1月11日にヤフオクで財布を落札し翌12日にかんたん決済で入金しました。取

1月11日にヤフオクで財布を落札し翌12日にかんたん決済で入金しました。取引ナビにて「入金確認後3~5日後に発送する」と返答がありましたが、6日経っても商品発送の通知が無くこちらから催促す ると突然「宅急便で送った」と通知があり、そこに記載されてた伝票番号を照会しても存在しないと表記しました。1月22日現在も未着です。宅急便で送ったとの通知後、出品者の他の出品物が全て削除されてました。入金確認の通知に本人の氏名や住所、電話番号等の記載は一切ありませんでした。通知の文面からおそらく日本人ではなさそうです。他の似たような文面の同じ出品を検索して違反報告すると出品取り消しになってました。これは詐欺ではないでしょうか? このようなケースは初めてで、どうしたらいいのかわかりません。Q&am

p;Aから調べてみたのですが、対処方法がわかりません。皆様どうしたらいいのか知恵をお借り出来ますでしょうか?お願い致します。

海外からの場合、早くて一週間、遅いと一ヶ月かかる場合がありますが… かんたん決済について調べて見ました。 かんたん決済の仕組みは、落札者が商品を受け取り商品が違うものないかを確かめたあとに、出品者へ代金を支払える。 ヤフーを仲介して商品代金を出品者へ支払うシステムで、商品が届かなければ出品者へ商品代金が渡りません。 ということなので、代金自体はまだ相手に送られてないようなので、安心してください! 相手が意図的に財布を送ってないのならば、かなり腹が立ちますがね…

学生なのですが、Amazonafter effects CC月額版の購入を検討しています。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B016YBLQ6A/ref=dp_ob_neva_mobile?th=1&psc=1 ↑で購入する場合クレジ ット決済でないと購入出来ないのでしょうか?

毎月課金するのにカード以外じゃ引き落とし保証出来ないでしょうに ・お支払い方法はクレジットカード払いのみです。一部のクレジット機能付きデビットカードプリペイドカードは2か月目以降ご利用いただけません。 ・ご利用には、Amazonアカウントとメーカーアカウントを同期し、メーカーサイトからソフトをダウンロードする必要があります。 ・本商品は 自動更新 されます。*更新内容は事前にメールでご案内いたします。 https://www.amazon.co.jp/dp/B016YBLQ6A