
アウトレットを使ってヤフオクで大量に転売したいのですが

アウトレットを使ってヤフオクで大量に転売したいのですがぶっちゃけ1番やりやすいブランドはなんですか?教えてくれる優しい方、返信ください

コムサです。 私のプロフィールには、 「倒産品」を仕入れられるルートを記載しています。よかったらどうぞ。 仕入れてヤフオクとかメルカリ、お店で売れば月11万の利益は出ますよ。

ヤフーショッピングのサイトを、ログインせずに閲覧しても「~県の送料は~円です」というような、個人を特定しなくてはできない内容が表示されます。 ログインしなくても個人情報は読み取られているということでしょうか。

IPアドレスから、地域を推測して、表示されるシステムになっています。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40093/p/599