乱視用コンタクトにつ

乱視用コンタクトについて  急ぎでコンタクトレンズが必要になり通販での購入を考えています。 左目は全ての数値がぴったり合うものを選べるのですが、右目のみCYLがどうしても±0.50差があるものしか選べません。 そのため暫定的に差のあるものを1箱だけ購入し、後日時間あるときに眼科に行き、ぴったりのものを発注したいと考えています。  そこで質問なのですが、右目のCYLが±0.50差があることに致命的な問題はありますでしょうか。 とりあえず1週間ほど見えれば良いので問題がなさそうであれば購入したいです。  よろしくお願い致します。

±0.25Dの乱視は矯正しなくても大きな問題はないと言われています。 ±0.50だと多少は見えに影響があるでしょうが、暫定的な使い方なら大きな問題はないと思います。

PayPalでの返金についてです。 1週間ほど前、通販サイトで買い物をしました。PayPalで購入しました。しかし、そのサイトが詐欺サイトであると購入してから気づき、急いでPayPalに返金要求をしたら、後日メールで、  お客さまのケースについて調査した結果、お客さまの主張を認める決定となりました。  *****JPYを回収し、お客さまに払戻しいたしました。この処理が記載されるまでには5営業日かかります。  さらに払戻しが必要であれば、売り手から残高を回収するために最善の努力をいたします。   売り手のアカウントにお客さまに払戻しするだけの残高がない場合は、このアカウントについての権利を制限するなど、売り手のアカウントに対して然るべき措置を取りますのでご安心ください。  と、メールで送られてきました。 つまりこれは5日後に全額返金されるということでしゃうか?また、返金される場合はカードにお金がはいるのでしょうか。他の方の質問で、返金は1、2ヶ月かかる時もある。と、書いてありました。それから、相手の口座にお金が残っていなかった場合、返金されることはないのでしょうか。 長文失礼しました。

>これは5日後に全額返金されるということでしゃうか?  五日後と五営業日は違いますし、あなたの支払った額と伏せてある****JPYが同じなのかもわかりません。  zakisawa47さん