ヤフオクで初めて取り引きをしました ファージャケットです

ヤフオクで初めて取り引きをしました ファージャケットです 説明文では、「使用感のある中古ですが、目立つ汚れやキズはありません」とのことでした 先ほど届いて確認しましたら、袖のファーが二センチくらい禿げていました 他は気に入りましたし、サイズもまずまず 使用感もさほどではなく安心していた矢先に気づきました‥ 初めてだっただけにとても残念です これは諦めるしかないでしょうか 返品、返金などは難しいですよね 初めてで、こういうことがよくわからないので 取り引きなどの経験のある方教えてください 取引先の方は全高評価の方です

>目立つ汚れやキズはありません >袖のファーが二センチくらい禿げていました ノークレームノーリターンとあったとしても、 説明文と違うわけですから、 返品・返金交渉なさってください。 ヤフオクはダメな出品者も多いですが、 丁寧な出品者も結構いらっしゃいます。 わたし自身も返品・返金はしてもらったことが あります。キズがあった。壊れてた。 無事に解決しますようにm(__)m

FF15をクリアした人に質問します。 面白かったですか? 自分は普通に最後まで不満なく遊べたし、面白かったと思うのですが…。 Amazonのレビューなどを見ると☆5と☆1の両極端でした。 面白かったと思う人は共感する意見を 面白くなかった人はどの当たりに不満を感じましたか? 教えてください(><)

私個人的には、それなりには面白かったですね ただ、中盤以後の失速感は感じました まあアマゾンのレビューなんて、星1も星5も未プレイ者がほとんどですし、参考にはなりません 下のmiranana4949さんみたいに、他人の意見を読んだだけで、さもプレイしたようにネガキャンするのは常套手段ですし、回答履歴見ると異常な投稿ペースでネガキャンに明け暮れてます。 これをして本人に一体何の得があるのかと思わずにはいられませんが・・・ まあシナリオに関しては、ゲーム内で描写不足、演出不足すぎだとは思います タイタンが支えていたメテオとは何なのか なぜイフリートが裏切ったのか いきなりシガイ化している帝国の皇帝や一切出てこなかった帝国の重鎮達 レイブスの特別な力とは何だったのか プロンプトが帝国出身な

のはいいとしても、なぜ最終ロックを解除する鍵だったのか なんでノクトの護衛役レベルの人間が、敵国の宰相の顔すら知らないのか アーデンがなぜファントムソードを持っていたのか、なぜ不死になったのか。アーデンに力を与えた存在は何だったのか アーデン倒したところで、シガイや虫はどうなるのか アニメや映画見ないと理解できない設定が多すぎる いきなり帝国を目指して電車に乗る4人 ぱっと思い出しただけでもシナリオ面ではこれくらいの不満というか謎がありました シナリオ担当の人の頭の中にはあるのかもしれませんが、ゲーム内で語られない限りプレイヤーには分からない。想像で補完するにしても材料がなさすぎる FF13もシナリオは意味不明でしたが、ゲーム内の解説を読み解けば理解出来るように作られて��

�いました。しかしFF15に関してはそれがありません。 キャラに関してはDLCで補完されるのかもしれませんが、やはりそういうものはゲーム本編で語られるべきものだとは思います。 まあアプデのロードマップを見る限り、本編にイベントシーンを新たに追加するらしいですが・・・ 設定は面白いと思いますし、これをきちんと描写して作れば文句なしの作品になり得たと思います。しかし予算の都合か納期の都合か知りませんが、完全に描写不足だと思います。 やはりオープンワールドとストーリーゲームの両立は難しいのかなぁって感じです。 戦闘は面白かったですし、オープンワールドも見えない壁にはイライラしましたが旅をするのは非常に楽しかった。 個人的には★3~3.5が妥当かなって思いました