こんにちは。 混乱していて乱文になりますが知恵をお貸しください

こんにちは。 混乱していて乱文になりますが知恵をお貸しください。 私の弟(19歳)の部屋に大量の幼女のどうみても使用済みのパンツやスクール水着などを見つけてしまいました。 そういった趣味があるのはあまりよくは思いませんが人それぞれなので口出しはしないのですが、量が半端じゃないのです。 パンツは軽く5〜60枚ぐらい水着は見た限り一着、その水着には使っていたであろう女の子の名前がかいてあるのです。 ネットオークションなど正規?のルートで手に入れるならまあ良くはないですが口出しはしないのですが、 「幼女の」「大量の」と言う点でまずありえないと判断しました。 幼女のパンツを幼女がオークションにかけるなんて考え難いし量もありえないし… 質問したいのは パンツなどは盗んできたものなのか。

量がハンパないので売りさばいているのではないか。 もちろん盗んでいたりはたまた売りさばいていたら犯罪なのはわかっています。この場合は警察に行こうと思いますが家族が犯罪者になると噂で広まったり困ったりすることはありますか? 私は結婚し子供も2人居て、子供に悲しい思いをさせたくありません。 本人に聞かなければわからないのは承知しています。 ただ私にはわからなくて混乱しているので知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

警察には行かずに、市役所とか、県の困り事相談所があると思いますので、一度調べて見てはどうでしょうか? あとは、無料弁護士相談所もあるので、相談して見てはと思いますね…。

出品中に、入札か゛ないので オークションをを終了して、訂正し再出品すると手数料は、いくら位要しますか。

無料。。。。。。。。