排卵予定日に高温期にならず、 病院にかかりました。

排卵予定日に高温期にならず、 病院にかかりました。 不妊外来には予約がいるため、 排卵しているのかどうかが知りたかった ので一般的な産婦人科に 行き卵胞チェックをしてもらいました 。 結果は排卵しておらずで、 25日に卵を育てる注射をしました。 そして2日後の27日、 子宮頸がんの結果を聞きに不妊外来に 行きました。 そこでまさかの、血液検査をされることに なりました。 甲状腺機能検査、一般血液検査、 クラミジア、抗精子抗体検査 です。 すっかり忘れてて会計をすましたあとに 卵を育てる注射をしたことに気づきました。 先生に伝えるべきだったでしょうか? 影響はでますか!?

こちらで聞くよりも直ぐに病院に電話した方がいいですよ。 注射を打ってまだ2日なら影響が出る可能性もあると思います。

3ヶ月行ってなかった大学の相談室から留守電が入っていました。 別に予約を入れたのに行かなかったとかそういうのはありません。 私は相談したいと思わなかったので、次回の予約をしなかっただけです。 それなのに、3ヶ月も経った今電話がかかってきて留守電まで入れるとかおかしくないですか? ていうか3ヶ月も経っているのに私の事を考えているということが気持ち悪くてしょうがありません。 このような形で、初めて行った時に書いた電話番号を利用して欲しくなかったです。 電話番号を書きたくなかったので何に使うのか聞いたら、「命に危険がある時とかそういうことにしか利用しませんので」と言われたので書きました。 カウンセラーから電話かかってくることって普通ですか?

>3ヶ月も経った今電話がかかってきて留守電まで入れるとかおかしくないですか? 情報が不足していますので、「電話がかかって」きたこと自体がおかしいかどうか判断することは難しいです。 ただ、「3ヶ月も経った」については、その期間の大半は大学の夏休み期間だったのではないかと思いますので、そうおかしくないと思います。 「留守電まで入れる」については、電話したけれど繋がらなくて留守電になった場合に留守電にメッセージを入れるのは一般的な行動なので、そうおかしくないと思います。 >ていうか3ヶ月も経っているのに私の事を考えているということが気持ち悪くてしょうがありません。 たぶん、3ヶ月の間ずっとあなたのことを考えていたわけではないです。 電話の用件が分からないので何とも言えま�

��んが、何か連絡しようと思うようなきっかけがあったのでしょう。 それが何かは、分かりません。 >このような形で、初めて行った時に書いた電話番号を利用して欲しくなかったです。 >電話番号を書きたくなかったので何に使うのか聞いたら、「命に危険がある時とかそういうことにしか利用しませんので」と言われたので書きました。 これについては、苦情を入れてよいと思います。 説明されたことと違っていて気分を悪くなさるのは当然です。 >カウンセラーから電話かかってくることって普通ですか? あなたが個人的に利用した学外の相談機関や医療機関であれば、カウンセラーから電話がかかってくることは、まずありません。 しかし、大学の相談室のカウンセラーから、その大学の学生に電話がかかってくると�

��うことなら、あり得ると思います。 その大学の方針や、大学の相談室の方針にもよると思います。