犬の玩具、ナイラボー

犬の玩具、ナイラボーンを千葉県または東京都で店頭販売しているお店ってありますでしょうか? 通販だとかなり送料が高いお店が多くて。宜しくお願い致します

神奈川県ですがペットフォレストあざみ野店にて店頭販売されていました。 ペットフォレストは大型ペットショップチェーンなので東京などにも店舗があると思います。 ただ他の店舗でナイラボーンが取り扱われているかは分かりませんので、事前に電話してお聞きになられるのがよろしいかと思います。 取り扱い店が見つかると良いですね。

ネット通販でバッグを販売しています。私の店舗は直営店と提携していないので、配達から3営業日以内の商品保証しかないのですが、「届いてから○カ月経ちますが、昨日使いはじめていきなりショル ダーが切れました!なんとかして下さい!!」という方から稀に連絡が入ります。 そういう場合、きちんと保証期間は3営業日以内の旨とバッグの直営店のカスタマーサービスセンターの連絡先の案内と、万が一戻されてもプロの修理師は居ないので簡単なリペアもしくは、リペア不可能でそのまま返却する内容を返答しています。 殆どの方は諦めてくれるのですが、今回初めて「なんとかしろ!」といって戻してきたお客様がいました。  ・・・。 ショルダーバッグなんですが完全に根元からスパッとショルダーが切れていて素人には直せない状態です。  同業者の方等々、この様な経験のある方、こういう場合、最初の対応の仕方、戻された場合の対応の仕方。  どの様な対応の仕方が正解かアドバイスお願いします。

時々切れるって分かっているなら保証期間3営業日の特約を設定しても、瑕疵担保責任は無効に出来ないですよ。切れると分かってて売ってるなら貴方に責任があります。代替品と交換して返送すべきでしょう。  検品済みの商品で検査時に問題が無かったのなら毅然とした態度で断るのが正解です。  いわゆる「ごね得」を狙ったユーザーならお客様扱いは不要。メーカー保証が欲しければ正規販売店で相応の価格を払い購入すべき。非正規店で購入しておいて正規サービスを要求するのは筋違いです。  とはいえ、そのまま言っては相手に難癖をつける口実を与えるだけです。先ずは不便を掛けた事を詫びて相手の溜飲を下げましょう。しかし其の後は淡々と事実を述べていけば良いでしょう。内容は以下の通り。  ・検査時に問題は無かった。 ・保証期間3営業日の特約を設けているので瑕疵担保責任は無効。 ・前項により貴方の要求には法的根拠が無い。 ・法的根拠が無く金銭等の対価を求める事続ければ脅迫にあたる可能性がある。 ・修理/補償が必要なら製造物責任法を根拠にメーカーに問合わせる事を勧める。