amazon.com(海外の方)に返品した事ある方教え

amazon.com(海外の方)に返品した事ある方教えてください。 amazon.comで買った(マケプレでなくAMAZONから)商品が間違ってたので返品、全額返金の運びになりました。 それで、この後の流れとしては、このまま封をし直してAMAZONにそのまま着払いで送って(レーベル、伝票、返品商品等全てそのまま揃ってます)終わりでしょうか? AMAZONが販売した商品は返品送料はAMAZON持ちなんですよね? ネットだといまいち的を得ない感じのものしか紹介されてなくて。。。 多分そこまで面倒な処理は無いはずなんですが、AMAZONに問い合わせる英語力もないので困ってます。 同封の伝票に返品理由を書き込む、とかネットには書いてありますがどうなんでしょう。。。 宛先もダウンロードして貼り付けるとかありましたが、伝票やらバーコードやらは

送られてきた封筒に全部貼り付けてあるので不要でOKですよね? 取り合えず、着払いで送っていいのか、返品理由書くのか、このまま送り返していいのか、の3点を踏まえ分かる方教えてください。

商品が間違っての返品、経験あります…最近じゃないけど。 着払いで送っていいのか そもそも国際便で着払いを扱っているところは殆どありません。 あっても高額な送料になります。 返品理由書くのか 当然です。じゃないと質問者様の我儘なのか、Amazonのミスなのかわからないですよね…。 このまま送り返していいのか 勝手に送り返して良いなんて書いてあった記憶がないのですが??? https://www.amazon.com/gp/orc/returns/homepage.html/ref=orc_surl_ret_hp?fg=1 私の場合ですが、先ずはAmazon.comへご自身のアカウントから連絡を入れます、商品間違って届いてるので返品すると。 写真とかまで必要だったか覚えておりませんが…必要無くても万が一に備えて、商品の状態と商品その物まで細かく写真を撮っておきましたが…注文したのは何で��

�届いたのが何だから間違っているという内容を連絡したと記憶しております。 実は私の場合、amazon.comでの商品の間違いって記憶しているだけでも2回はありまして、1回は連絡したら、正しい商品を送り直してくれて、間違った品物は返品せずにこちらで処分となりました…そもそも安い品物だったので、送り返す方があちらは損だったのではないかと推測します。 2回目は返品するように指示が来ました。 その際に、ラベル云々も全て細かく指示が来まして、返品方法についても確か金額だったと思うのですが、幾ら以内の発送法というような感じで指定がありましたよ。 まずご自分のアカウントへログインし、上記アドレスか、若しくはTOPページの最下部を探せば『Returns & Replacements』ってありますから、そこを見て、『Return it

ems』とありますので、クリックして、そこから返品理由も書いて(勿論英語で)報告入れてください。 後はAmazonから指示が入ると思いますので…というか私の場合は入った…それに従ってください。

http://www.timberlandrakuten.com/jp/index.php 先日、ここの通販で靴を購入してしまったのですが ここの通販サイトは安全ですか? ここの通販サイトで購入したことがある方や詳しい方がい たら教えてほしいです

会社概要すら表記していない詐欺or偽物販売サイトです。 この時点で特商法違反ですからね。 何かしらトラブルがあっても実体不明じゃ連絡取れませんよね…論外です。 カネだけ盗られて終わりになります。運が良くてもゴミが届く程度。 商品画像が本物か否かはどうでもいいことなんです。 仮に本物画像であれ、画像そのものは幾らでも盗用できますから。