私のバイト先のでは、20日締めの月末払いな

私のバイト先のでは、20日締めの月末払いなのですが、体調を崩してしまい その最後の月のバイトに行けなくなってしまって、昨日の2日にバイトに行ったのですが給料の事は何も言われずでした。 あつかましいなと思っていうことも出来ず… 明日もバイトなのですが、言うべきですか? 土曜日に美容室予約入れてしまってて。

手渡しでしょうか? 忘れてるんでしょうね あなたから言って良いですよ。

急ぎです。 メルカリを利用しており、海外からの発送ということでメルカリ側に取引を止めさせられましたが、商品は発送してしまいました。 メルカリ側は、購入者と話し合って返品来てもらって ください。と通知が来ましたが、購入者のとこらにコメントも出来ず困っております。商品は向こうに届きますが、こちらはお金を貰うことができません。 どうすれば良いでしょうか? Amazonを使用しており、海外から商品発送した時点でこちらに届かないことにできますか? こういう時どうすれば良いのかわかりません。

受け取り拒否をすればよろしいです。 Amazonへ戻されます。