読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場のお買い物マ

楽天市場のお買い物マラソンのシステムがどうしてもわからない。 数ヶ月前に楽天カードを作り、楽天グループのサービスを色々利用しだした初心者です。  先月初めてお買い物マラソンに参加しました。 3件で1000円以上の買い物をしました。 でも、通常ポイント、野球勝利ポイント、お買い物マラソンポイント、SPU?とか 後日バラバラに付与されて、どの商品にいくら付与されたのか履歴を見てもグチャグチャで把握しきれず、ほんとに全部付与されたのかもわかりません。  そこで楽天市場に慣れてる方にお聞きしたいです。 2店舗で1000円以上を2回買うと2倍、3店舗で3倍~ですが、  【1】2店舗目で購入したものだけが2倍、3店舗目で購入したものだけが3倍になるのか  【2】4店舗で4つの商品を購入した場合、1店舗目も含め全ての購入商品が4倍になるのか  どちらなんですか? これによって、高額な商品を前に買うか後に買うかを決めないといけません。 それと、欲しい商品が4つある場合、1日で全部注文してもいいんでしょうか? 前回、1店舗目と2店舗目を同日に購入したのですが、 2店舗目購入の際、何の表示もなくちゃんと2倍になってるのか不安でした。  楽天にまだ慣れてないので、ポイントアップシステムが多いけど、期間限定だったり忘れた頃に付与されたりで、全部を把握するのが非常に困難です。 どなたか、楽天市場楽天ポイントUPシステムについてわかりやすく説明してくれる神様いらっしゃいませんか? 例えば今日DEAL対象商品を買いましたが、今日はポイント20%だったけど25%になるときもあるんです。 つまり、他に高額商品を買う予定がなければ25%で買ったほうが良かったということになりますよね。 他に数万円のものを購入するつもりなら、マラソンで1%上がると数百ポイント変わってくるので、その場合はその方がいいですよね。  その他にもうまい買い方などあれば教えてください。 とりとめのない文ですみません。 宜しくお願いします。

>【2】4店舗で4つの商品を購入した場合、1店舗目も含め全ての購入商品が4倍になるのか  です。  >楽天市場楽天ポイントUPシステムについてわかりやすく説明  何を聞きたいのかは具体的に書かないと回答が出来ません。 ぶっちゃけ楽天のキャンペーンポイントはキャンペーンごとに連動してるわけではありません。ここのキャンペーンのルールをきちんと読むしかないです。  複数のキャンペーンポイントを兼ねた場合はそれぞれのキャンペーンごとにキャンペーンポイントが発生するだけです。  計算方法について、勘違いされてるかたが多いというか、わざと楽天が誤解を招くように記載してるのでわかりづらいですが、5倍キャンペーンと、10倍キャンペーンと2倍キャンペーンの3つを兼ねて買い物した場合は、 ノーマルポイント1%分の他に5倍キャンペーン分として4%、10倍キャンペーン分として9%、2倍キャンペーン分として1%のポイントが発生するって形になります。

楽天カード利用停止について、詳しい方至急ご回答よろしくお願い致します。  5月27日に口座引き落としがあり、開催中だった楽天マラソンで10万円ほど買い物をしたかったので、一時増額を申請 した所、すぐに見送られました(T_T)  今までの枠は20万円で、キャッシングは無く、楽天市場での買い物で16万円ほど買い物していたので、月々15000円のリボ払いをしていました。  楽天マラソン終了まで時間がなかったので、5月30日に楽天カードに電話して『口座引き落としの他に楽天カードに入金する方法はないか?』とたずねた所、「楽天銀行に直接入金してください」との事で口座番号を聞き、第5支店に6万円入金致しました。  5月31日になっても残高には全く反映されず6月1日の今日、『途上与信審査審査を実施させていただき、該当カードのご利用を停止させていただきました』と封書が届きました(T_T)  残高増額の為に、楽天銀行の第5支店に入金してくださいと言われて入金して手数料もとられたのに・・  いきなり利用停止の封書が届いて正直憤っていると同時に、 次回の6月27日の口座引き落としにリボから→全額返済の手続きを5月30日にネットから設定したのがまずかったのか・・とか考えたらキリがありません。  楽天市場で、カード決済のみのお店でよく買い物をしておりましたので、楽天カードが使えなくなると正直困ります。  今、育児中の専業主婦で無職の為、新しく違うカードをつくるのも審査が厳しくとおらないだろうし(実際違う通販サイトでポイント目当てでショッピングカードを作ろうとしたらダメでした・・ちなみにヤフーです)、  後はauウォレットなどのプリペイドカードしかもっておらず、クレジットカードは婚姻前につくった楽天カード1つのみでしたので、このまま強制解約になってしまうのでしょうか?  封書には『該当カードはハサミなどでお切りいただき、破棄してください』と書かれております。

初めまして(*^^*) 楽天はいきなりの停止多いみたいですね… あたしもこの前作ったばかりで ビクビクしています(ToT)  専業主婦という事ですが、あたしも専業主婦ですが 楽天他に2社審査通りましたよ! 楽天に強制停止された時の予備にと作りました!  1度他社に申し込んでみてはいかがでしょうか?