書類を持ってきてくださいと言われました。 (免許証、保険証、住民票、所得証明、源泉徴収票、実印) 心配なのは私にクレジットの残高があることです。 (銀行のキャッシュカードですが30万円まで借り入れ可能なもの) 残高は4万円と少額ですが、これでも��

�はりローン審査に引っかかってしまうでしょうか・・・。 ここまできてローンが組めないとなると主人に申し訳ない思いでいっぱいです。 詳細は下記のとおりです。 建物価格・・・2200万円 その他経費・・・400万円(建て直しのため解体費や測量費等) ローン借入額・・・2350万円 親からの援助・・・500万円 ※この分を住宅取得の特例とするため私名義の登記となるかと思います。 最悪、贈与税を支払ってでも私の両親から主人への贈与として私名義の登記をしないかしか方法が無いのかなと思いますが、どうなのでしょう。 お詳しい方、お教えいただけますと幸いです。

延滞がなければ保証人として個人情報開示されても 何の問題もないでしょう。 ただここ5年間に心当たりがあるなら登場しない方がいいのでは。 今の残金や残っている事実自体は関係ないです。 クレジットやローンは有って当然の見方なので要は返済状況なのです。

ブルガリのパールリングにいて オークションで販売しているリングですがブルガリでサイズ直しは可能ですか?

プラスマイナス1サイズ迄変更可能です。

Amazon楽天市場などのネットショップで 購入後にキャンセルする理由は何ですか? 買う気が最初からないのですかね

買おうかどうか迷って、購入したものの、気が変わって「や~めた」というのが 多いのでしょうね。

フランスアマゾン の注文キャンセルの仕方教えていただけますか

発送されてしまえばキャンセルはできません。 どこの通販でも同じです。

海外ネットショッピングサイトから個人輸入をするため、visaデビットカードを作ろうと考えています。ちなみに18歳高校生です。 そこで、以下の条件に合うおすすめのデビットカードを教えてください! 1.年会費無料 2.保険が付いている 3.手数料がかからない(出来るだけ安い) 4.還元率が高い 1〜3の優先順にお願いします! また、私の中ではsony bank walletが一番条件に合っていると思うのですがどうでしょうか?

アリババかsony bank walletがええなでしょう券面もお洒落でしょう0.5%のキャッシュバックで還元率はいいとは言えんがポイントよりいいかもしれませんATMの入出金がハゲしい人にもいいでしょう

auかんたん決済の入金について。 先ほど、DeNA( 通販サイト )で商品を購入しました。 その際、支払い方法が何通りかの中から選ぶことが出来、一番手っ取り早く支払いができそうな「 auかんたん決済 」を利用しました。 その後注文確認のメールが届いたのですが、「 コンビニ払いやauかんたん決済などの先払いを選んだ方は5日以内にご入金お願いします。入金が確認できない場合はキャンセルします。」といった内容のことが書かれていました。 そこで質問なのですが、auかんたん決済の入金とはどのタイミングの話をしているのでしょうか。 改めてauかんたん決済の仕組みを考えてみたら、イマイチ分からず困っています。 私の思い浮かぶ入金のタイミングは2通り。 ①auの通信料支払い日に、登録口座に引き落としがかかり、正常

に私自身からの入金が確認できた時。( 携帯代が正常に支払えた時 ) ②クレジットカード等と同じ仕組みで、auが私の代わりにすぐに一時的に入金をしてくれ、そのauからの入金が確認できた時。 ①だと、今月の引き落としは終わってしまっているので、来月の引き落としの際に携帯代と一緒に引かれると思うのですが、そもそも「 5日以内の入金 」には間に合いませんし、仮に来月引き落としだとしても、注文した商品が必要な日に間に合いません。 自分なりに調べた結果②だと思うのですが、明確な答えが見つからず不安なので、支払い方法を変更すべきか悩んでいます。 どなたかご回答いただけると幸いです。 長文失礼いたしました。

自分も長いことauかんたん決済を利用していますがこれは②です。 それは相手側が間違えてます。 これは多分コンビニ払いのことですね。 auかんたん決済は買った時点で入金されたような物です。 あとは店側が確認等手続きをして 確定メールが届きます。 もし不安なら店側に問い合わせた方が 安心できますよ。

ヤフオクのやり取り、落札後の個数変更に対するやり取りについて。 今回在庫が複数個あるものを落札させて頂いたのですが、取引ナビにて個数を確認し、合計金額はこちらでお間違いないかを確認 した所連絡が来なくなってしまったので不安です。 具体的な流れとして、 商品説明欄に在庫は複数個あるので質問をして欲しいとのこと。 時間がぎりぎりでしたので、落札後に取引ナビで在庫数を質問をし、 返信で、◯個までならすぐに対応可能、追加ならお取り置きしますとのこと なので、 「今回は○個で大丈夫なので、○個×落札金額+送料の合計金額で大丈夫でしょうか?」と返信をしました。 この流れで、最後の合計金額の確認のメッセージは不要なのでしょうか。 当初の合計金額から大幅に変わるので、一応確認が必要な

のかと思ったのですが… オークションがとても久しぶりな上に個数を変更するお取引は初めてなので混乱しております。 また、連絡がない場合、そのまま合計金額を振り込んでも大丈夫でしょうか?

貴方は出品者なのそれとも落札者ですか? 文章が不自然でどちらとも取れる

ヤフーショッピングの業者が領収書をくれなくて困っています。 『PDFを送るにも着信拒否をされているのでメールアドレスを変えて下さい』と依頼をされましたが、他ショップからのメールは届きます。 その旨もショップに伝え、それでも埒が明かないので、FAXをしてと依頼をしてから音信不通になりました。どううればよろしいでしょうか。 よろしくお願い致します。

その業者には領収書を発行する義務がありますし、領収書が発行されない場合は代金の支払いを拒否できます。再発行の場合は拒否できます。 個人的なメールのやり取りではないのなら、消費者センターに相談をするのが一番でしょう。

はじめまして。オーブンレンジの使用方法についての質問です。 使用しているオーブンレンジはHITACHIのMRO-CS8です。角皿と焼網を無くしていてオーブンが使えなかったのですが、最近通販で購入しました。 そして、クッキーを作ろうと思っているのですが説明書も紛失等してしまった為、オーブンの使い方がよく分かりません。ここでさっそく質問です。 ① 使用する時初めに空焼きをしないといけませんか? 空焼きをするのなら、予熱はしなくても良いのですか?あと、空焼きの方法と予熱のやり方を教えていただきたいです。 ② クッキーを焼くのには角皿にクッキングシートを乗せてその上にクッキーを乗せてから焼いて大丈夫ですか?焼網は使用しませんか? この2つの事がよく分かりません。 なるべく詳しい回答をよろしく��

�願いします。 乱文失礼しました。

1)付属のテーブルプレートを付ける。ドアーを閉めてグラムポジションシステムを0点調節するために「取り消しボタン」を3秒以上押す。 2)お手入れボタンを脱臭に合わせる。 3)温めボタンを押して終了音がすれば空焼きの出来上がりです。 二つ目のご質問ですが天板に敷いたクッキングシートの上にクッキーのタネ生地を少し間隔を空けて絞り袋などで載せていきますよ。 詳しくは日立で検索をしてホームページに入り商品のイラストの中で電子レンジでタップをして「取扱説明書」でタップ。型番を入力するとプライバシーポリシーに同意を求めてきますのでチエックマークをして1ページ目から全てのページが閲覧できますよ。

ヤフーショッピングって初心者なんだけど、これは送料掛かるの?? 送料は掛かるの? http://store.shopping.yahoo.co.jp/forest-stone/g4-3.html

送料は、このストアーで5000円以上購入すれば送料は無料です

booking.comで、返金不可の予約をしてしまった件。先日booking.comでの海外ホテルの予約でカード認証が出来なかった件でお世話になりました。 自分のカード情報入力ミスでした! 親切丁寧に回 答して下さった方ありがとうございました。で、結局booking.comでの予約完了したのですが、、、。 agodaでも、調べてましたが、私が合計して金額、税金、サービス料金、空港送迎料金を知りたく、booking.comの予約する。をポチっとしてしまい、予約完了してしまいました。agodaの会員特別価格の方が合計金額で5.6万円も違います( ; ; ) booking.comのカスタマーセンターへの電話で、ホテル側に交渉して、事情を話してキャンセル不可でもしてくれるかもしれません。と言われて待ちましたが、ホテルからagodaのページを送られて、同じ価格だよ。差額は無

いよ。と来ました。 しかし、会員価格では明らかに1泊で100ドルも違うのです! 私の不注意なので泣き寝入りか?! もう少し、ホテル側に交渉すべきか?! 悩んでます!あなたならどうしますか?

価格が低いがキャンセル不可のカテゴリーで申し込んでしまった ということですよね。 ホテルからagodaのページを送られて、同じ価格だよ・・ という返答があったということは、 「agodaの方が安くて・・」 という説明をしてしまってるということですね。 これだけ予約サイトがあると、 あとから見つけた価格の方が安かったから、 取り消してほしいという話は、 山ほどあるでしょう。 また、ご存じのように、ホテル価格は水ものです。 価格は、需要と宿泊までの残り日数によって、 刻々と推移しているものです。 価格の違いは、いつ何時でも発生します。 いちいち取り合ってられないというのが、 ホテルや予約サイトの本音でしょうね。 取り合ってくれているbooking.comが、ある意味親切です。 これといった落ち度がなく、 最終

的にもうけにならなくなるbooking.comに、 それも商売敵のagodaの方が安いから という理由でもって、これ以上交渉させるというのは、 どう考えても無理な話だと思います。 booking.comからは、ホテル側が取り消しに了承すれば、 当社はOKという確約をもらって、 あとは、ご自分で、ホテルにagodaの方が安くなるという材料を提示して、 「取り直したい」と交渉すればよいと思います。 受け入れられる可能性はあると思います。

ディズニーシーのホライズンベイは、予約難しいですか?3月初旬に行くんですけど、

ディズニー関係で一番予約の難しいですよ シェフミッキーより、ミラコスタ予約より遥かに難しいですよ 特に週末なら予約が取れたら奇跡と考えても良いですね

ミクロ経済の限界収入に関しての質問です。 限界収入を求める場合、利潤関数を生産量で偏微分すればいいことはわかるのですが、利潤関数を価格で偏微分した場合は何が求まるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致します。

「限界収入を求める場合、利潤関数を生産量で偏微分すればいい」 ↑間違っています。限界収入は利潤関数ではなく「収入」を生産量で微分したものです。 「利潤」を微分すると限界利潤が出てきます。 ちなみに「利潤」と「利潤関数」は別の概念です。入門書レベルの教科書には「利潤関数」は多分出てきません。 ちなみに各概念の定義は↓ 利潤=収入ー費用 収入=価格×数量 利潤関数=所与の価格ベクトルに対する利潤最大化問題の解を上の利潤の定義に代入したもの(数学的にはargmax profit s.t. 技術関数=生産量)

ピルの事で質問です! 急ぎです! 予定通りならあと数日で生理が来てしまいます! ですが旅行の日と重なってしまう為、どうにか生理を遅らせたいのです! 仕事続きの為婦人科に行くことができません! 通販に頼ろうかと思うのですが、どの種類を飲めば生理を遅らせる事が出来るのか教えて下さいお願いします ♀️‼︎

ごめんなさい、あと数日で生理なら、もう排卵してしまってますから、ピルでも個人輸入薬でも、何をどうしても止められないのですよ。 残念ですが、次回は自分の生理排卵周期を知っておいた方がいいですね。

ヤフーショッピングにて買い物をしたんですが、注文完了メールが届いていなくてセブンイレブンでの支払いが出来ていません。 ですがヤフー注文履歴に支払い番号と言うものが表示されています。 この支払い番号をセブンイレブンで伝えれば良いのでしょうか??

仰る通り、注文履歴の詳細から 「ご請求情報」の お支払い方法欄にある13桁の「お支払い番号」を 店頭で伝えればお支払いは出来ます。 今は年末年始の休暇中で4日頃からしか営業を開始 しないと思われます。 開始されれば注文承諾メールや、お支払い案内メール が届くと思います。今は在庫の有無が確定していない ので、メールが届いた後でお支払いをされた方が良い と思います。

ヤフーショッピングで買い物が出来なくなり困っています。 他の人がカートに入れていたら買えないのでしょうか教えてください。

1点しか在庫がなく、早い者勝ちならば他の人に買われてしまったからじゃないんでしょうか。 他の人がカートに入れていても決済がまだなら買えると思いますけどね。

Amazonギフトについてです。 500円分のギフトをチャージして、300円の商品を購入した場合、残りの200円分は次回使用可能でしょうか?

もちろん、可能です。 ただし、ギフト券には使用期限があります。

zx に付けたいと思って質問です、バレンクラシックミラーの8ミリってないのですか? アマゾンで買おうと思ったら10ミリしかなかったので…

バレンは見た目は良くなるけど後方見るのはしんどいぞ。 見る角度と高さが合わないからいちいちかがんで見ることになるから不自然だし、めんどう。 いくら調整しても目線が全く合わない。 Amazonで見つからないならバイク用品店行けば?

家庭用脱毛器ケノンの一番お得な買い時っていつでしょうか。 楽天市場でケノンの購入を考えています。 高い買い物なので、できるだけお得な時に買いたいです。 今のキャンペーンだと ・約7万円で、3000円OFFのクーポンが使える ・もらえる脱毛用カートリッジはレビュー特典含めて3個 ・無料で眉毛脱毛機能プレゼント ですが、これよりお得だったり、もらえるカートリッジが増えたり、ポイント倍率が上がったりする事はあるでしょうか? また他にも購入にあたってのアドバイス等ありましたらよかったらお願いします。 過去に購入された方や詳しい方、ご回答をお願い致します。

私が購入した際には眉毛脱毛機能はありませんでした羨ましい...笑 恐らく質問者様の選ばれてるのが現段階で1番お得かと思われます 私はほぼ全身を脱毛してますが1カートリッジで10ヶ月はもちますよ! 他にも何か気になることがありましたら私のプロフィールを見てください

楽天市場のアプリについて質問です 楽天市場で買い物をして届け先を自分の家に設定することはできますか? もしできたとして、購入した商品が家に届いた時に現金払いをすることは可能ですか?

楽天利用者です まず 家に届かないとこまりますから 自分の家に設定はできますというより ログインすれば 自分の家になってるかと思いますよ。 注文の時に 支払方法で 代引き決済を選べば 届いた時に代金を配達の方に渡せばOKです。 ただし この代引きを選んだ場合は 商品代金+送料とは別に代引き手数料がかかります。 代引き手数料はショップにより異なります

この曲の題名が知りたい! たらららーたらららーたらららーらーらー たらららーたらららーたーらーらーらーらー たらららーらーたらららーらー ドシソミードシソミーラソミドーレーミー ドシソミードシソミ↑ーソーラーらーソーラー ソラミレーミーソラミレーミー メロディーこんな感じです ちなみにドレミは私のあてにならない耳が頑張って聞き取ってみました。 ほんと間違いだらけだと思います。 他に情報だと糀肌クリームの通販BGMだったりどこかの神社のCMのBGMでした。 他には恋愛ゲームの一〇八恋星☆水滸伝のオープニングBGMでした! いろんな形で検索してみたのですがなかなかヒットしません‼ わかる方どうかどうか教えていただけないでしょうか???

多分蛍の光ではないですかね。ハッピーニューイヤーの時の。

アマゾンで初めて買い物をするんですが、ネットで調べたら小さい商品でも大きいダンボールで届くとありました。大きさはこちらのほうで決めれないんでしょうか?

Amazonが送ってくる商品ですが 多くは、 段ボール製の下敷きみたいな上に 注文品を載せて、輸送途中に商品が動かないように ビニールでピッキング(言い方がわからず失礼)され 箱に、糊で固定されて発送されてきます。 段ボールの下敷きの大きさにあった有った 箱に入っているので 大きい時は大きい コンパクトの時はコンパクト Amazonは、いったいいくつの箱があるんだと 思うほど、色々な箱で発送されてきます。

ニッセンなどの通販が衰退した理由は何ですか?

配達日数のリードタイム改善の遅れが、 大きく影響しているでしょうね。 表面的には、先の回答者様がおっしゃっている、 ネット通販の普及に負けたという事になるのでしょうが、 ニッセンやセシールなどの大手通販も、早くにネットショップに 参入をしていました。 しかし、受注・配送システムが、カタログ通販時代の古いシステムで、 配達日数が10日~2週間かかったままでした。 一方、Amazonをはじめ、後発のネットショップの多くは、 2~3日での配送を当たり前にしたため、この立ち遅れが、 大きく足を引っ張ったと予想されます。

ヤフーショッピングでポイント使う入力画面がない http://shopping.yahoo.co.jp/

ヤフーショッピングでポイントを使う合は、 注文内容の確認画面で変更手続を行ってください。 必ずこの画面は出で来るはずです。

たすけてください なぜか 携帯がいきなりメールおくれなくなりました。 再送予約とかになって。 おくれるようにするにはどうすれば?

バイルデータ通信はオンになっていますか ?または機内モードになっていませんか?確認してみてください。

至急お願いします!! 楽天ポイントについてです。 楽天市場ではなく別の通販サイトからお買い物をしてコンビニ決済を選択したのですが、サークルKで支払いをするときに楽天ポイントで支払いたいと言えばポイントで支払いできるのでしょうか?

それは、出来ません。 コンビニで通販でのお買い物の代金を支払う場合は、ポイントは使えません。 現金のみです。 まず、楽天市場以外でのお買い物の支払いに、楽天スーパーポイントは使えませんよ。 使えるサイトもありますが、それは楽天と提携した「楽天ID決済」を利用できるサイトに限られます。

ディズニーのショー、パレード撮影を一眼レフでされる方、一眼レフに詳しい方などに質問です。 私はCanon EOS Kiss X7を使用して、2月に初めてディズニーのショー、パレードの撮影旅行に行きます。 日程は2/6〜9の4日間で、多い場合、1日にショーを6つは見る予定です。 基本的な予定は、ショー、パレード鑑賞&撮影→ショー、パレード待ち60〜90分(この間に、暇つぶしも兼ねて撮った写真を整理する予定)のローテーションです。 記録画質はミドルファイン、JPEGを予定しています。また、液晶表示でバッテリーを消費するようなので、撮影時はファインダーを覗いての撮影にしようと考えています。 他の方の質問などを見ていると、ショーを2回撮っただけでバッテリーが無くなった。iPhoneなどに使用するモバイルバッテリーによる、一��

�レフのバッテリー充電ができない。などの情報があり、この日程でバッテリーが切れずに撮影できるのか…?と思っています。 (以前はiPhoneで撮影していましたが、ショー2〜3個程度なら充電無しでも大丈夫だったので) 今の所、一眼レフ用バッテリー2個、16ギガSDカード2枚、携帯用モバイルバッテリー(恐らく、一眼レフ予備バッテリーの充電には使えない?)は持参しようと考えています。 そこで、ディズニーでよく撮影などする方に質問です。 ①ショーやパレード中には、どのように撮影していますか?また、一度のショー、パレードで何枚ほど撮影し、バッテリーはどの程度消費しますか? →目当てのキャラクターが来たらとにかくシャッターを切る。ほぼずっと撮影している。好きなシーンのみ、ここ1枚!と集中して撮影する��

�など… ②一日中ショーやパレードの撮影をする場合、いくつほどのショー、パレードを撮影しますか?予備バッテリーや予備SDカードなどはどの程度用意していますか? ③モバイルバッテリー+一眼レフに元々付いてきた接続ケーブルによるバッテリー充電は不可能でしょうか?また、充電できるとしたら、この機種の場合は何回フル充電が可能ですか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00XMW961C/ref=mp_s_a_1_9?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1485486278&sr=1-9&pi=SL140_CR0,0,140,140_QL70 ④一眼レフのバッテリー充電が可能なモバイルバッテリーは存在しますか?あるとしたら、フル充電何回可能といった情報があると有難いです。 ⑤私のような日程(4日連続、ショー、パレードを多い日は6個ほど撮影)の場合、撮影するショーやパレードの回数などを減らす、��

�ッテリーの数を増やすなどしないと対応できないでしょうか? バッテリーの数が足りたとしても、毎日ホテルで全てのバッテリーをフル充電して持っていく必要があるため、そこまでできるのかと不安です。 これらどれか1つでも良いので、回答をいただければと思います。よろしくお願いします。

①そのカメラのバッテリーは一眼レフのバッテリーの中では極小レベルな物です、その分撮影できる枚数は初めから少なく、一定の試験環境でも400枚は難しいという物になり、寒い時期の放電を考えると充電満タンで約300~340枚と考えるのが無難です、 ショー時間・カメラの性能・その撮り方に寄って1ショーの枚数は変わりますが 約100~500枚と言った所でしょう ②Resortの撮影だと一日に使うバッテリーの数は3個、ただしX7のような小さなバッテリーではなくバッテリー1個で900枚は撮影できる物で3個という事です 一日で3個丸々使い切る事はありませんが2個だと足りない時もあるので・・。(1日2000枚平均です) ③初歩的な事です、そのカメラのバッテリーは7.2Vです そしてモバイルバッテリーは5Vですよ V数も違うし物理的にも充電で��

�ないようになっています 付属の充電器で充電する形です、つまりモバイルバッテリー使えないから宿泊施設で充電、他にも方法はあるけど時間と手間の問題があるから薦めない。 ④・・③の質問は?あぁ~釣りなのか? そのバッテリーを充電するには何を使う?付属の充電器だよね?なら家庭用電源しかない ⑤何が不安なのか?意味不明、多く撮るなら多くの電力が必要、そうなれば予備バッテリーも必要だし ホテルで充電も必要になるでしょう 充電満タンの状態でバッテリー1個270枚で計算すれば 画像の確認を含めて だいたい足りると思いますよ 長々しく確認してれば更に食うけど。