楽天市場で買い物をする時に安くなる裏技など教えて下さい。

楽天市場で買い物をする時に安くなる裏技など教えて下さい。

裏技かどうかは分かりませんが、気になった店や商品を「お気に入り」にしておくと、ポイント10倍などのお知らせが自動で入ります。 後はクーポンとかですかね。

◆セキュリティソフト・セキュリティ対策について◆ 現在私の家ではYahoo!BBに加入しています。光ではなく、20M程度のブロードバンドです。 パソコンのセキュリティソフトは無料のAVGを使用しています。 また、別のパソコンではKINGSOFTの無料のソフトを使っています。 これらの無料ソフトと、有料のソフトとの違いを教えてください。 また有料ソフトも、1980円でその後0円のものや、1年ごとに更新料がかかるものがあります。 これらの違いを教えていただたきたいです。 このままAVGキングソフトを使うことで問題がないのはどんな場合でしょうか。 私パソコンの使い方は、Yahoo!のトップページを中心にしたネット検索、youtubeの鑑賞、amazon,ヤフオクでのネットショッピングがほとんどです。

i_love_nikukyuさんのとおり、サポートの有無ですね。 もう少し詳しく説明しましょう。 PCメーカーとは、「PC本体の機械的な」トラブルと、 「自社販売の」Windowsのトラブルを担当しています。 つまり、第三者が導入したソフトウェアによって引き起こされた、 例えば感染被害等のトラブルはメーカーの対応範囲外となります。 ですので、感染したとメーカーに問い合わせたとしても、 セキュリティベンダーに問い合わせろと言われるのが関の山です。 そこで登場するのがセキュリティベンダーとなるわけですが、 セキュリティソフトのサポートは慈善事業ではないため、 人件費のかかることを無料で提供するところはありません。 よって無料セキュリティの利用を続ける限りは、 万一の感染時には問い合わせ先が存在しないと言うこと

になります。 問い合わせ先がなくてもすべて自己責任で自力解決できるか、 あるいは感染したと発覚した瞬間に都度リカバリをできるのなら、 そのまま無料セキュリティをご利用いただくのも良いでしょう。 ただショッピングサイトを利用するのであれば、 感染によるアカウント搾取等が発生しないよう、 有償セキュリティを利用することをお勧めします。 と言うのも、無料セキュリティにはショッピングサイトの保護等、 有償セキュリティにしか備わっていない機能があります。 そのような機能を利用して安全に取引を行うためにも、 有償セキュリティを検討なされてみても良いのではないでしょうか。 そして有償セキュリティの料金に関してですが、 上記のとおりサポート料金です。 例えばPCを購入した時に追加料金を支払う

ことにより、 PCが故障した際に利用できる延長サポートを受けれます。 これと同じように、購入費を支払えば指定期間サポートし、 万一のトラブル発生時には対応しますと言うのが、 有償セキュリティのサポート料金となります。 ちなみに、更新料0円等のセキュリティソフトはダメです。 お値段からして分かるように、サポートはないに等しいです。 ですので、3年更新のソフトウェアをご利用になるほうが、 更新期間も長く手間もかからないので良いのではないでしょうか。 以下はAmazonのURLをGoogleの機能で短縮しています。 https://goo.gl/JrgJTA