楽天市場に出店すると

楽天市場に出店するともうかりますか?体験談を聞かせてください。

楽天市場の出店者数は、4万店前後です。 また、一人でお店を出して、自分の生活費を稼ぎだせる、 最低限の売上は、月100万~200万円です。 (取り扱う商品の利益率で、変わってきます。) 一方、月商100万を超えている店は、1万店未満と言われています。  つまり、楽天に出店して、儲かるためには、 最低限現在の出店店舗の中の上位四分の一以内に入るという事が、 最低限の条件です。  ちなみに、私は8年前に出店しましたが、利益が出るまで、 3年かかりました。

世間知らずな45歳男です。  離婚しました。 子供二人は妻の方へ行きました。 養育費は5万円です。  一戸建てのローンはまだ2500万残っています。 売っても損するだけなので、自分一人で住んでおります。 毎月6万程度なので。  ボーナスがナシで月35万の給料です。  給料が上がらない、先が見えないという喧嘩がずっと続き、妻が自殺未遂をおこして 前々から言われてた離婚を飲みました。  離婚して1ヶ月しか経ってません。 妻を愛しているし、子供にも会いたいです。  お金関係のことは全て妻に任せていました。 自分は趣味もなく小遣いもいらないよ、と言ってたので 35万プラス妻の働く15万でも余裕で暮らせるんじゃないかと甘く考えてました。   しかし月末の請求書で愕然として夜も眠れずな日々です。  ・M社・・・70万 ・R社・・・100万 ・I社・・・50万  借金がありました。 自分名義のクレジットカードの家族カードで使われていました。  クレジットカードは今現在は自分の手元にありますが、 自分自身で一度も使ったことがありません。  妻が使っていたようです。 キャッシングはないものの、すべてショッピングリボ。 結婚して10年ずっとです。  そして、貯金は本当にゼロです。  更に、健康保険、家の電話滞納で解約(残金が3万くらいある)、電気、ガス、水道も 停止予告がきていました。  電気ガス水道は今回の給料からすぐ支払いしました。全部で5万。  35万の給料で。  5万養育費 6万家賃  健康保険も全額で38万滞納、今は半年ずつの期限付き保険証でした。 それは毎月2万支払うことになりました。  借金、滞納に愕然。 妻は電話に出ません。  家は遠いので交通費も出せない状態です。   混乱もしてます。 カード会社に連絡して、覚えがないというと調査があり、私の名前でネットショップで買い物をしてた 形跡もあり、結婚時のことなのですべて私が支払う義務もあるとのことでした。  こんな経験したことないのですが、  カード会社のリボは1万、1万5千、2万ずつ返済額が決められていて その額を返していても元金が減らないことが分かり、増やしたいのですが全社は増やせません。  私はまず50万のとこから毎月大目に返し完済してきたいのですが、その方法は無理でしょうか?  6時から19時まで仕事なのですが3時間ほど夜勤も考えてます。  自己破産した場合は家が無くなるので、貯金もない為、住む場所がありません。   混乱していて文章がまとまらず申し訳ありませんが何かアドバイスお願いします。 精神的につらいので、きつい言葉ナシにしてもらえましたら幸いです。  自分が今まで何も勉強せず、妻に任せていたのが悪いのは分かっております。 どうぞよろしくお願いします。

心中お察しします。  ひどい奥様、もとい元奥様ですね。  元奥様の収入と合わせて月50万あるのであれば、お子様が2人いても大丈夫な月収だと思います。元奥様はストレスから過剰なショッピングをされたのでしょうか?だとすれば典型的な買い物依存症ですね。  これは女性に多い病気で、男性に多いギャンブル依存と同じくらい治るのに時間が掛かります。  お子さんは奥様に付いていったようですが本当に大丈夫なのか?私ならかなり不安です。上記の病気を一度発症すると、自分では自制が利かなくなり、ストレス→買い物→借金→ストレス・・・を繰り返します。  その借金が貴方への恨み・つらみの代償として意図的にやった事であれば話は別ですが、、、  法テラスなどで債務整理を行うのが良いと思いますよ。  現行の借金額から考えると地道に返すのはかなり辛いと思います。  債務整理の個人再生であれば、住宅ローン以外の債務をまとめる事が出来ます。もちろん家も残ったままです。債務整理は新規の借入が出来ない、新しくクレカを作れない、連帯保証人になるのが難しくなる、などのデメリットがありますが、期間の一定期間のみですので、現状打破という観点から言えば一番良い方法ではないかと思います。