楽天市場で月末までの期間限定ポイントが結構あり、使い切れません。

楽天市場で月末までの期間限定ポイントが結構あり、使い切れません。このポイントを期間延長(ロンダとか言うんですか? )する方法を教えて下さい。 「〇〇を買う」みたいなものでも構いません。よろしくお願いいたします。

2チャンネルの「ポイント・マイル板」の楽天ポイントのスレッドをご覧ください。 その手の話題が結構出ているようです。

某大手ショッピングサイトの中のあるショップで商品を購入しました。 使用する事すら出来ない不良品に当たり交換を希望しましたが在庫が無い為、不良品だった事の謝罪と全額返金(送料、代金、消費税です) しますとの事で丁寧な対応でした。 ○円返金致しますと連絡が来た際に、商品が届いた時に入っていました納品書の合計を見ましたら合ってましたので安心しきっていました。 そして返金をして頂き、先程財布のレシートなどを整理していましたら、その商品を銀行振込で支払いして購入していて手数料が432円かかっていた事が発覚しました。 月に何十件とネットで買い物するのですが宅配便などしか発送方法が無い物は代引きにしてますが、ネコポスなどポスト投函も選択出来る商品の場合は銀行振込でして、どれをどの

支払い方法かうっかりしてしまっていました。 以前、他店で不良品が届いた際も購入は銀行振込でしたが、手数料はかかりましたか、と聞いて下さりそちらも合わせて返金して頂けました。 代引きの場合はそちらのお店もデータからその金額が確かめられるので不良品の場合は代引き手数料も入れて返金になると思いますが今回銀行振込だったのです(TT) 本当にありえない程の不良具合でしたのでその商品を購入する際にお支払しました金額全て返金して頂きたい訳ですが、もう返金はされてしまいました。 私ももう少し早く気付けばよかった。 今更言ってみるのは非常識でしょうか。

今更でも言った方がいいと思います。元々はショップのミスですし手数料の事に気付かなかったあなたが悪いわけじゃないですよ。本来ならこんなやり取りもしなくていいのに。