ヤフーオークションで商品を2円で入札しました。このまま時間が

ヤフーオークションで商品を2円で入札しました。このまま時間がきてもし2円が最高入札額になった場合、出品者がその出品していた商品を取り消すことはありえますか?

可能性としてあります。 以前、ある機器を1円で落札。 振り込んだら(送料は着払い) 「価格設定を間違えました」とばかげた連絡が来て削除。 安く終了したら削除。その繰り返しの常連でした。 その人の評価見ましたか?

2016-2017の年越しのジャニーズカウントダウンを家でビデオを予約して祖母の家に行きたいと思っています。 年をまたいで予約って出来ますか?

番組表から予約録画すれば大丈夫ですよ