Wiiのゲームで名前が出てきません。 結構昔のやつだと思うんですけど海の探索

Wiiのゲームで名前が出てきません。 結構昔のやつだと思うんですけど海の探索みたいな感じで南極やアマゾン?にも行けたと思うんですけど、最初ゲームを始めると仲間の一人から「やっぱりお前は気が強い(女・男)だな!」と言われ、この(女・男)でプレイヤーの性別を決めれました。 あとはイベントでイルカを仲間にできるんですけど、主人公が海の中の探索中に足に海藻が絡まって身動きができなくなりある方向に向かって笛?を吹くとそのイルカが助けに来てくれるみたいなイベントもありました。 あと、自分で水族館を経営?して水槽にどの魚を入れるかとか決めることもできたと思います。 情報が少ないですがわかる方がいましたらおねがいします。

もしかしたら・・・ 「フォーエバーブルー海の呼び声」ですかね。 海底探索ゲームとでも言えば良いんでしょうか? 沈没船とかもあって、良ゲームでした。

タミヤのベーシックエアーコンプレッサー(以下コンプ)について。 今日中古のコンプを購入したのですが持っているエアブラシはWAVEのスーパーエアブラシジュニアHT-031(以下Jr.)だけです。 本来コンプにセットで付いているエアブラシは欠品でチューブまでです。 コンプの説明書には電源ONの時には常に空気が出ているようにしないと壊れると書いてありますがJr.で使う場合はボタンを押し下げて空気だけが出るようにしてからONにすれば問題は無いでしょうか? また内蔵バルブ(それが何なのかよくわかりません)が外せるエアブラシはそんなことをしなくても大丈夫だそうですがお勧めの物がありましたらお教え頂けませんか? ダブルアクション・ノズル口径0.3mm・価格1万円まででお願いいたします。(カップの取り外しの可否は問いま��

�ん) 用途は1/48,1/72飛行機、1/350,1/700艦、1/24車、1/35戦車のプラモデルの塗装です。 今まではエア缶を使用していました。 よろしくお願いいたします。

エアブラシはどれも構造は基本的に同じです Waveのばあいは画像の四角の部分がバルブです コレを外します。これがtamiyaでいうところのエアバルブジョイントですから http://www.tamiya.com/japan/download/pdf/tools/74532.pdf この取説のパーツリストの13番のエアジョイントと交換してやれば付けられます ネジピッチは一緒です で問題のベーコンですが http://www.tamiya.com/japan/download/pdf/tools/74520.pdf ホースの先端にジョイントは付いていますか コレがないとホースを交換しないといけないので厄介です 一番良いのはベーコン用のブラシの別買を買うことです https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%A4-%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-No-31-%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF-%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A

8%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B7/dp/B0012NRQPQ/ref=sr_1_5?s=hobby&ie=UTF8&qid=1483404392&sr=1-5&keywords=%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC ただこれを買い増しすると WaveのJrが遊んでしまいます ワタシとしては安いのなら tamiyaのコンパクトコンプレッサーあたりを買いなおすほうがよいように思います