僕はYouTubeでゲーム実況をしているのですが今使っているマイクがなかなか

僕はYouTubeでゲーム実況をしているのですが今使っているマイクがなかなか声をひらわなく、声も結構変わります。なので新しいマイクを買いたいのですがスタンド付きのおすすめのマイクはありませんか?(Amazonで売 っている)今は下のURLのようなマイクがいいと思っていますが、おすすめの2000円前後の小さなスタンド付きマイクを教えてください。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004KVIZCA/ref=mp_s_a_1_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1480578246&sr=8-5&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF&dpPl=1&dpID=317B5BMA8qL&ref=plSrch#

2000円でのマイクは全ておすすめできません。せめて8千から1万以上を目安に買いましょう。

響けユーフォニアムというアニメが大好きで2017年度のカレンダーが欲しかったのですが予約は10月頃迄でした。 私がユーフォを好きになったのが本当につい最近だった事もあり既にもうその頃には カレンダーの予約が締切られていたので入手方法はお店で入荷されたら買う意外に方法がありません(><) 先日、ある店でカレンダーが僅かに入荷されたので翌朝一番に店まで見に行ったらありませんでした。 とても入手困難な状態です。 オークションでは転売目的で定価の2~3倍以上の値段で売り出されていて、本当に大好きな作品のグッズを転売屋から買うのは少し複雑な心境です... 大好きな作品だからこそお金を出してでも欲しいっていう気持ちも分かるのですが 皆さんが私の立場ならどうしますか...?

麗奈ちゃんが可愛くて好きです。 自分が行ける範囲のグッズショップを回りますね。 電話で各店舗で在庫確認をして、あれば行く。 例えば、東京に居たら都内と千葉神奈川方面まで手を伸ばしてみるとか。 あとは、カレンダーという性質上中々無いと思いますが、SNSで検索&呼びかけてみるとか。 これで店舗在庫情報も得られる可能性がありますからね。 それでも見つからなかったら諦めますかね…