
Amazonのコンビニ受け取りに関してです。

Amazonのコンビニ受け取りに関してです。 とても便利なサービスだとは思うんですが、ポテチ1000袋注文してコンビニ受け取りにして、受取に行かないみたいな嫌がらせが多発したりはしないんでしょうか?

コンビニでは受け取りサイズが決まってます。 そもそもそのサイズならコンビニ受け取りに出来ません。

ヤフーショッピングで届いたものって受け取らずに返すことってできるんですか?代金はどうなりますか? http://shopping.yahoo.co.jp/

私は一週間くらい仕事で受け取れない事が続いた時、そのまま返品されてました。請求ももちろん来ずでした。 が、配送のおんちゃんには迷惑かけたなと思うし、もしかしたらお店のブラックリストに載ってるかもしれないしちゃんと受け取ろうと思いました!