読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイロンビーズに最近ハマっているのですが、聞きたいことがあります

アイロンビーズに最近ハマっているのですが、聞きたいことがあります。 楽天市場でビーズを購入したことが一度あり、その際『カワタ』と書いてあるものを注文しました。 今回また購入しよう と思うのですが、ヨドバシカメラ?で見てみると送料がかからないということでそちらに惹かれています。 ですが前回買ったものと種類が違う…?と思いまだ購入できていません! そもそも違う種類だとダメですか? 全くの初心者なので何も分からず、わかる方いれば教えていただきたいです(>_<)

どちらでも大丈夫だと思います。 名前が"アイロンビーズ"と"パーラービーズ"があってややこしいですよね。 たまにサイズの違うものもありますがどちらも同じサイズだったので大丈夫だと思います。

あまりよろしくない質問ですが答えていただければ幸いです。 先日、ASUS製のマザーボードインテルのCPUを購入したのですが、 マザーボードのソケットがLGA1151でCPUのソケットがLGA2011でした。 そこでマザーボードを返品しようと思いましたが一回開けてしまっているのでどうしようか悩んでいます。 ちなみに購入店は通販のドスパラです。 パーツはこのようになっています。 ・ASUS MAXIMUS VIII FORMULA(Z170 1151 ATX DDR4) ・Intel Core i7-6800K BOX(2011-V3/3.40/15M/C6/T12) 今思い浮かんでいる解決策は ・ドスパラマザーボード初期不良と言って返品をする。 ・ASUSマザーボード初期不良と言って返品をする。 ・3万円の差額で(買取価格1万5千円)ドスパラで買取してもらう。 ・ヤフオクで開封未使用でドスパラの買い取り価格より高く売り出す(�

��れない可能性がある) ・クーリングオフ?というのが使えるならそれで返品する。 (この場合、クーリングオフが使えるのか?もお聞きしたいです。) ドスパラでパーツを買ったとき、電源が本当の初期不良で返品して その電源の値段分のポイントを貰い別の電源を買ったことがあるので、 そのようにできればいいなと思っていますが、 なにか他に良い解決方法はないでしょうか?

ドスパラマザーボード初期不良と言って返品をする。 ⇒やめたほうがいいですね。 個人情報も販売店に残りますし、今後お店で買いづらいですよ。 ・ASUSマザーボード初期不良と言って返品をする。 ⇒ASUSは販売店ではないので、初期不良はお店にってくださいとなります。 ASUSは修理をするところですので。 ・3万円の差額で(買取価格1万5千円)ドスパラで買取してもらう。 ⇒これは、まあありますが、ちょっと悔しいですね。 ・ヤフオクで開封未使用でドスパラの買い取り価格より高く売り出す(売れない可能性がある) ⇒結構売れます。ただ、これもちょっと悔しいですね。 ・クーリングオフ?というのが使えるならそれで返品する。 ⇒不可能です。クーリングオフは訪問販売に適用する制度ですので。 という事で

、正直に間違ってかいました!! と、ドスパラに相談するのが1番ですよ。 きれいに開封してあれば交換してくれる可能性はゼロではありません。 (ドスパラでX99マザーに買い替える事が大前提ですが) ・・・同じ質問を複数にあげるのはよろしくないかと・・・。 こちらにも回答はしておきます。

エクスペディアの予約について。 部屋を指定するときに、 ダブルルーム or ツインルーム とあり、そのまま予約の画面に移ってしまうのですが、どうすれば指定できるのですか? よろしくお願いします

予約段階での指定は出来ません。 チェックイン当日の空き状況次第です。 どうしても、ツインかダブルに拘りたい場合は、メール等でホテルに直接リクエストする他ありません。 なお、ヨーロッパでは、大多数がダブルで、ほとんどツインがないホテルもあります。 もう少し具体的に都市名やホテル名も書かれた方が良いと思います。

ヤフオクについての質問です。 昨年のことなのですが、オークションにプラモデルを10品ほど出品していました。 その中で一件だけつり上げを試みようと別IDで入札しようと思ったら、『自身の出品したオークションには入札できません』と注意書きが出てきました。(バカなことは二度とするもんじゃないと反省しております。) オークション終了の翌日、ヤフオクの出品制限(3日間)になりました。ヤフーからメールは来ていませんでした。 これは自分での入札による罰則なのでしょうか?それとも同時に10品ほど出してストア登録していないことへの罰則なのでしょうか? ご回答お願いいたします。

そうそうオークションは入札者同士が競り合って吊り上げてますからねvrds50sssさんの言うとおりです 自分でした行為には自分で吊り上げる以外にも何かしらのことを無自覚でやらかしてるんじゃないですか? だいたい制限食らう人って違反してないって言うだけですから

ひとりでできるもんさんが被っている仮面ってどこに売ってますか?Amazonは見つからなくて、楽天はもう在庫切れでした!この他に売ってるサイトありますか?商品URLお願いします!

これ、ダメでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/partyparadise/bny-108035.html あとは、 こういうのになってしまいますね...。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/weekindenim/131513007.html

ヤフオクで荷物のサイズを60で出品して、落札されて、さきほど発送してきました。 しかし発送完了の控えをみたら、店舗スタッフ記入欄にサイズが80と書かれていました。 これだと送料不足になってしまうのですが、どこに連絡すればいいでしょうか? もしくは、このまま落札者さんのところへとどいてしまうのでしょうか?

着払いで送ったのなら、相手先で80サイズ料金を請求されます。 相手に60だと説明していたのなら、相手が受けとり拒否して返送される可能性はあります。 その場合の80サイズ料金はアナタに請求されます。

シャーペンのブランドと品番を教えてください。 以下のサイトで見つけた、 画像のシャーペンです。 http://dosity.jp/sp/bag/2/ 通販サイトがあればそれも乗せていただけたらありがたい です。 よろしくお願いします。

sara_love_chocoさん セーラー万年筆のこの辺の商品に似ているような気もしますが、 実際のところはわかりません。 http://www.sailor.co.jp/lineup/multi/66-1224 本当に欲しければ、その記事の作成者に問い合わせるのが一番です。 その方が作成者も喜ぶでしょう。

おんな城主 直虎 を見た方が良いですか? 昨年からの録画予約の続きで初回から録画してますが、見る価値有りますか? 真田丸新選組!の様に面白いですか? 因みに全話みた大河ドラマは上記の2作品と後は篤姫、八重の桜、江~姫たちの戦国功名が辻かな。 おんな城主 直虎 は見ておくべきですか?

比べるものではなく、作品の一つとして見て決めるものだし、自分がどう感じるかで決めたらいいかと。 私は久しぶりの大河、子役の演技が素晴らしいなっと、子役子役してなく時代が生きて見えます、配役もいいです。和尚と猫も楽しみの一つ

アマゾンや楽天とかはよくあるブランド財布が50%以上安くなるキャンペーンありますが、確かに安いです。 同じものを専門店で買うならそのようなやすくなったり割引することはありますか? また値下げはできますか? ルイヴィトンやコーチのようなブランド専門店で買ったことないのでそのようなことありますか? 経験している方いましたら教えてください!

ルイ・ヴィトンは、ハイブランドなので、値下販売はしていませんし、アウトレットもありません。業者への卸売り販売もしていませんので、安く買う事は不可能です。コーチは、正規品とは別に、最初からアウトレット向けの商品を中国などの東南アジアで大量生産しています。ブランドショップといわれているところは、アウトレットで仕入れたものを転売して利益を出しています。1万円程度で買ったものを23,800円で売るところもあれば、16,800円で売っているところもあります。コーチの場合は、二重価格になっていますので、値下された価格が本来の価格と思った方がいいかと思いますよ。最初からアウトレット向けに作られた商品は、品質を落として作られていますので、そういったものだという事を十分にご留意なさっておいた�

��がいいかと思います。ルイ・ヴィトンであれば、公式サイトで買う事をお薦めします。直営店価格と同じで送料が無料になりますので、交通費を考えたらかなりお得です。

オメガ コンステレーション クォーツについて質問です。 コンステレーションのクォーツがほしいと思い、メルカリやヤフオクで探していたのですが、裏蓋に何もなくただの銀の物や、天文台があ るもの、マークだけあるものなどあるのですが、どれも本物ですか? いくら中古とはいえ、写真で見ただけだと大分きれいなものが20000円前後で買えるとは思えなかったので質問させていただきました。

コンステレーションの現行クオーツだと中古相場は15万円くらい。ダブルイーグルの前の4つの爪が細いモデルだと8万円前後で買えます。どれも裏蓋には天文台マークが入ってます。ヤフオクはともかくメルカリはやめておいた方がいいです。

ヤフオクの落札手数料について。 先日、車のタイヤつきホイールを10万円で落札されました。 落札にかかる手数料は幾らでしょうか?

落札システム利用料なら原則として落札金額の8.64%。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/89795/~/%E8%90%BD%E6%9C%AD%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%96%99%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

AmazonでCDを注文したのですが、出荷準備中になって5日経ちます。 コンビニ支払いなので、出荷準備完了したあとに手続きするんですよね...? ちょっと遅いので不安になりまして...

出荷準備中になっているということは、コンビ支払いに必要なお支払番号も発行されています。 お支払番号お知らせメールは、届いていませんか? お支払い番号お知らせメールは、「Amazon.co.jpお支払い番号のお知らせ(注文番号)」という件名で送信されます。 届いていないということであれば、一度、アカウントサービス→メッセージセンターを確認してみてください。 メッセージセンターには、Amazonから送信されたメールがすべて保管されています。 また、お支払い番号の発行後は、注文履歴→該当注文の領収書/購入明細書からも、お支払い番号を確認できます。 尚、コンビニ支払いの支払い期限は、お支払い番号の発行日を含めて6日です。 支払い期限が過ぎると、お支払い番号は無効となり、注文は自動的にキャンセルされます

。 出荷準備中になってから5日ということですから、早く確認したほうがいいですよ。

子供へひどいことをしていたかもしれません。 後悔しています。 今、1歳1ヶ月になったばかりの子供がいます。 11ヶ月半から数歩歩き、1歳になった頃からは家でヨチヨチこけながらも歩き回ってました。 ですが、たまにこけますし怪我をしたら危ないとか、まだ外歩きは早いと自分で思い込んで、外歩きをさせていませんでした。 近所の同じ月齢の子供が靴を履いているのを見て、もう外歩きさせるんだ!と思い靴を買いました。 外歩きデビューは1歳1ヶ月になった日です。 遅いですよね・・・ 外歩きをして一週間、最初は嫌がりましたが、今は楽しそうに公園やショッピングモールを歩いてます。 本当は1ヶ月早く外歩きさせてもよかったのに・・・楽しそうにしている子供を見ると、嬉しいのと同時にひどいことをしたなと後悔が

襲ってきます。 してしまった事は仕方ないし、今はとにかく外歩きできる所では外歩きをさせてます。 ですが、つらい気持ちになってしまいます。 周りに先輩ママはおらず、相談できる人があまりいません。 大丈夫だよという話や、これからこうしたら子供の刺激になるよなど、お話をお伺いできないでしょうか。

遅いと思うのは11カ月半で歩いたのに、それから1ヶ月半も外歩きさせてなかったから? その間、外出もせず家に引きこもりだったわけじゃないなら、大丈夫ですよー! 1歳1ヶ月はまだ歩かない子もいますし、1歳1ヶ月になった今だから外歩きが楽しいのかも知れません。 うちの上の子も最初の一歩が1歳1ヶ月だったのでキチンと靴を履いての外歩きデビューは1歳3カ月。 下の子履いての8カ月半で歩き出しましたが、上の子が公園大好きで毎日公園に行ってたから歩く前からハイハイで公園を動き回ってました。 うちの下の子のようにちゃんと転ばずに歩き回れるようになる前に外歩きデビューしたらママが大変ですよ。 玄関で砂だらけの服を脱がさないといけないし、月齢が近いと砂とか葉っぱとか何でも口に入れるし… 質問者

さまのお子さんのデビューはちょうど良い時期だったのだと思いますよ。

期間固定のTポイントがあるのですが 使い方がいまいち分かりません。 ヤフーショッピングの支払可能表示にはクレジット、コンビニ、代引き等ありますが「Tポイント」と表示されなくても支払い 可能なのでしょうか?

やってみればわかりますが、支払い可能です。 windom40さんに回答

フィンランドに詳しい方、行かれたことのある方お願いします。10月中旬から6日間フィンランドへ旅行について質問です。 新婚旅行でフィンランドヘルシンキ及び、タンペレ、ロバニエミへ行く計画を立てております。 必ず行きたい場所は、 ヘルシンキ泊→散策1日、 ヘルシンキ泊→ムーミンワールド日帰り、 ???→サンタクロース村です。 ①効率よくこのプランを回るには、どの順番が良いのでしょうか? ②また、航空券+ホテル予約の時期ですが、いつ頃が良いですか? ③ヘルシンキのホテルはオリジナルソコスヴァークナ が良いかなと思っていますが、他にオススメありましたら、教えてください! ちなみに夫婦での旅行になります。 英語は簡単な会話でしたら可能です ④10月中旬の服装、どの様な格好が良いですか?

たくさんの質問ですみません! よろしくお願い致します(^^)

ヘルシンキで散策1日、ムーミンワールド(ナーンタリ)日帰りならヘルシンキで最低2日ですが、サンタクロース村は遠方のロバミエニなので効率良く回るにはこれを旅行の初めまたは終わりに組み込み、行きまたは帰りをヘルシンキの空港で直接乗継にしますと行程に無駄が出ず限られた旅程を有効に使うことが出来ます。また日本からの場合運賃がゾーン制になっていることが多く、その場合一定の範囲は同じ運賃でヘルシンキで降りてもそこから先ロバミエニまで乗り継いでも値段が変わらないで国内移動の費用がかからないことになります。(これは新幹線で東京→大阪と行く時行った先の大阪市内はどこでも同じ運賃で新大阪で降りてもその先在来線に乗り換えて大阪市内の何処かまで乗っても追加がかからないのと同じです) また

この場合行き帰りどちらでもヘルシンキで途中降機出来ますのでヘルシンキでの観光の予定を入れることも出来ます。 ②予約は当然先着順なので、並び席やご希望のお部屋の種類確保のためにも予定が決まり次第速やかにされるに越したことはありません。 ③バークナなら中央駅駅前なので買物やムーミンなど郊外への観光、初到着及び帰国前の宿泊、街の散策いずれにとっても便利です。下はソコスのデパートになっているしホテル内にサウナもあります。有名店が集まる目抜通りのヘルシンキ銀座「エスプラナリ通り」も徒歩圏内です。 ④あちらの方が高緯度で日が短く気温が低い(特に朝晩)ので日本の冬の格好をして行かれる必要があります。日本での移動時も考えると脱着しやすい服装が良いと思います。 ○プランの1例(4泊6��

�) 1日目:日本→ヘルシンキ(乗継)→ロバミエニ(泊) 2日目:サンタ村など観光、ロバミエニ泊 3日目:ヘルシンキへ戻り午後〜ヘルシンキ市内観光、ヘルシンキ泊 4日目:ムーミンワールド日帰り訪問、ヘルシンキ泊 5日目:ヘルシンキ市内観光・買物、昼過ぎ帰国の途に(17時頃出発、機中泊) 6日目:午前中日本着 この場合航空券は、日本-ロバミエニ往復で、 1日目:日本→ヘルシンキ(乗継)→ロバミエニ(荷物もロバミエニまでスルー) 3日目:ロバミエニ→ヘルシンキ 5日目:ヘルシンキ→日本 のスケジュールで予約。 宿泊はロバミエニ2泊+ヘルシンキ2泊になります。

楽天市場について質問させていただきます。 同じ店で、商品を1つずつバラバラで購入して合計2つ。どちらも代引き手数料が掛かりました。 このような場合、届き方についてはどうなのでしょう。 同じ店で2つとも購入したのですが、1つ目を買い終えてから2つ目を買ったのでバラバラで届くのでしょうか。分かりにくい説明ですみませんが回答お願いします。

“もしも2つとも在庫があってすぐに発送できる状態なら” 受注番号が違うから箱は2つに分かれ、 店が運送会社に渡すのは2つ同時で、 お宅に来る配達員が2つ同時に持って来ます。 支払いは「商品1の支払い」と「商品2の支払い」となります。 “もしも、商品1は在庫ありですぐに送れるけど、商品2は取り寄せするから数日後に送る”なら、お宅への配達は別の日です。

質問させていただきます。 ヤフーオークションをしているのですが、落札後に取引メッセージにて送料込みにできないか?と言うメッセージがありました。 もし、送料分の半分は持ってもいい かなと考えた時、落差者に合計金額(送料の半分プラス)を知らせればそれでいいのでしょうか?

こんにちは、 残念ながらあなた様がかかわった出品者は良い出品者とは言えませんね。 出品者の評価を調べてから入札されましたか? 基本的には落札後の交渉は応じる必要はないのですが、 多少負担をしても良いというお気持ちがあるようであればしても良いとは思います。 銀行振り込みの場合は落差金額と送料負担分を振り込めばOK。 簡単決済なら送料の金額修正をする。 というより出品者が気にするべきで、落札者が気をもむ必要はありません。 最後に今後の為に今回の出品者を正当に評価をお願いします。

ファミリーマートでのチケットの買い方をおしえてください! チケットを申込みしたのですが、支払い方法がわかりません。 famiポート予約番号がなんとかなんとかでよくわからないです

ファミマの中にある縦長の機械を探して、そちらに番号を入力します。 レシートみたいなのが出てくるのでそれをレジに持って行って支払います。

MacBook Proでアマゾンビデオを視聴していますが、音声はそのままなのに画面が暗くなります。 キーボードを数分触らないでいると暗くなる状態と同じです。 どこの設定を変えれば画面が暗くならずに視聴できますか?

システム環境設定 > 省エネルギー > 電源アダプタ で、「ディスプレイのスリープ」を「しない」に システム環境設定 > 省エネルギー > バッテリー で、「ディスプレイのスリープ」を「しない」または「3時間程度」に 「バッテリー電源使用時はディスプレイを少し暗くする」をOFFに

ヤフオクにて出品者の発送連絡あり受け取り連絡もしましたが取引ナビにチェックが入っていないのはどうしてですか?

チェックを入れられないメッセージ方式で取引を進めたか、システムの不具合か。そんな話かと。

ポルシェの正規ディーラーに展示してある50万円位の自転車ってナニ? 競技用の自転車はもっと高額のものがあるのは承知してますが、ベルトドライブだし内装ギアだしシティサイクルみたいだけど、価格が凄い!いったい何用の自転車で誰が買うんでしょうか? やっぱりポルシェのオーナーさんが買うのかな?オーナーさんじゃないと売ってくれないのかな?買わないですけどね。

ブランド価値だけの自転車と思われ。 ポルシェの冠がついていると言う事は、品質はポルシェの名に恥じぬそれなりに良いものだと…。

オークションで出品者が支払いにインターネットバンキングを選択していた場合インターネットバンキングって落札代金を出品者の郵便局の口座に振り込み出来るのですか

できますよ‼ 登録すればかんたん決済も出来ます ネットバンキングの登録には2週間ぐらい 掛かりますよ 例えば ジャパンネット銀行とか

ヤフーオークションの値下げ交渉によって発生する出品手数料の額ってのは元の金額の比率でしょうか?それとも値下げ後の比率でしょうか? ご存知の方いましたら教えて下さい。ヤフーの説明はどこに説明が書いてるのか解らないのでさっぱりです。

値下げ後の比率です。

口腔?蕁麻疹?下痢?アレルギーの出方 3歳の息子が卵白アレルギーです。 過去に蕁麻疹・下痢・嘔吐といった症状が出たことがあり、かかりつけ医の指導のもと、完全除去しています。 先日、頂き物のスペイン産チーズをひとかけあげたところ、口腔が腫れ上がり救急搬送となってしまいました。(乳製品にアレルギーはありません) 搬送先の小児科の当直医は「チーズなら卵は入っていないし、普段卵で蕁麻疹や下痢なら、今回は反応が違う。カビでもついていたのでは」との見解でした。 しかし、後日原材料名をよく確認してみると、リゾチーム(卵白由来の防腐剤)とあり、やはり卵だったのではと、混乱しています。 同じアレルゲンで、異なる症状の出方はしないものでしょうか? 非加熱のナチュラルチーズ=非加熱リゾチーム��

�初めての生卵白摂取で、接触部位=口腔が強烈に反応したのでは?と想像しています。 幸い息子は数時間で治まりましたが、申し訳なさと同時に無知への不安で、投稿しました。 かかりつけ医への報告・相談は近日予約済なのですが、ご経験ある方、体験談や知見をお聞かせください。

当直医に食べたチーズの成分表を見せていたら返答は違っていたかも知れません。アレルゲンを摂取した時の体調、量など色々な要素で症状の強弱はあります。 卵白由来の成分の入っていないチーズを食べても症状が出ないのであれば、今回のことはまず間違いなく卵白由来のリゾチームが原因の即時型アレルギーだと思います。 起こってしまったことは仕方ありません。思わぬ所に卵白を使用したものが含まれていることがありますので、初めて食べる加工食品は成分表を確認しておいた方が良いと思います。

2~3ヶ月ほど前にヤフオクのワンプライス出品で商品を出品しましたが、その時システム手数料支払いのためだと思いますがクレジットカードの登録をしました。 しかし未だに請求が来ないのです少し不安です。 ちなみに出品した商品は落札者はいませんでしたのでオークションは不成立でした。 商品が落札された場合のみ手数料が発生するということでしょうか? システム利用した時点でシステム手数料が発生し、落札金額に応じてさらに手数料が発生するた (オークションシステム利用手数料+落札金額に応じた手数料) のかと思っていましたが実際はどうなのでしょうか?

落札されなければかかりません。 最低落札価格設定など有料オプションを使えばべつですが

すいません アマゾンでの冷蔵庫の配送について回答した者です 昨年の12月2日に知らない間に 大型家電おまかせサービスというのが出来てました https://www.amazon.co.jp/b?node=4518134051 配送日時を日時指定便で指定できるというものです これでも配送前に業者から電話は来ます 上のぺージの内容をよく読んで下さい これについては最近できたので私は知りませんでした 回答した後に調べてわかりました

わざわざありがとうございました。 参考にしますね。

至急英語で翻訳お願いします!ネットショッピングです。カードのみでPayPalは使えないお店です。 本文: 今回の注文の発送に間に合えば、”◯◯と◯◯”を一つづつ追加で購入したいのですが同梱は可能ですか?もしまだ同梱が可能でしたら、追加したアイテムの送料が別途加算されずに済む方法を教えてください。 わかりやすく箇条書きでも伝えたいです。 オーダー◯◯一つ。(支払い済) オーダー◯◯一つ。(支払い済) 追加オーダー◯◯一つ。(未払い) 追加オーダー◯◯一つ。 (未払い) お店は送料一律60ドルです。 新しく注文するとシステム上、新たに送料が60ドル加算されないと決済できません。 乱文で申し訳ありませんが、上記の内容がスムーズに伝わる翻訳をお願いします。英語が堪能な方お助けください。よろし��

�お願いします。

Hi, I have a question about combined S+H. I have already checked out two items from you and the payment has been completed, but now I have two more items I wish to buy. I am wondering whether the original order has gone too far to add more items to receive a single flat rate of S+H? If it is not too late, I would like to buy the following items and will make a payment immediately as soon as I hear from you. To be added to my previous order are: XXXX quantity of 1. YYYY quantity of 1. My order numbers are: OOOOOOO Could you please check to see if I could possibly benefit from your combined S+H? If not, can I cancel the previous order and re-do the whole thing from the beginning to buy all 4 item at once? Please let me know. Thank you for your time. あなたのいいたい事はいいました。プラス 付け加えた方がよさそうだったので、余分に一言入れて置きました (もし遅いのなら、今のオーダーをキャンセルして、最初から�

��り直して4品一度に買いなおす事はできますか?) どちらにしても支払い済みのオーダー番号をお忘れなく。商品名はどうでもいいんです。これさえあれば、相手は迅速にあなたのデータをはじき出せます。 一刻も早くメールしないと手遅れになりますよ。

ひかりTVショッピングは、ポイント詐欺サイトですか? 溜まったポイントを使って買い物しようとすねると、全て取り消されます。 とうとう、先月8,000ポイント弱が失効 今月も20,000ポイント失効しそうです 乾電池・充電池・プリンターインク・安い電気シェーバー・プリンター本体 安いデジカメ・安いテレビ・やけくそでパソコン・スマホ・モバイルバッテリー・ブルーレイレコーダー 他いろいろためしましたが、すべて取り消されます。 問い合わせしても「弊社の都合で取り消しました。他をお試しください」で逃げられます。 割高な商品をポイントで釣って買わせておいて いざポイント使おうとすると、使えないなんで詐欺じゃないんですか? 警察にも相談しましたが、詐欺として捜査はまだできないということで、相談だけで終��

�りました。 ※先日も相談しましたが、回答が得られなかったので再質問です。

私も被害者です。情報交換しませんか?

すみませんが、出品するだけのことで、わざわざヘルプなど見るような販売媒体は、国内にはどこにもありませんが。 ヤフオク楽オク楽天市場、メルカリ、Yahooショッピング、モバオク、パワ オク、ガルオク、どこを見ても販売するだけのこと、販売したら発送するだけのこと、という流れの中で、取引が正常に進む場合の、ヘルプページを見ることはありません。 ヘルプページは、あくまでイレギュラーに対応するためで、正常な取引の流れにおいていちいち見なければならないのでしょうか。 ヘルプは、説明書ではありません。

トラブルがあった時だけ事務局に確認する前にヘルプを確認します。 事務局に伝えると返事をもらうまで時間がかかるでしょう。

ヤフーショッピングでスニーカーを購入しようと思い、観覧していたら、Yahooカード(クレジットカード)を作成したら、Tポイント5000ポイントをプレゼントとなっていたので登録したら、購入ができません。購入手続きを 進めると、『このクレジットカードはご利用出来ません』とか訳わからない文が何度も出てきます。登録完了して引き落とし口座も登録完了してるのに何故?ヤフーショッピングでYahooカード作られた方いらっしゃったら教えて下さい⤵︎m(._.)m⤵︎

「ヤフーショッピングで」とのことですが、おそらくどこで使おうとしても同じと思われます。 カードの裏に問い合わせ先の番号がありますので、そちらに連絡して使えるようにしてもらいましょう。