今日の0時ごろにアマゾンで電子タバコとリキッドを注文したんですが、発

今日の0時ごろにアマゾンで電子タバコとリキッドを注文したんですが、発送は大体いつぐらいになりそうですか?

今日の午後には発送されると思います。

仕事にやる気が起きないと言い、仕事をやすんでいるのに家族で笑顔でショッピング…? 高校3年です。 ここ3週間、父が1日も休みなく働いています。 7時過ぎに出勤し、帰宅するのは21時ごろです。 父の部署には4人いますが、問題であるのはそのうちのAという人です。70歳を目前にした男性で、来年から嘱託社員だと言われた人です。 12月5日に熱があるから休ませてくれとA妻から父のところに7時ごろ連絡があり、 (なぜ父に連絡?会社に連絡でしょう。父にそんな権限はありません。) 6日には、引き続き熱がある、病院へ行くから休むとA妻から父へ連絡。 昼にマイコプラズマ肺炎だったとA妻から会社へ連絡。 8日、仕事にやる気が起きないとA妻から会社へ連絡。 以降、ずっと休んでいます。 ですが、「家族で買い物しているところ�

��みた」、 「クリスマスにAが運転しているところをみた」、 「A妻が仕事場から、迎えに来てと連絡すると、『はいはーい!』と元気に返事をしていた」 など、Aの目撃情報がすごく会社内で回っています。 これは、ただ、仕事をサボってるくせに給料だけをもらう最低な人間だと思いました。 Aは普段から休みが多く、今回仕事にやる気がでないと言って休む前から有給はもう1回も無い状態で、配達などをしている最中にも昼寝をしに家へ帰ったりするので、父がやると2時間で終わる配達も半日以上かけて配達から帰ってきます。それも、全て終わっていない状態で。 私の父は以前にもこのようなことが半年以上も続き、うつ病になってしまったことがありました。 その時の父は、深夜の0時に帰ってきてご飯も少ししか食べられず、�

��たいのに寝られないまま3、4時間の睡眠でまた会社に行き…の連続で、たまの休みがあっても、とても家から出て家族と買い物、なんて雰囲気ではありませんでした。 日頃からのAのズルさや、父がうつ病だった頃のことを考えると Aが仕事に来ないのはただサボっているだけだと思うんです。怠けているだけです。 みんな、汗水流して一生懸命働いて給料をもらっているのに、なぜこのAという人間は何もしないのに給料をもらおうとしているのでしょうか。 父が一生懸命働いてうつ病になってしまったことと、Aの怠け病を一緒にされているような気がしてそれもまた腹が立ちます。 自分が休んでいる分、自分のやるべき仕事を他の人がすべてやってくれているという現状なのに、ヘラヘラと笑ってのうのうと過ごしているAが憎くてた�

��りません。 父以上に毎日たくさん働いていて頑張っている方もたくさんいると思います。 一生懸命働いて給料を得ているのに 何もせずグータラしてる人間も同じように給料を得るのです。 私自身は世間知らずだと思います、社会とはそういうものなのかもしれません。 ですが、私はおかしいと思いました。 だったらグータラして給料を貰う人になればいいという方もいらっしゃるかもしれませんが、 誰かがやらなければ会社は回りません。 そうやって全員がやらなくなれば、会社は倒産します。 どうしても、その誰かになってしまう人間はいるんです。 みなさんはこのAについてどう思いますか? また、今すごく不当解雇について労働組合がうるさいので、会社から辞めろと言うことはなかなか難しいと思うのですが、なんとかA��

�解雇させることはできないのでしょうか。 Aについてどう思うか、Aを解雇するための方法、の二つについて答えていただきたいと思います。 まとまりのない文章ですみません。 色んな意見を聞きたいと思いますので、 ぜひ、回答をお願いします。

お気持ちはわかりますが、あなたにできることはお父様の健康を気遣うことだけです。 お父様がAについて思うところがあるのなら、お父様ご自身で何らかのアクションを起こすのが筋です。 さらに「Aを解雇すべきかどうか」は、会社の上役たちが考えることであってお父様にはどうすることもできません。